マップラス+カノジョ

マップラス+カノジョ

Edia Co.,Ltd.
★★★ 3.0 リリース 2018年9月予定
位置情報育成iPhoneAndroid事前登録
SPgame
総合順位
--
レビュー
0
iPhone
無料
--
セールス
--
Android
無料
--
セールス
--
舞台は現実世界。スマホを持ってカノジョ達に会いに行こう!

『マップラス+カノジョは株式会社エディアが『MAPLUS+声優ナビ』で培ってきた位置情報技術と、キャラクターゲーム開発・運営のノウハウを融合させた新作スマートフォンアプリです。数々の人気アニメを手掛けた、堀口悠紀子氏原案による可愛いキャラクター達が多数登場。あなたの住む街から人里離れた秘境まで、GPS機能を駆使してカノジョ達に会いに行こう!

【ストーリー】
医療研究所でアルバイトを始めた主人公は、天才科学者で医師である従姉の響(ひびき)から依頼を受ける。
「謎の病」によって、眠り続けるカノジョを目覚めさせるため、さまざまな場所に存在する記憶のカケラを集めてほしい、と。あなたは、あらゆる場所に潜在する記憶のカケラを集めるために、街へと繰り出すーー

【キャラクター】
数々の人気アニメを手掛けた堀口悠紀子さんデザイン原案の可愛いキャラクター「カノジョ」が順次多数登場!
新たに追加された句保詩乃、小宮由花、倉岡伊都の情報も公開!

【ゲームシステム】
カノジョの夢の中に入っていけるのはあなただけ。カノジョと話しながら、数々の物語を解き進めよう!
そして、日本中のあらゆる場所に潜在している「記憶のカケラ」を集めてカノジョを目覚めさせよう!
●マップ・仮想チェックイン機能
画面を指でなぞるだけの簡単操作! カノジョと一緒に出歩きスポットを訪問(チェックイン)しよう!
カノジョの行動範囲内なら実際に移動しなくても(今いる場所から動かなくても)訪問(チェックイン)ができます!

●記憶のカケラを集める
訪問(チェックイン)を行うと記憶のカケラが貯まっていきます。カケラを使って彼女とデートができます!

●デート機能
カノジョと仲良くなるにつれてカノジョの親密度が高まっていきます!

●会話・シナリオ機能
親密度が高まっていく中で、カノジョのシナリオが公開されます!
カノジョの思いや考えていることなど、彼女とのココロのふれあいは、シナリオを読み解くことで深まっていきます!


今後もサービス内容を随時更新していきますので、お楽しみに。

■三澤紗千香(相沢美緒役)さんインタビュー


©2017 Edia.Co,Ltd

ユーザーレビューUSER REVIEW

レビュー評価分布
3.0
/ 5 ( 0件/週 )
★★★★★
★★★★
★★★
★★
レビュー投稿
レビューを投稿する
タップして評価する
送信する キャンセル
レビュー投稿はまだありません。

コメントCOMMENT

『マップラス+カノジョ』の簡易掲示板です。雑談や質問などにご使用下さい。
※悪質なコメントやユーザーは制限・削除対象となりますのでご了承ください。
コメントを投稿する
コメントはまだありません。