忍者マストダイの評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
遊び屋こいのぼりさんの評価/レビュー
2025-11-19 21:31
レビューに疑問を感じたので
※このゲームは忖度抜きで無課金でも課金勢でも楽しめるものです。
ランキングで上位を取りたいならそれなりの課金は必要ではあるけど、正直長くプレイしていたら忍者別武闘大会は優勝できた方もいます。
普通に無課金が課金勢に勝とうとなるとそりゃ優位性は後者にあるのは当然であるのはどのゲームでも一緒です。
ただレベルを上げたらどうにかなるゲームではなく、PSも必要なゲームなので課金してもコツコツプレイして育てている無課金勢にスコアなどで負けることも普通にあります。
そうゆうところが私はとても好感が持てます。
チャリ走だとかレビューしてる人間はこのゲームを全然遊んでないのは丸わかりなので、参考にはなりません。
しっかり長く遊べる良ゲーです。
語彙力死亡中さんの評価/レビュー
2025-11-15 22:10
楽しい👍
めっちゃ楽しいです!
意外と S S Rキャラクター出ますし初心者ですが楽しませてもらってます!
(個人の意見です)
とびうお0523さんの評価/レビュー
2025-11-15 18:08
最高です。笑
初めはよくあるゲームだと思って入れたのですが、実際やってみるとストーリーも面白くて、キャラに有名な声優さんのボイスまでついていてまったく飽きずに進められます笑。キャラクターも自分の好きなキャラクターを育成していけて、すごく面白いです!ストーリーだけではなく、さまざまなモードがあって3対3などのオンラインのモードや、オンラインで協力して敵を倒すモードまですごく充実しています!
無課金でも、めちゃくちゃ楽しめて最高です!
応援しています!
08220228さんの評価/レビュー
2025-11-14 15:29
廃課金しか残らないゲーム
新キャラを育て切るのには無課金だと一年以上掛かります。
その間はそのキャラ以外でのガチャなどは一切出来ません。
一年かけても忍具は最高ランクまで上げるのは無理かと…
その間に新キャラでのインフレ…微課金ではろくに育てられません。
ガチャは弄ってる?ってくらいおかしいですね。
天上目前でゴミSSRが出て、天上いってから何十連もさせられるし、ピックアップキャラはSSR排出時に30%UPと言っておきながらゴミSSRが4回、5回、6回…どこが30%UPだよ!笑
まぁだから現在ではかなり過疎ってるので、やらない方がいいでしょう。
第一人族さんの評価/レビュー
2025-11-10 18:43
卫鲤
免费单抽出了卫鲤,太幸福了
KoN_~さんの評価/レビュー
2025-11-08 06:22
楽しい
めちゃ面白いよ!クオリティが高くてやり込み要素がある!「まさに継続は力なり」って感じのゲーム!だから無課金の新規勢がなかなか古参勢に追いつけないのは残念。でも面白いから入れて見る価値あると思う!
けーとわいさんの評価/レビュー
2025-11-01 12:52
永遠とできる
本当にただただ楽しい
かば蔵さんの評価/レビュー
2025-10-23 14:36
久しぶりにやってみて
久しぶりにやってみましたが相変わらず神ゲーでした、早く走る爽快感、敵を倒した時の達成感(5章ぐらいから)特に良いと思ったのは主人公「クロ」の見た目、小中学生は必ず好きになる見た目
あと、ニコニコを連想させるように流れてくるコメ…笑
このように忍者マストダイは自分の中で神ゲーでした!
この楽しさを皆に届けれますようにー
黒鳥テャさんの評価/レビュー
2025-10-14 23:06
緋斬蒼牙ありがとう😭😭😭
蒼牙ありがとうございます、でも衣装が高すぎます。あとみちると若葉の衣装もくださいな(´;ω;`)
byシュウマイさんの評価/レビュー
2025-10-12 15:42
運ゲー
ニンマスの内容は、ガチャ引いて良いのゲットして強くなるみたいな感じで良いのが引けないとガチできつい