にゃんこ大戦争の評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
猫野無斗さんの評価/レビュー
2026-06-12 14:47
^。_。^
にゃんこサイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!けどオリキャラ作れるようにしてほしい。
ずっと楽しませてもらってたのに…さんの評価/レビュー
2026-06-12 11:34
今時、このガチャは酷すぎる
レアガチャの仕様が酷すぎます。
コラボガチャを10万"も"課金しないと、欲しいキャラが出ませんでした。
その他のキャラは5~7体も被って出るのに、欲しいキャラはまっっったく出ませんでした。
流石に偏り酷すぎませんか??
マジで返金して欲しいレベルです。
カナタブライアンさんの評価/レビュー
2026-06-12 09:50
ただの愚痴です
猫缶は定期的に配ってくれるのでガチャはまぁまぁ気長にやれば結構回せる。が、最近はマジで確定でしか超激レア出ん!
コラボキャラ欲しいのに1年以上待って悔しい思いをする事思ったらやる気なくなる。
ポケポケ面白い?さんの評価/レビュー
2026-06-12 00:11
ネコバァルキリー大試練
お宝第三章までやらないといけないのになんで第一章終わった直後にだしてくるの?ねぇ
にゃんこオーさんの評価/レビュー
2026-06-11 21:34
最高!
始めたばかりだけど,面白いです!
にゃんまんまんですよーえいえいやーさんの評価/レビュー
2026-06-11 20:32
ありがとう
にゃんま来た
おーいスネちゃま?さんの評価/レビュー
2026-06-11 17:46
2年まあ約3年にゃんこ大戦争をプレイさせていただいておりますアップデートしてもすぐクリアしてしまいますが、いつもありがとうございますお世話になります
星5のレビュー見て下さい
ghghuhgyyuyさんの評価/レビュー
2026-06-11 16:45
最高のゲーム!
未来編までしか進めてませんがもう面白さが最高潮!
ゲームバランスが凄すぎて飛んでしまいました。
レアガチャのコスト高〜いwww
っghklぢhwさんの評価/レビュー
2026-06-11 12:40
新規が厳しい
リセマラをもっとストレスフリーでさせてくれないですか?レアガチャまでが遠いので試行回数が少ない上に効率が悪いです。
脳死で高評価してるユーザーを見る暇があるならなぜ低評価されるのかを見て改善策を講じてください。周りの競合他社になぜ置いていかれるのか真剣に考えてください。
人生で初めてゲームに低評価レビューしました。何とかしてください。
たくたくまん3さんの評価/レビュー
2026-06-11 12:06
うん
フレンド対戦入れて欲しい