マグナとふしぎの少女の評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
池上あいかすんつすさんの評価/レビュー
2026-02-23 19:45
間違えた泣き
急に厳しくなって発音する時クオ?がいなくなってうちの1〜3年の子供が困ってた
どこがいいのか教えて
32626226さんの評価/レビュー
2026-02-22 14:30
これからも使い続ける!!
無料なのに、十分英語力上がるし、とても楽しい!!
マグナまあまぁ楽しいさんの評価/レビュー
2026-02-17 20:16
マグナ
発音が悪くなければ星4だった
マグたんでは絵がわかりにくい
あと無料10連ルーレットやったら通信エラーになってその後押したら出来なくなってたのが悲しい シーズン3になったら漫画になったのも残念 でもキャラとかバトルは楽しい モンド多めで! ハート機能無くして欲しいです 続けるアプリではないかも
あと、マグたんが音出なくて
困ってます 間違えたらdownするし、どうしようもないです
追記 2日連続無料10連ルーレット通信エラーで引けてないので今すぐどうにかしてください
T Kさんの評価/レビュー
2026-02-09 18:00
ストーリー制作をお願いします
マグナのおかげで20000モンドいけることができましたありがとうございます←?
本題
1,ストーリークリアして
最初はとても面白かった。だが、ストーリーをクリアした後にくる異常な飽き。いままではストーリーをクリアする→バトルをするの繰り返しで、ストーリーをクリアしてしまった今、バトルをすることしかできません。
マグタンやキーフレーズをやればいいが、それに関してなにもアップデートしていないから楽しくない。
だからお願いです🙇新レジェンズよりもストーリー制作をお願いします。
2,案(これから面白くなるために)
・ストーリー制作(絶対お願いします)
・マグタンに英文を組み合わせるジャンルを追加
・レジェンズを簡単入手。ミッションに追加してください
・対戦に革命を
・モンド簡単入手(マグタンやキーフレーズでも)
4,気になる所
実力差が生まれやすい 対戦する時はレベルが相手と同じになるのでレベルの意味なくねと思うのですが,実力が生まれるところはそこじゃなく,スペルを発動する時の英語問題にあると思います。だから初心者の公式部屋を用意するのが普通だと思いました。
ショップの確率 ガチャはOOPARTSの確率が2%(あってます?)にも関わらずルーレットのOOPARTS確率は0, 1%しかない。←なぜ?
何かが足りない 考えた結果やり込み要素的なのがあると楽しい気がします。
5,まとめ
完全に個人の欲望ですが、またあの楽しさを味わってみたいので案の中でどれかが採用されたら幸いです。長文すみません。
いいよぉ*\(^o^)/*さんの評価/レビュー
2026-01-28 13:27
真っ黒
ストーリーを見ようとすると真っ黒。。
削除しました。
てん1230さんの評価/レビュー
2026-01-12 12:49
大人にフレンドの機会を…
とても楽しく遊んでいます。
フレンド募集出来るとこってありますかね、フレンドとやるイベントが多くて困ってます…小学生は友達とやってると思いますが、大人はどうすればいいのか
歯琶吧さんの評価/レビュー
2025-12-26 09:56
シナリオ発音クイズが難しすぎる
しっかり発音したはずなのに言っていない判定になっている。
正解の範囲が狭いため40点以上は正解にしてほしい。
一問間違えてもう一度やる時に最初からやらないといけないので、間違えたところだけをやれるようにしてほしい。
使うハートの数を減らしてほしい。
まろんけさんの評価/レビュー
2025-12-18 16:26
スピーキングの感度がねぇ、、、
めちゃめちゃゃたのしいけどたまに反応しないでdont give up!によくなる。
ほりのたさんの評価/レビュー
2025-12-18 15:53
発音きびしい?
発音きびしいのか精度悪いのかしらんけど
手探りでこうすればいいんだなと思って、次にうまく発音できたと思ってもだめな評価でなにが正しいのかわからない
たとえば「it can’t be」を発音するとして、「いっt…」しか言ってないのにパーフェクト出るのよくありすぎでほんとは何も聞いてないだろって疑問
そんなふうに必死で発音頑張ってるけど発音するとこ多くて疲れるハート2個くらいしか減らせない
あとソシャゲみたいなシステム複雑まったく興味ないから理解してないめんどくさい
むー3417さんの評価/レビュー
2025-12-14 08:20
学習時間の計測がおかしい?
子供が楽しく利用させていただいております。
Chromeで利用していますが、1時間の学習時間の制限をしているにもかかわらず、時間になってもアラートが出ません。また、前日の学習履歴レポートを見ても、1/3時間(20分)ほどしか学習していない記録になっています。
どのように計測していますでしょうか?