Winning Eleven 2017の評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
まやはやはなさんの評価/レビュー
2026-06-23 02:12
楽しいけど…
勝ったりイベントをクリアしたりガチャでいいの手に入ったりする時は面白いけど試合になると課金勢とエフェクト勢が暴れ出す
かゆひまたかささんの評価/レビュー
2026-06-23 01:35
エフェクトゲー
マジゴミ
adtrttnさんの評価/レビュー
2026-06-23 00:45
くそですね
エフェクト認めろくそが
さすがクソコナミ、金出してやってんだから感謝しろカスユーザーの期待にも応えられねえごみが、おいゴミグス共KONAMI、てめえら日本代表の査定しっかりやれよ?その前に実際のサッカーの試合見に行けや、これで日本代表の能力弱かったらぶっころすかんな、おい意見反映されないのは正論言われてなんも言えねえからだろ?あんま人バカにすんのもいい加減にしろよ?
͡° ͜ ʖ ͡° ) whatさんの評価/レビュー
2026-06-23 00:27
意味わからん
ほんとに対人戦のエフェクト無くしてくれ。エフェクトのせいで無駄に負けていらいらしていいことがない。運営はどうせこうゆうコメント見てないだろうけどね
100100010!さんの評価/レビュー
2026-06-23 00:12
ゴミゲー
キーパー弱すぎ
何で敵の足元に弾くの?
敵のいるとこに弾いたらいけないことぐらい小学生でも分かるわ
kmtmptfさんの評価/レビュー
2026-06-23 00:03
ゴミ
知能が低い奴らの集まり笑
ディビ1さんの評価/レビュー
2026-06-22 23:30
エフェクトしかない
このゲームはエフェクトしかないです
×ねこ」ささんの評価/レビュー
2026-06-22 23:18
ごみ
まじおもんなすぎ
でふぇふぇさんの評価/レビュー
2026-06-22 22:47
民度
数あるゲームの中でも民度の低さはトップクラスだと思います。
いーふと=エテ公ふっとぼーる。
ぺちぽちぱちさんの評価/レビュー
2026-06-22 22:25
ゴミ
なんなんこのゲーム
まじでエフェクトありすぎだし自分が思った通りに選手が動かない
まじでゴミゲーすぎる