Winning Eleven 2017の評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
森ゆあさんの評価/レビュー
2026-06-22 16:54
二人で練習できる機能が欲しい
1人だけでは退屈で友達と一緒に練習したらできる
見習いライダーさんの評価/レビュー
2026-06-22 16:23
マジで落ちすぎ💢
落ちすぎ。普通に。マジやばい。運営どうにかできないのか。このゲーム自体は好きだけど、落ちすぎってことで⭐️2引いて3ってことで。運営マジどうにかできないのか💢
36かな久さんの評価/レビュー
2026-06-22 16:11
人を不愉快にする装置
チートを黙認した上に利用し
試合操作して課金を促すだけのシステム
なので民度が低いのも納得
詐欺する側とインチキする奴の集い場
ちくわこんぼさんの評価/レビュー
2026-06-22 16:06
残念
プレイヤーを楽しませる気がない
、さんの評価/レビュー
2026-06-22 15:56
この世に出て来たゲームの中でいちばんの ス
ワールドカップの影響でこのゲームを始めるような被 者が出ないことを祈る。
ふにゃふにゃのパンさんの評価/レビュー
2026-06-22 15:52
運営しっかりしてくれよ 何のための週一のメンテだよ
キャラが動かないそのせいで負ける時あるしっかりして
ちゃんと評価見て対策して欲しい
C.Ronald50さんの評価/レビュー
2026-06-22 13:06
トラップ
トラップ下手すぎない?
事故りやすさ上がった気がする
スルパも通り過ぎやし
エフェクトあるよね
じゅんちゃん0404さんの評価/レビュー
2026-06-22 12:53
おもしろい!
初心者でも、楽しめるサッカーゲームだ!選手の育成とかもおもしろい!無課金でもある程度、楽しめて良い!
るたそまさんの評価/レビュー
2026-06-22 11:34
守備AIの動きが酷すぎる
基本的にディフェンスラインはガバガバです。マンマークのスキルを持っていても勝手にマークやめます。
攻撃に爽快感を与えるのはゲームとしては正しいのかもしれない。ただ、頑張って守備操作した結果、自分の操作と関係ない所で失点するとため息が出る。
LINEの覚醒者さんの評価/レビュー
2026-06-22 11:20
まじしょーもない
人生で1番面白いゲームはイーフトではなくブロックブラストこんなしょーもないゲーム誰がやるかわからん