真・三國無双の評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
まゆゆりーぬさんの評価/レビュー
2025-03-23 00:41
古参に降参
半年くらいプレイしましたが、まずイベント上位は無理です。どう足掻いても古参には勝てません。アバターや称号は諦めましょう。
古参は肉まんや好感度アイテムを蓄えていますので勝てません。なので課金しても意味ない。
そもそもアバターが1位しか貰えないのおかしいと思う
今のイベントなんか、1位と2位とのポイント差が10倍以上ですよ。酷すぎる。課金してどうにかなるレベルじゃない。
称号ももっと貰える人数増やして欲しい、頑張ってる意味がわからなくなります
勿論ガチャは沼です。200連でLR出たらかなり運がいいレベル。
LRは狙うものではない。出たらラッキー程度に思わないと痛い目を見る。
軍団対決も単調でつまらないので殆どやってない。
ストーリーもボイスがないので味気がない。8とどんぐりの背比べ。
良かった点は月英の若い頃が見れるくらい。
魏の話は一通り読みましたが何も印象に残っていないです。
一部のキャラ改悪してませんか??って印象ならまあ。ストーリーはスキップで良いです
あと、共闘やってるとすぐ抜ける人なんなんですか?
ああいうマナーの悪い人が居るせいで余計やる気が削がれます。
運営取り締まれよ。マジで。
以上を踏まえて、今から始めるゲームではないです。
ハッキリ言って8やオリジンズ、アビスの方が楽しいです。
Mも大コケしたし、もうソシャゲの展開はやめて欲しいです。
これは8エンパを超えるク◯ゲーです。
追記
4周年アップデートの内容を見てこのゲームの行く末を察しま
した。
もう終わりだよこのゲーム
自分は頃合いを見て辞めようと思います
にあかさらなさんの評価/レビュー
2025-03-18 00:27
色々あるが。
ガチャは当たらない。おそらく設定は高い。ただ今サブ、別ガチャ含めて800連やって当たっていない。課金でのバッグの多さを考えると課金しろということなんだろうけど微課金だときつい。Mよりは縛られることが少なく、リセマラはしやすい。むしろリセマラに勝負かけた方が良い。 デッキが3枚で少しやってレア度最高のLR3枚確保したのでガチャはあきらめてやっている。
なんだかんだ書いていたためか、最初は当たったが、今は3.4か月当たりはない。
イザユリさんの評価/レビュー
2025-02-01 11:51
三國無双アプリ
他はサービス終了しますので残るのはコーエーのこのアプリだけ!originsから再熱し一から始めてみましたがプレイヤーレベルも高い上級者しかいません。共闘や軍団の過疎感、対人戦のガバガバ感ありです。一部モードでは勝てない人の為にNPC置いてくれてたりキャラレベル統一化した対人マッチもあります。なので限度はありますが一応遊べます。共闘や軍団だけは人が来るかは運なのでどうにもなりません。やる事がなくなるまでは暫く楽しめそうですし今は楽しい。難しいとは思いますが三國無双の戦わない系アプリ(箱庭)が出たら据え置きソフトの合間にやりたいです。ゲームソフトでもアプリでも無双をそのまま出来るのは魅力的ですがやっぱり据え置きソフトの存在やアプリ限定の新しい衣装が出せないあたり育成終わったらアプリ内の無双ユーザーの大半は戻ることもなく卒業しちゃってるのかなと思います。
軍団エラー決戦さんの評価/レビュー
2025-01-22 22:12
ゲームにならないレベルのエラー多発‼️
回線状況が悪くなり始めてから三ヶ月程だろうか?
幾度となく訴えても、改善する気配もないようだ…疲れた…
軍団上位ランク同士、参加人数が多い軍団同士の対戦では、必ずエラーが多発する。もはや軍団エラー決戦かなと思い始めてる。
このアプリの開発側は、直す気があるのだろうか?
おさぞうさんさんの評価/レビュー
2024-12-19 13:26
サービス終了のお知らせが来た
様子見で無課金でマッタリやってるのに対戦のランキングが30位あたり
守備のチームは激弱のおもてなしチームなのに…
過疎がハンパ無いのは感じてました
重いアプリがアップデートの度にますます重くなる
即、削除しました
埼玉大好きおっさんさんの評価/レビュー
2024-08-18 23:03
ストレスすごい
他のプレイヤーに、まったく勝てない。
このアプリのおかげで、スマホを投げて壊してしまった。LRのキャラなんてでねーし。
少々の課金だと、ただのストレスになるので、やめておいた方がいい。重課金者には一生勝てないのです。
無課金頑張ってるさんの評価/レビュー
2024-08-15 18:57
時間をかければいける
無課金勢です。
コロナで外出自粛になった際に始めました。
親から時間制限をかけられていたのもあり、だいたいはログボをもらって終わりのような形ですが、たまにまとまった時間遊べると、素材や宝玉が貯まって、レベルが10ほど上がる感じでした。
現在は関羽を使っていて、レベルは170ちょいです。
課金をしなくても時間をかければできるゲームです。
悪の紳士さんの評価/レビュー
2024-07-31 14:54
自分は好き
無双シリーズは戦国chronicleしかやったことがなく、最近になり三國に興味が湧いたので入れましたが、個人的には結構楽しめてます。ガチャ来ないって言う人居ますけど、2、3回まわせば1回は確実に来てる印象。育成はちょっと難しくてまだ理解しきれていませんが、無双最大の売り「爽快感」はあるかなーと。まあ一回戦で120人撃破せよとかだとどうしても途中で敵兵が切れるので、奥義使ってる最中とかにもったいないなーと思いますが。シナリオも良く、徹夜してやった日もあります。流石ネオロマ無双と言われるだけある。こんな具合で楽しんでる勢ですが、二点だけ言わせてもらうとすれば、・ゲーム内設定で横画面固定してるのに携帯の方で縦画面固定してしまうと変わらないこと。・一時的に行動不能になる敵の攻撃が連続して繰り出されること。ですね。この二点をどうにかしてほしいです。特に後者は、攻撃ボタン押してるのに通らないし、挙句奥義中に攻撃してくる奴もいるし、敵が集中するところでそれされるとあっという間に袋叩きされて撃沈するんですよねー。もうちょい緩和してほしい。あ、最後に加えるとしたら周回するステージは肉まん不使用にしてほしい。全然育成できない。
以上です。自分自身無双シリーズが好きなので、応援として課金させていただきました。これからも頑張ってください。
Ouihjhjhさんの評価/レビュー
2024-06-05 23:28
課金しなくても楽しめる
やっぱりこれが一番面白い
ヤナァさんの評価/レビュー
2024-05-18 22:43
無双好きなら
無双好きならある程度は楽しめる
シナリオも面白い
ただ、親密度を上げてもステータスアップのみなのでボイスは無くてもいいからテキストシナリオ増やすとかしてくれ
やる気を感じさせられない無双好きへの点滴ゲーム
スタミナ回復アイテムの肉まんはほぼ配布ないのも不満。シナリオ読むために課金しました。