#コンパス 【戦闘摂理解析システム】の評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
現女子高校生さんの評価/レビュー
2026-07-05 10:34
まぁ面白いけど、、
初めて一日のビギナーです。結構楽しくてAまでいけました。Aまでいけたのはいいですが、バトアリでs1の人と当たりすぎてる。自分が始めたてで弱いのもあると思いますが、流石に格差マッチ過ぎないか?と思ってすごく萎えてます。せっかくガチャもキャラクターも内容も面白いのに。バトルがメインなのでそこで萎えてしまうともうやる意味を失ってしまうので、そこら辺の調整はこないのかなと思っています。それともこういう仕様なのかは知りませんが、明らかに実力差がありすぎるのでこういうのは仕様にしない方がいいかと思います。S帯の人はS帯と当たる。A帯の人はA帯と当たる。でいいのではないでしょうか?それなら同じ段位な訳ですし、実力も同等です。味方にもS帯の方がマッチしますが、大抵その時は相手にS帯は二人以上います。これで萎えてやめるのは私も嫌なので、ここら辺調整お願いしたいものです。
Jayaojehejさんの評価/レビュー
2026-07-05 06:54
Scam collab
The collaboration hero has a 50% rate? I worked hard to collect enough cards for 50 pulls, thinking I’d finally be able to get the collaboration character, but all I got were skin of some random character. I’m deleting the game now .
ザオㄘゃんさんの評価/レビュー
2026-07-04 09:06
やる価値なし
レゼ周囲と連続バーゲンに頼る人等雑魚
モッチュランさんの評価/レビュー
2026-07-03 23:14
ガチャもっとちゃんとして
コラボヒーローホントに50%?カードガチャ頑張って50連してようやくコラボガチャ回せると思ったら出てくんのは微塵も関係ない恒常キャラばっかり。別衣装とかいうゴミ押し付けてくるより、もっとコラボヒーローちゃんと出るようにして。お金と時間の無駄。入れようと思ってる人絶対入れないで!ほぼ詐欺アプリ。
あおいえhsyづさんの評価/レビュー
2026-07-03 19:25
ゴミゲー
ゴミゲー
にゃすてゃんさんの評価/レビュー
2026-07-03 01:16
ゴミすぎ懲罰マッチ無くせ
絶対実力で連勝してても懲罰マッチで強制的に連敗させてくる10連勝10連敗とか普通ですマッチゴミすぎwww
たまご。煌。りお。さんの評価/レビュー
2026-07-02 21:37
今はめっちゃ焦っています
iPhone13からこの前購入したiPhone17に移動しました。iPhone13にもデータは残っています。それでiPhone13で消しちゃいました。そしてiPhone17にも消えていました。そのアカウントはニコニコとX(旧Twitter)に連携してあります。ですが、iPhone13で新しいアカウントに連携してしまったためiPhone17も最初のデータに入っちゃいました。送信時はデータが消えて5分くらいの時です。データが戻る方法教えてください!それか、Googleアカウントでも連携したいです。iPhone iPadなどAppleの機種であればAppleアカウントでの連携もしたいです!あと理由も言います。新しくしてしまったそのアカウントに間違えて連携してしまってもまた本当のデータを取り戻せるようにするためです。
夜勤だるいさんの評価/レビュー
2026-07-02 20:58
たのしーい!!
最近はじめました!
ずっとやりたいとは思ってたのになんで早く入れなかったんだろ。
こんなに楽しくてヒーローも神なのに。
ケノラウスさんの評価/レビュー
2026-07-02 16:53
プレイする分には楽しい
昔からの暗黙の了解みたいなのが結構多くて知らず知らずのうちに地雷踏み抜くことが多々あるからそういうのを教えてくれる人に頼んで始めるか自分で調べるの二択になる
普通に何も知らずにいつも通りのプレイしてたとしても知らないうちに踏み抜いて放置して始める人もいる
針金女さんの評価/レビュー
2026-07-02 02:37
警告など
バッテリー残の表示が、出てきた時の強制退場&10分間対戦出来ないという
わざとではないのになぜ?
とっても使いにくなりました。