ドラゴンポーカーの評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
うつのに時間かかるタイプさんの評価/レビュー
2026-06-22 07:00
まだおもろい
コロシアムが人気。ただ、デッキ編成画面で戦闘力の計算不具合を直してほしい。未強化の子分を強化した時に戦闘力が反映されない。
富士まりもさんの評価/レビュー
2026-05-29 19:33
糞ゲー
ゲーム自体は面白かったですがコラボの際のガチャ率がおかしいです、300連ガチャを回して
GODVがSSカードの33%で排出と記載されてますが、SSカード31枚出ましたがそのうちGODVが3枚しか出ませんでした、明らかに確率操作されています、不愉快なのでゲームアンインストールしました、12年間楽しませてくれてありがとうございました。
新規の方はダウンロードする価値がないゲームなので少しでも興味を持った方は時間の無駄なのでダウンロードを今すぐに辞めましょう!
ぎんなこさんの評価/レビュー
2026-05-26 13:26
何も変わらない不変のゲーム
もはや何もする訳ないと思うが、スペダンの仕様いい加減に変えてくれか?まじで。3ステ制でポイントを稼ぐだけ。報酬も変わらず。コラボであっても全く同じとかどうなってるん?一生同じ事をやらされるこっちの身にもなってくれよ。こんなの続く訳ない。
ウマウフォさんの評価/レビュー
2026-05-17 12:39
13周年
13周年ということで3年振りくらいにインストしましたが、なんも変わってない。カードの種類が多すぎです。似たようなカードばっか。
ユーザーがいなさすぎて終わってる。即アンストしました。つまらなすぎる。なんでサービス終了しないのか謎。
明日は2/26さんの評価/レビュー
2026-05-10 23:48
残念
インフレ加速し過ぎ。ガチャも出ない。無課金ではプレイできません。
みみ721さんの評価/レビュー
2026-05-07 12:56
唯一ずっと続けているゲーム
高校生の頃から唯一、自分のスマホに残っているスマホゲームです。
そこまでガチになってやり込んでいるわけでは無いのですが、無性にやりたくなる時がたまにある。そんな魅力のある不思議なゲームです。
jkふぃふぃいdさんの評価/レビュー
2026-03-23 23:37
被り
被ったキャラどうにかならないですか?被りすぎてガチャ引く気失せます。(コスト28)花神もいつまで経っても来ないし、もう課金するのキツいわ!
Freewar07xxさんの評価/レビュー
2026-03-04 07:06
さすがに修正してくれ
コロシアムが幼少期のレム&ラムゲーになってて本当につまらん。複数化と威力アップの時全部これ、なんか修正入んなの?特攻スキルとか意味無さすぎておわってる
ニラ魔人さんの評価/レビュー
2026-03-03 07:04
これはダメだ…
今までこんな酷いスペシャルダンジョンは無かった。ピックアップのカードを何枚も揃えないとかなり苦戦を強いられる仕様に加え、かなりの運ゲー。サ終は近いかもしれない。
fosndivywkdbさんの評価/レビュー
2026-02-20 18:17
マローン
古参は石貯めれない
同じカードで貯めれない