ゼンレスゾーンゼロの評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
shgtjさんの評価/レビュー
2025-10-28 18:32
いろんなゲームに適性がないとできません。
いきなりストーリーに時間制限ありの鬼ごっこが追加されてクリア出来ないと先に進めなくなりました。
救済措置は無いです。
匿名67→3さんの評価/レビュー
2025-10-25 20:13
全部がいい
全部がいい
金色の光さんの評価/レビュー
2025-10-25 18:09
あのさぁ…
原神原神言ってる奴らはさっさとゼンゼロやめて原神だけやっとけよ 後すり抜けすり抜け言ってる奴らも引き弱なだけだろ無課金でも仮天井で限定出るわ。
@#/&_Dさんの評価/レビュー
2025-10-25 13:37
ガチャ
ポリクロームが全然手に入らない😭💦
jtmaptwさんの評価/レビュー
2025-10-25 10:29
広告から
映像やキャラデザが素晴らしいのは確かだけど、それを理由にしてプレイするのは何か違う気がする。全年齢に安心なゲームが良いかな。
。、、、、、、ささんの評価/レビュー
2025-10-23 11:37
ゴミの中のカス
こ の ゲ ー ム は や ら な い ほ う が い い
あなまやらはなさかあたまさんの評価/レビュー
2025-10-23 11:26
おもんない(笑)
俺はHoYoゲーが合わないらしい。
原神、ゼンゼロ無理だったからスタレも恐らく無理だろう。
別アプリ若しくは別サイトにログインして報酬貰うシステムも無理。二度手間。
情報が沢山あるのは良いけど、わざわざ作るほど必要なものでもない。
塔や潮はさすがあとからでたゲームなだけあってシステムやアクションがはらかみより上。
3ヶ月沢になりましたがもう不要です
ズズメバチくんさんの評価/レビュー
2025-10-23 01:39
キャラだよな、ホヨバは!!
キャラと、アクションがよろしい。後、課金必須
SOPHIA→さんの評価/レビュー
2025-10-21 15:34
マルチ機能入れて欲しい
リリース2ヶ月後から楽しく遊ばせてもらっています。
個人的にゼンゼロが良いと思うところを述べさせていただきます。
まず他のゲームと比べてガチャに優しいところです。このゲームのガチャの天井は限定キャラが90連、限定音動機(武器)が80連です。確率は限定キャラが50%、音動機が75%と結構高確率だと思います。しかも、すり抜けたとしても次Sキャラが出た時に100%限定キャラが出ます。
⭐️ちなみにゼンゼロのガチャレアリティは、キャラS、A
音動機S、A、Bです⭐️
次に少し変化球なのですが、キャラに誕生日があることですそこから星座を辿って自分の星座との相性を調べるのが意外と面白いです。(個人的な感想です)
今までやってきて不服な点は特にありませんでしたが強いて言うならマルチ機能が欲しいです
ゼンゼロの機能的に難しいのかもしれませんが、時間制でも、一時的なものでも構いません。それとFF6のような戦闘の際に方向キーを使って必殺技をだすコマンド入力技なんかを持つキャラを追加するのもありだと思います
俺の左手さんの評価/レビュー
2025-10-21 07:10
すり抜け多すぎ
ゲームはおもろいけど、、、武器のすり抜け多過ぎてやる気が出ん。今んとこ連続5回ぞ?マジで75%ある??
キャラのすり抜けはまだ許せるが武器75%を5連続すり抜けは無いよ、、、課金即回しのすり抜けほどやる気削がれる事はねえwww
すり抜け地獄に耐えられる人はアクションオモロいゲームだからお勧め出来るけど、それ以外の課金勢じゃ無いライトな人は「絶対に」お勧めしません!!!
どうせ金使うなら他でオモロいゲームこれから出るからそっちやった方が良いぞ!