忍者マストダイの評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
全身有機物さんの評価/レビュー
2026-06-23 20:30
レビューを憂さ晴らしにしないで
まあまあやってるけど無課金で最新章いけます。ただ文句を言いたくなるのもわかります。キャラが出にくいかもしれませんが試練や練習をしたらクリアできます!ゲームのくせに苦労が必要、でもそれが楽しいから、やる意味がある!しっかり楽しめます!
友達🙃🤝さんの評価/レビュー
2026-06-18 02:20
ちょっと難しい
最初は面白くてやっていたけれど途中から難しかったりめんどくさい敵が出てきたりして少し 飽きてきた けど本当に面白いからみんな一回はやってみて欲しい
じまたつさんの評価/レビュー
2026-06-17 13:06
下ネーム
もっと下ネタを名前に取り入れたい
禁止ワードの解除求む
クソゲー撲滅運動家さんの評価/レビュー
2026-06-15 23:08
一言•カスゲーです
一言•不愉快カスゲーです
なはまなはなかたはさんの評価/レビュー
2026-06-08 07:21
クソ
間違って月間パスを買って返金を求めたら金は帰ってきたが
アカウント凍結
意味わからんまじゴミ運営
ギェアさんの評価/レビュー
2026-06-02 20:04
無課金は辛い
無課金でやってるけど明らかに課金しないと今の環境にトップで追いつけない。貯めてたりしてすぐ強化できるなら話が別かも知んないけど。けど無課金でも充分楽しめるし自分がやりたいようにすればいいと思う。荒らしなどには気をつけて。
そこら辺の一般人?さんの評価/レビュー
2026-05-31 20:08
声優が豪華
まじ楽しくプレーしてます!
うりりりりりりりり「りりり「さんの評価/レビュー
2026-05-24 13:35
面白い
初めて2日目のものですが、声優が豪華なのと、キャラデザやストーリーが凝っていて面白いです
リキ使いさんの評価/レビュー
2026-05-20 17:25
最高です
忍者や武器が豊富で、育成も楽しいです!
武器などもカッコよく、気に入っています。
しかし、これは私のスマホの問題かもしれませんが少しラグくて、第十四章の隼白と戦うステージでいつもゲームが落ちてしまいます。出来ればもう少し軽くして欲しいです(無理なこと言ってすみません💦)
ニコチン野郎abcさんの評価/レビュー
2026-05-20 08:22
覚えゲー
絶対初見ではクリア出来ないところがあったり理不尽だったり敵がいつ出てくるかとかボスがなんの攻撃して来るかとかがおもんなかった