天下統一恋の乱 Love Balladの評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
もえもえーっキュンさんの評価/レビュー
2025-09-01 18:35
これからも続いて欲しい🥹
最高です。キュンキュンしすぎて学生ながらも課金がやめられません…(笑)10周年も!!本当に凄いです。これからも、続いて欲しいゲーム個人的第1位です🥹💗これからも大好きです。運営さん、応援しています。ずっと追いかけます!!!
😉☝️🫨さんの評価/レビュー
2025-08-30 01:04
声優が豪華すぎる
声優豪華すぎてほんとに叫びそうでした。ゲーム内容もわかりやすくて面白いしまじで最高です
Happiness2525さんの評価/レビュー
2025-07-10 02:13
歴史好きです
シナリオが素晴らしい。感動ストーリーですがちゃんと純愛を入れてきてくれる。キャラクター同士のわちゃわちゃの絡みも微笑ましいです。
あら、おさるさんの評価/レビュー
2025-05-11 08:00
子供からのおすすめでした
無料アプリで、初めての私でも楽しめるよと、社会人の子供から教えてもらい、コツコツやっています。
声優さんには、お名前を伺っている方もおられ、読み応えが2通りも有ります。
なるなーーーーるさんの評価/レビュー
2025-05-03 22:58
恋愛ゲームの中で一番面白くて、続けてしまう!
キャラも多く魅力的で、お話も面白い!!
大きく華(姫)と月(くのいち)でお話が分かれているけど、個人的には華の方が面白いです!
ただ月も少しずつキャラ増えそう(?)な感じなので今後に期待してます!
イベントも多くて飽きないし、無課金でもランキング狙わなければ十分遊べる。
あとストーリーイベントの後日談が最高。
推しキャラのは毎回購入してるけど、良い意味で価格と見合ってない!
一度離れていた期間もあるけど、戻りたくなる楽しさです!!
skawangさんの評価/レビュー
2025-03-31 02:52
歴史がすきになった
もう何年も前からこのゲームをやっていて一時期クラス内で流行りました^_< 初心者でも分かりやすく、なによりキャラクターがとてもかっこいい‼️課金なしでも読むことが出来ますが気になりすぎて何度か課金したことがあります👍元々好きだった歴史の勉強がますますはかどりました!テストに名前が出てくると顔が浮かんでくるのでありがたいです感謝!!!
わらやまはなたさかあーさんの評価/レビュー
2025-03-30 16:55
ゲームは面白いです
ストーリーもよく、面白いですが、お城ガチャでの真珠か中々でず、600回やっても2個だけでした。挨拶でも真珠が出ますが少ないかな。
イベントも数値が高いため全キャラクリアするには多少の課金が必要かなぁと思います。
イベント後のストーリー購入にも真珠が必要だし、本編でも内容によっては要るため星3にしました。
無課金だと真珠が少ないため大変です。
望月すももさんの評価/レビュー
2025-01-09 19:17
進まん
最初の画面から一向に進まず画面真っ暗です😢
誰か助けて〜〜さんの評価/レビュー
2024-12-31 15:16
誰か助けて〜
今始めたばかりなんですけど、最初の恋乱のCMみたいなところから抜けだせません!誰か助けてください!
契り愛さんの評価/レビュー
2024-12-31 14:31
大好きです
小学生の時にやっていたのを思い出して数年ぶりにダウンロードしてみました。案の定どハマり‼️ストーリーが本当に最高なんです…恋愛面でもそうですが、私がプレイした限りでは本来の歴史を忠実に再現している場面が多く、読んでいてとっても面白かったです!イベント等で上位を目指したりするのなら少し難しいかもしれませんがゆる〜く楽しむのなら無課金でも全然問題ないと思います🙆♀️辛いことがあっても終わったら恋乱できるぞーーーて思って頑張れたことも多いし、たくさん救われました。一生サ終しないでほしい〜〜😭大好きなアプリです。