にゃんこ大戦争の評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
あかさたなGODさんの評価/レビュー
2026-06-24 09:19
おもんない
ゴミゲー死ね
さろさしさんの評価/レビュー
2026-06-24 08:42
ねこかん
とても楽しい(ねこかんもっと欲しいな)
世界1おもんないゲームさんの評価/レビュー
2026-06-24 01:54
難易度考えろ
40連引いて超激レア1体だけどこが超激レア10%なんですか?確率詐欺も甚だしい
てけきめな」さんの評価/レビュー
2026-06-23 21:55
しねしねしねしねしねしねしねしね
ネコボンバーの進化ステージを増やせバカのか?
なんで学校ある時間にしかないのか?はっきり言って論外ありえないねだからこのゲームは暇人のニートの社会のゴミどもにおすすめです。
ちゃんと学校に行っている人が損するゲームつからないで欲しいです。普通に考えれないのでしょうか。
しかも弱いキャラならいいのですが黒い敵を確定で止めれる非常に強力なキャラクターなのが余計頭が悪いです。
このゲームを作った人は学生という将来性がある若い人間よりもニートで暇人な社会のごみども野方を優先するようなゲームです。
はっきり言って終わってます。
さわらのみそやきさんの評価/レビュー
2026-06-23 19:48
まさに神ゲー
にゃんこ大戦争はソシャゲでありながらも、最強格のキャラクターの中にも無課金で手に入るキャラクターが多いため、無課金でも十分楽しむことができます。
ピーナッツさんだよんさんの評価/レビュー
2026-06-23 19:23
アプデ
死ぬほど楽しい!でもエヴァとかコラボ系のやつずっとつづいてほさい!できたら運営さんお願いします!また、エヴァンゲリオンコラボ出来たらまたやって欲しいです!
杉山先生さんの評価/レビュー
2026-06-23 18:55
イラつくときがある
拷問部屋ムズすぎ〇ね
大富豪なんて、さんの評価/レビュー
2026-06-23 15:37
失せろ、クソゴミ製作者
お前、何がキモかにゃんこ育成やねん死ね広告に出すぎやねん。何回も何回もフィードバック送ってんのになんでまた来んねん。死ねやちゃんと対処してから考えてくれよ。このクソゲーは頭おかしい奴らしか揃ってへんのかよ会社は
幽霊部サッカー部員さんの評価/レビュー
2026-06-23 15:17
イザナミ様ァァァァ当たったァァァァ!!!!最高のゲームだぜぇ!
極ネコ伝説鬼強ぇぇぇ!このまま先戦う無属性敵全員ぶっ○していこうぜ!
出来ればイザナギ様も欲・しi(殴
チー牛だすさんの評価/レビュー
2026-06-23 14:38
んー、
まじおもろいんやけど、レアチケ10連そろそろしようか