にゃんこ大戦争の評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
たこつぼ出ないぃぃぃぃぃぃさんの評価/レビュー
2026-01-26 12:34
課金しなくても遊べるって良い
課金しなくても無限にガチャを回せるって言うのは無課金の人も楽しく遊べるから良いと思いました。
そろそろ初めて一年経ちますがほぼ飽きません。神ゲー!
花山薫ほしいなぁさんの評価/レビュー
2026-01-26 12:05
これを神ゲーと言う‼️
みんなクソゲーとか言うけどそんなことありません。神ゲーです。でももうちょっと猫缶手に入ってもいいんじゃないかな。
バグ報告しようさんの評価/レビュー
2026-01-26 10:58
修正できるならして欲しいです
アプリを3回消すと90日間できないって言う機能のせいでコラボができませんせめて10日にしてください
王賁 龍巣さんの評価/レビュー
2026-01-25 22:06
にゃんこ大戦争はマイティーパーティの次に面白い!!
にゃんこ大戦争は、シンプルだけど奥深い戦略性とユニークなキャラクターが魅力のタワーディフェンスゲームです。
かわいいにゃんこたちを集めて育成するのが楽しく、ステージごとに変わるギミックや強敵とのバトルは飽きることがありません!
忙しい合間でもサクッと遊べるのに、やりこみ要素が豊富で長く楽しめるゲームです。
イベントやコラボも定期的にあり、常に新しい発見があります。
にゃんこ好きはもちろん、戦略ゲームが好きな人にも自信を持ってオススメできる一作です!
黒キャス愛好家さんの評価/レビュー
2026-01-25 21:56
普通に楽しい
本当にやり込み要素も多く楽しいゲームです。
でも日本編は敵もそこまで強くなく、正直やるのが面倒くさくなってしまうことも多くかなり根気のいるゲームだと思います。
だけど、チュートリアルとも言える未来編全クリしてからのレジェストや降臨ステージなど様々なステージが攻略できるようになってくるととても面白いです。苦戦してたステージがキャラを育てたりなどしてクリアすると達成感が半端ないです。
たまに、「こんなの適当に推してけばいいじゃん」とか言われますけどキャラを出すタイミングなど結構プレイスキルも必要でとってもいいです。
ぜひやってみてください!
(これはあくまで個人の感想です)
」やわのさんの評価/レビュー
2026-01-25 21:21
よろしくお願いしまーす
わたしはにゃんこ大戦争を初めて約1年ほど経ちますが、ユーザーランクでレアなどのレベル上限が変わるのがちょっと遅いど思うのですが始めたらすぐに30レベルにできるように出来ないでしょうか?ムートを上げたい時などにできないのでよろしくお願いします。
長文失礼します🙇🏻♂️
あささあさたさんの評価/レビュー
2026-01-25 19:42
広告
広告機能がヤバすぎる。
せっかく30秒以上を費やして動画を見たのに、画面などがバグって結局統率力が回復しませんでした。
一般通過初心者さんの評価/レビュー
2026-01-25 18:58
最初はまぁ...
確かに最初はキャラも少なく面白くないと感じるかもしれない、運ゲーだし...
でもめげずに猫缶やレアチケをためていけばある程度強くなれる
にゃんまがいなくたっていいんだぜ、無課金にも優しいし神ゲー!
I love ponos!さんの評価/レビュー
2026-01-25 18:14
省略させて頂きます
ponos様、このようなゲームを制作してくださり、誠に、誠に、誠に、誠に…ありがとうございます!!!…このゲームにはとても感謝しています、感謝し切れないです。このゲームはとても素晴らしく、beautifulで excitingです。なので永遠に、永久に、死ぬまで、死んでも、来世でも、その次の来世でも…プレイさしていただきますので、このゲームも終わりなく続いて欲しいのですが、私はponos様に謝らなければいけない事があります。それはまだこのゲームを8ヶ月くらいしかプレイできていないことです。なぜそれができていないかと申しますと、8ヶ月くらい前から始めたからです。言い訳で誠に、誠に、誠にすいません。ですがもちろんの事、当然の事ですが、毎日プレイしています。今後も当然毎日プレイし、楽しませてもらいます。最後に長文すいません。
粘着大好きさんの評価/レビュー
2026-01-25 14:27
神
神げー飽きた