Winning Eleven 2017 Winning Eleven 2017

Winning Eleven 2017

KONAMI
★★★★ 2.3 (50) 5 0 リリース 2017-05-24
スポーツアクションiPhoneAndroid
SPgame
総合順位
534
位 / 週
レビュー
50
件 / 週
iPhone
無料
132
セールス
15
Android
無料
--
セールス
--
#サッカー #爽快 #仲間 #能力 #深い
本格アクションサッカーゲーム「ウイイレ」がApp Storeに新登場! 
スマホならではの新しい操作で、いつでもどこでも白熱の試合が楽しめます。
理想のクラブチームを作り上げて、白熱した試合を体感しよう!

■リアルな試合の興奮をスマホでも
「ウイイレ」シリーズならではの、リアルな選手の動きや、奥深い戦術設定、そして臨場感あふれる実況音声を、スマホで実現。
リアルだからこそ感じられる、パスが通った爽快感や、ゴールの興奮、真剣勝負の緊張感を、いつでもどこでも味わえます。

■スマホに最適化した操作
「ウイイレ」シリーズのリアルな試合展開・動きはそのままに、スマホ向けに操作方法を一新。
タップやフリックといったシンプルな操作でパスやシュートを繰り出すことができます。
フェイント、ワンツー、スルーパスなど、高度なテクニックを習得すれば、さらに試合が白熱すること間違いなし!!
さらに、家庭用の「ウイニングイレブン」に慣れ親しんだ方のために、バーチャルパッドによる「クラシック操作」も選択可能です。
アクションサッカーゲームならではの、ゴールの興奮をぜひ体感してください!

■UEFA チャンピオンズリーグを公式収録
UEFAチャンピオンズリーグのオフィシャルライセンスをはじめ、「FCバルセロナ」、「リヴァプールFC」、「ボルシア ドルトムント」など、欧州・南米・アジアの実在クラブチームを収録。
「FCバルセロナ」の、メッシ選手、ネイマール選手、スアレス選手、イニエスタ選手、ピケ選手など10,000人以上の実名選手を収録し、動きや能力、特徴がリアルに再現されています。

■自分だけのチームを編成&育成
スカウトやエージェントで選手・監督を獲得し、理想のチーム作りが楽しめます。
中心選手を活かすか? 戦術重視か? チームスピリットを優先するか? すべてはあなた次第。
情熱を注いで育て上げたチームの強さは、実戦で試されます。

■いつでもどこでもライバルと対戦が可能
世界中のライバルと「オンラインマッチ」で腕試し!
いつもの仲間たちとは「ローカルマッチ」で、いつでもどこでも真剣勝負を楽しめます。

【ダウンロードについてのご注意】
Winning Eleven 2017のダウンロードは、Wi-Fi環境またはPC版iTunes経由でのダウンロードが必須となります。
 ※ 3G・LTE回線からのダウンロードはできません。
 ※ アップデートにつきましても同様となります。

【推奨環境】
本アプリはオンラインゲームです。通信可能な環境でお楽しみください。

【タイトル表示について】
ゲーム内の言語設定で日本語を選択するとタイトル画面で"Winning Eleven 2017"と表示されます。日本語以外を選択すると"PES 2017 -PRO EVOLUTION SOCCER-"と表示されます。

[PR]人気アプリランキングRANKING

パーフェクトワールド M

パーフェクトワールド M

自由度の高いキャラクターメイキングで、唯一無二の「あなた」を造ろう!細部まで設定可能なフェイスメイクシステムで、よりこだわった設定が可能に!あなたの理想のキャラクターを自由に作成できます。PC版と同様な修真クエストと黄昏の神殿クエストを完全に再現。戦力だけでクエストを進めていくのではなく、種族の特徴を活かしてクエストを進めていきます。

TRAHA(トラハ)

TRAHA(トラハ)

360度、そして「音」まで美しいオープンフィールド。遠くの光景がぼやけ、近くの光景がはっきり見える独自技術。奥行さえも感じるリアリティはTRAHAだけ。TRAHAのこだわりは、サウンドにも。森や雪原を駆け抜ける足音の違いまで細かく表現。スマホを超えた、圧倒的グラフィックのオープンフィールドを翔けまわれ!

三国志ブラスト-少年ヒーローズ

三国志ブラスト-少年ヒーローズ

自分好みの合体技で戦場に無限の可能性を!武将を集めて、戦況に応じて独自の策略で勝利をつかめ!迫力満点のスキルアニメーションを楽しもう!神将伝では、プレイヤーが武将になり、自由にマップを探索できる。武将になって三国の大地に降り立ち、虎牢関の戦いや長坂の戦いなどの有名戦役を追体験しよう!

メルヘン・オブ・ライト~モロガミ放置RPG~

メルヘン・オブ・ライト~モロガミ放置RPG~

24時間フルオートバトル。キャラクターを選び、戦略を練る。24時間全自動で戦闘開始。たとえオフラインでもゲームに集中せずにキャラクターは強くなる。好きなキャラクターのスキンを買うことができ、キャラクターの外見を美しくしたり、さらに強いキャラクターになるように育成することができる。

魔剣伝説

魔剣伝説

《魔剣伝説》は縦画面で片手でも手軽に遊べる新感覚MMORPGとして、世界中で人気を博しており、東南アジアと韓国のGooglePlayStoreでTOP5という好成績を取っています。忙しい時でも、一人でも簡単にプレイできるこのゲームで友だちを作り、ギルトのみんなと一緒に楽しみましょう!

ユーザーレビューUSER REVIEW

週間レビュー評価分布
2.3
/ 5 ( 50件/週 )
★★★★★
★★★★
★★★
★★
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。(リアルタイム性を重視しています)エスピーゲームで一週間以前に投稿されたレビューは全て掲載されますが、評価点、件数には加算されません。AppStoreで投稿されたレビューは最新から最大50件を掲載しています。AppStoreで投稿されたレビューも直近一週間のレビューは評価点、件数に加算されます。過去に投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。悪質なコメントやユーザーは制限・削除対象となりますのでご了承ください。
レビュー投稿
レビューを投稿する
タップして評価する
送信する キャンセル
たばなまなま
★★★ 2020-05-27
post by
AppStore
なんのために「数値」があるの?
【オンライン戦】 先日、オンライン戦にて。 通常、オンライン戦では、レートが同じくらいの相手とマッチングする。だがなぜだろう、僕がマッチングするのは、なぜかレートが100〜200くらい上のプレイヤーだ。 当然試合には負け続けた。差がありすぎる。そのせいで僕のレートはまた下がる。負の連鎖。 一体なんのための「レート」という数値があるのか疑問に思う。 また、イライラすることが非常に多いゲーム。さらに、アイコニックモーメント(IM)というエグいほど強い選手(主に過去に活躍したベッカムなど…)が獲得できるガチャが出てからは、課金勢に勝つことはほぼ不可能に。 【CUP戦】 CUP戦では、明らかにコンピューター側の選手が鬼のように強化されてる。なんのために「総合値」という数値があるのか。 また、審判の判定がおかしい。CUPは審判に賄賂でも渡したんか?って思うくらい、ファール等の判定が偏っている。このCUP戦も、オンライン戦と同じく、とてもとてもイライラする。 ゴナミに対して大量に貢ぐ金がある方、また、とてもとてもとてもとても心の広い方は、心地よくプレーすることができる”かも“しれない。 最後にもう一つ。 このゴナミ【コナミ】というゲーム会社は、全くユーザーの意見を聞かない。 ゴナミに意見を言っても意味がない。ユーザー側が不快に思うことなどは全く改善されない。 そのため、ウイイレは年が経つごとに退化していっている。 以上。長文失礼しました。
ID:5998614500
データ復旧したい!!!!!!
★★★ 2020-05-27
post by
AppStore
ウイイレ大好き
ウザいゲーム、イラつくゲーム、まじでこのゴミゲーイラつく
ID:5998615706
@softbank.ne.jp@@@@@
★★★ 2020-05-27
post by
AppStore
審判ゴミ
審判に修正入れて欲しい
ID:5998644550

ジャンル・タグ分布GENRE OF DISTRIBUTION

『Winning Eleven 2017』に似たジャンルのゲーム

コメントCOMMENT

『Winning Eleven 2017』の簡易掲示板です。雑談や質問などにご使用下さい。
※悪質なコメントやユーザーは制限・削除対象となりますのでご了承ください。
コメントを投稿する
コメントはまだありません。