『アヴァベル ~女神に召喚されたら英雄だった件~』

Asobimo, Inc.
2.7
レビュー件数30
リリース日2020-08-11
RPGアクション育成iPhoneAndroid
コレクション冒険召喚
エスピーゲーム
総合順位
2905位
AppStore
無料
--
AppStore
セールス
--
GooglePlay
無料
--
GooglePlay
セールス
--

アヴァベル ~女神に召喚されたら英雄だった件~ ってどんなゲーム?



全世界で3000万ダウンロードを達成した戦略アクションRPG『ソウルシーカー』と全世界でシリーズ累計5000万ダウンロードを突破した本格派MMORPG『アヴァベルオンライン』が1つのゲームに!!!

『アヴァベル ~女神に召喚されたら英雄だった件~』(以下『めがゆう』)は、
『アヴァベルオンライン』のキャラクターたちが「英雄」となって活躍するヒーローコレクション型戦略アクションRPGです。
育てたキャラクターは自分で操作するもよし、サポーターとして同行させるもよし!
今までにない新しい冒険とバトルが『アヴァベルオンライン』のキャラクターと共に楽しめます。
『アヴァベルオンライン』のキャラクターを集めて育成し、最強のパーティを作りましょう!

◆◆◆ ストーリー ◆◆◆
祝福の地「アルメス」。
その地は偉大なる神々に愛され、平和のもとに繁栄していた。
しかし、これからも永遠に続くかに見えた平和と繁栄は、突然に終わりを告げる。

堕ちた神々により引き起こされる絶望と混沌。
世界がそれらに支配されそうになったそのとき、
「アルメス」を護ろうとする女神の祈りが世界に広がった。

女神の必死の祈りは、大いなる魂を持つ異世界の者たちにも届く。
そして彼らは、女神の呼びかけに応え、「アルメス」に姿を現したのである。



◆◆◆ ゲーム内容 ◆◆◆
『めがゆう』は、大きく分けて、ストーリーパートとバトルパートで構成されています。
メインクエストをクリアすることでストーリーが進行。
次々に現れる敵をド派手なスキルで殲滅していくクォータービューの3Dアクションバトルでは、
リアルタイムバトルならではのドキドキ感を味わえます。

パーティはリーダーと最大4人のサポーターで構成され、5チームまで編成可能。
複数のチームを編成して相手によってチームを使い分けることで、バトルをより有利に進めることができます。
バトルでは、マニュアル操作のほか「オートバトル」「オートスキル」のON/OFFが可能で、
マニュアル操作の場合は、リーダーの移動や攻撃はもちろんのこと、サポーターのスキル発動も操作できます。

英雄は召喚によって入手できます。
バトルで経験値を獲得することでレベルアップするほか、
ほかの英雄を素材にして強化することも可能です。
お気に入りの英雄を強化して、最強のパーティを作り上げましょう!

このゲームのジャンル分析/投票

コレクション:(1)冒険:(1)召喚:(1)

評価/ユーザーレビュー

2.7
/5(0件/週)
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
レビューを書く
レビュー投稿にはサイトログインが必要となります。「Googleアカウント」、「LINEアカウント」にてログインできます。
利用規約プライバシーポリシーをご確認の上、ご利用下さい。
mmmoさんの評価/レビュー
2021-04-23 13:11
(・∀・)
楽しいフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン
App Store
ID:7253317950
0 0
ハローポッポさんの評価/レビュー
2020-12-22 09:11
普通に
つまらない
App Store
ID:6779516788
0 0
寄進龍黄さんの評価/レビュー
2020-09-26 06:09
ログインできない
OBT終了のお知らせと表示されてできない、、、泣 これ正式版では無かったのかな?
App Store
ID:6468285782
0 0

このゲームに似たジャンルのゲーム

おすすめのゲーム