Winning Eleven 2017の評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
コナミはゴミ。さんの評価/レビュー
2026-06-24 09:02
ゴミ
サッカーゲームではない。年々劣化していくカスみたいなゲーム。エフェクトによる能力値詐欺、一生強化されない脆弱なサーバー、顧客の意見を聞かない自己満運営、誰も望んでないコラボ、インフレを誤魔化すための定期的な環境変更、劣悪な操作性、App store評価の表示詐欺など、挙げ出したらキリがない。楽しい所なんか1つも無く、不満だらけで昔からのユーザーが惰性で続けてるor情弱のサッカー知らない阿呆が何も考えずやってるかの2択。民度も悪いしラグいし楽しかったウイイレはもう存在しない。
もううんざりです。期待した俺が馬鹿でした。どうせ誰も読んでないんだろうな運営側は。メール送っても返ってこないもんな。いつ気付くんだろうなお前らは。このゲームを日本企業が作ってるの恥ずかしいよ。韓国や中国だったらまあこんなもんだよなってなってたけどな。所詮KONAMIクオリティーですか。それか障害者雇用しすぎて正常者居なくなったのかな笑笑
返金しろよ早く二度とやんねえから。
どわるごさんの評価/レビュー
2026-06-24 08:53
札束ゲー
対人戦報酬で好きな選手が貰えるから頑張って見たけど復帰勢はぼこされるだけ。pay to winが極まってるゲーム。チームパワー別に対人戦の階級ぐらい分けろ。負けまくってストレスしかたまらん
67の匠さんの評価/レビュー
2026-06-24 07:06
直して欲しいのがある
一回アプリを消されてまたダウンロードしたらすべてが消えていたのでまた続きからできるようにして欲しい
ぬとゆのるのるさんの評価/レビュー
2026-06-24 03:24
エフェクト消してくれ
本当につまらないエフェクトを消してくれ
丸けいさんの評価/レビュー
2026-06-24 01:29
ク○ゲー
操作性終わってる。インフレの加速化激しすぎ。これをサッカーゲームとは呼べない
えほきさんの評価/レビュー
2026-06-24 01:05
レビュー操作すんな
いつまで鳥籠を容認してるの?
集金ばっかりしてないで対策しろよ
あんりまーんさんの評価/レビュー
2026-06-24 00:44
サーバー強化しない。エフェクト認めないゴミ企業
最高順位2桁の相手には勝てる時は勝てるが、5桁の相手になると明らかに決定力、パス、フィジカルが低下し、挙動がバグります。
あさあはゆさんの評価/レビュー
2026-06-24 00:37
サッカー知ってますか?
作ってる人サッカーしたことありますか?
現実世界ではありえないことが普通におきてるのヤバすぎる
もっと考えて作ってください
やまむらゆうさくさんの評価/レビュー
2026-06-24 00:21
クソゲー
おもんなすぎ笑笑
フラスルゲーさんの評価/レビュー
2026-06-24 00:08
Dfざる
なんであんな簡単に裏が取られるんですか?変に蹴っても繋がりそんなに開発陣の方々はDFのレベルが低いと考えているんですね