麻雀 雀魂 -じゃんたま-の評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
何とかの法則さんの評価/レビュー
2025-07-14 00:42
薄い確率が頻発する
一回の半荘で同じ人が一発を五回和了して、最後は俺の良型聴牌から二枚切れの南をツモって来て、切ったらその人の国士に放銃した。どんな確率よ?課金者には絶対に接待モードが発動してるよこれ。
く そ たまさんの評価/レビュー
2025-07-14 00:35
ストレスしかたまんないので
やめたほうがいいです。これで麻雀嫌いになりました。リアルでこんなに一発ツモが出るわけないし、誰か1人が半荘中ずっと引きがいいとかありえないし、勝っても負けても気分が悪く、ロリのわいせつ画像も気持ち悪く、セリフも意味不明で気持ち悪く、あがり演出が目に悪くて気持ち悪い。また個人情報も集められてるのも気持ち悪い。
よってとにかく気持ち悪い最低アプリ。
tm@DJWmdさんの評価/レビュー
2025-07-13 23:53
麻雀アプリの顔役みたいになってるけど
麻雀アプリなんてどれも粗悪ですが、これの一番だめなところはやはりラス回避麻雀になってしまうところですかね。と言っても、御多分に洩れず変な配牌操作があるようなので、どうしようもないのですがね。 プロの方々も配信でよくプレイされていますが、これでいいんですかねぇ、、
また、プレイヤーのレベルや質も低いです。スタンプ煽り、ラス確定リーチかと思えば謎の裏3。明らかにチートだと思いますが公式は何もしません。高尚な競技である麻雀の格式を貶めていることは言うまでもありません。そもそもポンをするのに5秒も10秒もかけるなんてありえませんからね。
プロはこんな中華アプリで嬉しそうにvチューバーと徒党を組むなどということはしないでほしいです。有名IPとこんなアプリとコラボして欲しくないです。
ああああいあいああいあさんの評価/レビュー
2025-07-13 23:49
ごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみ
ごみごみごみごみげーごみげーごみげーごみげーごみげーごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみごみげーごみげーごみげーごみげーしごみげーねごみげーしごみげ
ここちゃらぶさんの評価/レビュー
2025-07-13 22:44
レビュー消しまくりwwwww
つまんねー
なんひろさんの評価/レビュー
2025-07-13 22:36
レビュー残せよ
麻雀が嫌いになるゲーム
あやぬーとさんの評価/レビュー
2025-07-13 21:39
配牌操作ゲー
半荘5回やって5連ラス、それだけならまだやりようはあっただろうが振り込みなしでツモアガリ0とかどうすればいいんだ?全体の4割は愚形待ちでもない聴牌なのにどうして他家ばかりアガるんだ?
中華ネームはツモりまくるから中華がアガりやすいように配牌操作してるんだよな
対戦データなんて山ほどあるんだから配牌の傾向でどのプレイヤーが勝ちやすいかの統計なんて容易に作れるしな
あと星1評価レビュー消してるのばれてるからな?
なっさんチャンネルさんの評価/レビュー
2025-07-13 21:06
じゃんたま面白すぎた♡
負けも多かったけど最終的には勝ったし普通にルールを覚えやすい
おじおじおじいいいいいいいさんの評価/レビュー
2025-07-13 20:16
麻雀風のゲーム
麻雀なので上振れ、下振れがあるのはわかるが、操作を疑われるのも仕方がないほど極端に感じます。
麻雀風のゲームです。
麻雀をしたいのであれば、別のアプリを利用してください。
あつ森_maniaさんの評価/レビュー
2025-07-13 18:38
煽る人向け
5,6割のユーザーが煽りスタンプを常用しています。
運営もわざわざスタンプを実装(一応通報ボタンはあるが効果なし)しているので、ほぼほぼスタンプに関しては無法地帯です。
なお、運営に申し出ても返答などはないので、通報等は本当に意味無い+対局中のみ通報出来るシステムなので持ち時間が減る為、無駄です。
最近はスマホ麻雀も増えてきているので、麻雀以外での殴り合いが好きな人以外にはおすすめできません。
ちなみに評価の高い理由としては、勝った後にのみ評価を求めるポップアップが表示されるためです。