ファイアーエムブレム ヒーローズの評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
gumにさんの評価/レビュー
2026-05-08 11:47
シナリオが面白い
スキルの説明の効果がよくわからないので自分の陣営と戦える演習のようなものがあればいいなと思った。
ストーリーが、最初の頃はスキップしまくってたけど4〜5章あたりから結構物語りが面白い事に気付いて石回収のペースが落ちた。
外伝、紋章の謎から風花雪月まで、その間全然プレイしてないから過去作のFEもやってみたくなった。
エコーズ Switchで出してくれぇ〜
理リクさんの評価/レビュー
2026-05-06 05:32
ガチャはクソ
エイリーク目当てでガチャ石500以上突っ込んだけど出てこないって何?笑
さすがに泥棒されてる気分になったわww
💸🌟💸さんの評価/レビュー
2026-04-12 21:32
女性キャラ好きにオススメ⭐︎
性能が良いスキルを持った強いキャラは基本的に女性キャラばかりなので、開発会社と同じように女性キャラが大好きで、男性キャラを倒したい人にはかなりおすすめです!
ストーリーも女性キャラが大活躍(笑)します⭐︎
ダメージも99以上が基本なキャラばかりなので、戦略性も◎
レオナ222さんの評価/レビュー
2026-04-07 21:05
あまりおすすめは出来ません。
普通にレトロや現在発売されているファイアーエンブレムやった方がいいです。いつ消えるかもしれないデータの推しキャラ(強いとも限らない)よりも手元に残る投資をすべき。
自分で動かせない以上課金が必須であり、可愛い推しキャラも課金するしかない。
配布的ないい面もありますが、追いつきません。あとソート機能が使い難いです。
運営がファイアーエンブレムのブランドを落としてるとかし思えない サブスクもファイアーエンブレムファンで入ってましたが、つかれたのでやめました。 Switch2で新作が出るみたいですが、失敗しないよう祈るばかりです。 マルス様 マルス様 ウザかったり、自分が没入できなかったり書けばいろいろ あるけれど -4星4です。
ごずんごずんごんさんの評価/レビュー
2026-04-06 17:44
ゴリ押しが酷い
一部のキャラクターばかりゴリ押し強強実装されていてうんざり…。行き過ぎた女尊男卑もうんざり。好きな作品なのにこれ以上嫌いになりたくないので遊ばないでいます
カハクロさんの評価/レビュー
2026-04-03 17:18
神ゲー
キャラ選んで貰えてイイね
サイコー
ベン・ハーさんの評価/レビュー
2026-04-03 13:39
ファイアーエムブレムとは違うゲーム
マジでやらない方が良い。
お金と時間の無駄です。
へたれエクラさんの評価/レビュー
2026-03-29 23:59
コンテンツは理不尽
ロキの盤上遊戯において、4ターン目以降ではどう考えても一定のレベル以上にはできないのに、それらを無視したキャラが敵として平然と出てくる。そうなるとリタイアするしかなくなるのでつまらない。
オーブやチケットの配布は多いので、フェーパスに入ってさえいれば環境キャラは大体揃う。
まあ基本無料を謳っておきながら、実際はフェーパス入って毎月、月末の伝承神階紋章士ガチャのキャラを引かなければやっていけないのはどうかと思いますが…
ファミコン爺さん。さんの評価/レビュー
2026-03-25 00:54
最高😀
初めて、スクエニ様や、光栄様カプコン様などいがいで、ハマった。他にも、いや完全に地元にオープンしたアニメ店で推し活までに至らしめられて、おじいちゃんだが、ファミコン世代だから楽しいです。アー幸せ😀
有機物99さんの評価/レビュー
2026-03-23 01:14
バグがなんかですかね…?
楽しくプレイさせてもらっています。ゲーム性も良く、FEを最近ハマった私でも面白いと感じました!!
ですが、セットしたスキルが戦闘になったら無くなってるみたいなことがありまして……始めたばっかのにわかなので偉そうに色々は言えないのですが、これはバグですかね…?バグなら修正をお願いしたいです