ダンジョンスクワッドの評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
tpwmjgajさんの評価/レビュー
2026-02-06 19:37
課金は必要無い
アプリ自体の購入さえしてしまえば問題なく楽しめます。
まあ課金した方が成長やら早くなりますが……
また同じことの繰り返しとなる為、定期的に飽きがくるのも事実ではありますがそれでもどのアプリよりも長く長く楽しめています。
勿論好みの問題もありますが刺さる人には刺さる感じです。
前作は課金で早く成長し過ぎてシステムを上手く理解できず飽きてしまった為このアプリは課金せずにしています。飽きて何回か別アプリをしていましたが定期的に戻ってしまうくらいにはスルメなゲームです
今更衣装でも課金しようかと思うくらいには
jijhgfdさんの評価/レビュー
2026-01-29 14:06
期待しすぎた
評判が良いのでやってみましたが、期待のハードルを上げ過ぎたかもしれません。
ノーマルの難易度が簡単すぎること、システムの説明が乏しすぎることにより、つまらなく感じました。
ノーマルモードで1-○をクリアしましたが、最後までほぼオートで敵が出現直後に倒されるのを眺めるだけでした。
また、石や勇者の魂?を集めたらどうなるかの説明や、アイテムの装着枠や合成で何が起きるかなどの仕様の詳しい説明もありません。
一応、2-○に進んではみたのですが、延々と、同じようなステージとほぼオートで倒れる敵を眺めるだけで、正直おもしろくなかったです。こちらが倒れるどころか、ダメージすら一切喰らわず、それどころか敵がステージの真ん中あたりにまで来ることすらほぼありませんでした。
普通、こういったゲームはストーリー性がない分、歯応えのある難易度でリプレイ性が高く、「次はこうしてみよう」「悔しいからもう一度やろう」となることが多いのですが、ノーマルモードの難易度が低すぎることで、早々に飽きてしまいます。
masadariさんの評価/レビュー
2025-11-22 04:45
完成度が高い
スコアアタックが面白い。完成度が高くやり込み出すと止まらない、ptシナジーを考えてハマった時の脳汁はやばい。ダンジョンメーカーより1ゲームが短いのも良い。いい意味で無駄にドットにこだわりを感じる
鈴屋什造LOVEさんの評価/レビュー
2025-09-18 20:40
規制いらん
Android版と同じ衣装にしてください
発情のシャアさんの評価/レビュー
2025-08-19 10:16
良作
超可愛い女の子とローグライク。この2つが好きな自分にとって刺さらないわけがないのだ。ゲーム単体としてみてもかなり上質。一度遊べばつい繰り返し遊んでしまうほど。steamで欲しいレベル。
おすすめ👍
0001 0000さんの評価/レビュー
2025-07-04 20:53
安価の割にとても楽しい迎撃ゲームです
ゲームシステムはとても面白いです。既にアプデは終わっていますが、世界ランキング機能があるため、遊びの種は尽きません
モルモット改さんの評価/レビュー
2025-06-03 21:13
ゲーム性は悪くないんだけど
ゲーム内で用語の説明が無いし、そもそも何をすればいいのかも分からない
じーくはーとさんの評価/レビュー
2025-06-01 22:26
iOSでプレイできるローグライトの中で最も面白い
誇張でも何でもなくこのゲームが一番面白いです、これは言い切れる。
ただし奥が深すぎるため一見さんがサラッと触ってこき下ろしていく事が多い
我こそはゲーマーを自負する方はプレイしてみることをお勧めします。
おれんじーるおれさんの評価/レビュー
2025-05-27 13:17
おいおいおい
神ゲーだぞ!アイコンに釣られて遊んでみたらめっちゃ楽しいし女の子かわいいし神ゲーよ!みんな買え!
きぬ木綿さんの評価/レビュー
2025-04-08 07:13
キャラが少ない
最終アップデートが来てこれ以上キャラが増えない。
キャラが多いほどシナジーが増えるというのに、フルパを組めるか否かというほどしかいない。