真・三國無双の評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
にあかさらなさんの評価/レビュー
2025-05-20 13:33
色々あるが。
ガチャは当たらない。おそらく設定は高い。ただ今サブ、別ガチャ含めて800連やって当たっていない。課金でのバッグの多さを考えると課金しろということなんだろうけど微課金だときつい。Mよりは縛られることが少なく、リセマラはしやすい。むしろリセマラに勝負かけた方が良い。 デッキが3枚で少しやってレア度最高のLR3枚確保したのでガチャはあきらめてやっている。
まゆゆりーぬさんの評価/レビュー
2025-05-15 14:15
レビュー消さないで
イベントのアバターや称号は暇人or廃課金者orマクロしか貰えないと思ってやりましょう
称号はまだ百傑なら取れなくもないですけど、
アバターアイコンにしてる人見ると萎えますwwwwwwwwまじで
ガチャの確率があんなんだからこれでしか集金出来ないんでしょうね。かわいそう。
1位しかもらえないのでこんなのに金ぶち込むのは本当に無駄使いです。もっと配ればいいのに。
一部、共闘でマナーの悪い人が居ます。すぐに出撃で入ってきて即抜ける人です。人のことを考えられない可哀想な人なので見かけたらすぐブロックしましょう。
アビスやオリジン、オロチなどの過去作や最新作の方が面白いです
今からやる必要ないですただの時間泥棒アプリです
意図的にやってる?ユーザー・サポートさんの評価/レビュー
2025-05-06 17:47
ユーザー・サポートはやる気あるのか?
昨年の10月頃から現在(2025年5月)までユーザー・サポートへ
問い合わせ行ってきました。
内容は、軍団決戦中における
多発するエラーについてになります。
参加人数が総勢35人くらいから
エラーが発生します。
40人を越えたあたりから酷くなりリトライを何度も繰り返し
大体は約1〜2分は戦闘が終了しません。強制的にタイトルに戻される事も度々発生している状況です。
上記の内容を説明し
エラーコードの画像も送りましたが
ユーザー・サポートはお知らせなどもありません。
ユーザー・サポートからの返信に
毎回怒りを覚えます。
(サポ)ご不便とご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
(私)申し訳ないと返信してくるなら
しっかりとした対応しろよ!
(サポ)本件につきましては、
お客様からお送りいただきました
内容をもとに、確認を行わせていただきます。
(私)いつまで確認をしてんだよ!
ここのユーザー・サポートは
軍団決戦については、サポートを
してくれないようです。
埼玉大好きおっさんさんの評価/レビュー
2025-04-22 22:02
これから来ても勝てないよ
とにかく育たない
ガチャもLRが全然出ないからURを育てても差があるからどうにもならない。
このアプリのせいでスマホを2回投げて壊した。
やらない方が良い
イザユリさんの評価/レビュー
2025-02-01 11:51
三國無双アプリ
他はサービス終了しますので残るのはコーエーのこのアプリだけ!originsから再熱し一から始めてみましたがプレイヤーレベルも高い上級者しかいません。共闘や軍団の過疎感、対人戦のガバガバ感ありです。一部モードでは勝てない人の為にNPC置いてくれてたりキャラレベル統一化した対人マッチもあります。なので限度はありますが一応遊べます。共闘や軍団だけは人が来るかは運なのでどうにもなりません。やる事がなくなるまでは暫く楽しめそうですし今は楽しい。難しいとは思いますが三國無双の戦わない系アプリ(箱庭)が出たら据え置きソフトの合間にやりたいです。ゲームソフトでもアプリでも無双をそのまま出来るのは魅力的ですがやっぱり据え置きソフトの存在やアプリ限定の新しい衣装が出せないあたり育成終わったらアプリ内の無双ユーザーの大半は戻ることもなく卒業しちゃってるのかなと思います。
おさぞうさんさんの評価/レビュー
2024-12-19 13:26
サービス終了のお知らせが来た
様子見で無課金でマッタリやってるのに対戦のランキングが30位あたり
守備のチームは激弱のおもてなしチームなのに…
過疎がハンパ無いのは感じてました
重いアプリがアップデートの度にますます重くなる
即、削除しました
無課金頑張ってるさんの評価/レビュー
2024-08-15 18:57
時間をかければいける
無課金勢です。
コロナで外出自粛になった際に始めました。
親から時間制限をかけられていたのもあり、だいたいはログボをもらって終わりのような形ですが、たまにまとまった時間遊べると、素材や宝玉が貯まって、レベルが10ほど上がる感じでした。
現在は関羽を使っていて、レベルは170ちょいです。
課金をしなくても時間をかければできるゲームです。
悪の紳士さんの評価/レビュー
2024-07-31 14:54
自分は好き
無双シリーズは戦国chronicleしかやったことがなく、最近になり三國に興味が湧いたので入れましたが、個人的には結構楽しめてます。ガチャ来ないって言う人居ますけど、2、3回まわせば1回は確実に来てる印象。育成はちょっと難しくてまだ理解しきれていませんが、無双最大の売り「爽快感」はあるかなーと。まあ一回戦で120人撃破せよとかだとどうしても途中で敵兵が切れるので、奥義使ってる最中とかにもったいないなーと思いますが。シナリオも良く、徹夜してやった日もあります。流石ネオロマ無双と言われるだけある。こんな具合で楽しんでる勢ですが、二点だけ言わせてもらうとすれば、・ゲーム内設定で横画面固定してるのに携帯の方で縦画面固定してしまうと変わらないこと。・一時的に行動不能になる敵の攻撃が連続して繰り出されること。ですね。この二点をどうにかしてほしいです。特に後者は、攻撃ボタン押してるのに通らないし、挙句奥義中に攻撃してくる奴もいるし、敵が集中するところでそれされるとあっという間に袋叩きされて撃沈するんですよねー。もうちょい緩和してほしい。あ、最後に加えるとしたら周回するステージは肉まん不使用にしてほしい。全然育成できない。
以上です。自分自身無双シリーズが好きなので、応援として課金させていただきました。これからも頑張ってください。
Ouihjhjhさんの評価/レビュー
2024-06-05 23:28
課金しなくても楽しめる
やっぱりこれが一番面白い
ヤナァさんの評価/レビュー
2024-05-18 22:43
無双好きなら
無双好きならある程度は楽しめる
シナリオも面白い
ただ、親密度を上げてもステータスアップのみなのでボイスは無くてもいいからテキストシナリオ増やすとかしてくれ
やる気を感じさせられない無双好きへの点滴ゲーム
スタミナ回復アイテムの肉まんはほぼ配布ないのも不満。シナリオ読むために課金しました。