にゃんこ大戦争の評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
にゃんこだけ神さんの評価/レビュー
2026-06-07 21:32
神すぎる
勉強にもなります
ストペイさんの評価/レビュー
2026-06-07 21:24
やり込める人におすすめ
宇宙編
制覇日本編制覇未来編制覇レジェンドステージもほぼクリアした猛者です単刀直入に言うですがこれは超激レアや伝説レアもしくはとても強いキャラがいなくても日本編2章までは全然クリアできますそこでネコ缶やレアチケをゲットして超激レアを当てたら日本編はクリアできますただそれでゲットできなかった場合はリセマラした方がいいと思います
長文失礼しました
カツカレー博士さんの評価/レビュー
2026-06-07 20:30
だいぶいい
色んな意味で楽しいですが、自分が望むコラボが来ないのでアンケートなどを取って投票してからコラボして欲しいです。ちなみに自分がやって欲しいコラボは、名探偵コナンです。
ああいいsjdmjcjfmf:dさんの評価/レビュー
2026-06-07 19:26
神
キャラかっこいい
ネコカンよこせさんの評価/レビュー
2026-06-07 18:41
他ゲーと違ってレアが強いのはいい
正直言ってネコカン全く集まらんステージクリアしても30は少なすぎる
最近限定来ない勢さんの評価/レビュー
2026-06-07 18:36
レビュー
星5はねー、確かにサクラもいるだろうけど詐欺ではないよ。明らかにそれっぽいのはあるけどけっこうしっかり書き込まれてるのは違うだろうし、それだけのにゃんこ民がレビューしてるってことだよ。とにかく自分はにゃんこが好きだからやってる。星1はいいけど悪口やただの罵倒が書き込まれてるレビューは許せない。
長文失礼、お目汚しいたしました。
ガチャ確率異常さんの評価/レビュー
2026-06-07 17:57
クソガチャ
ゴミみたいな確率のガチャ
何も出ません
LupanLupaーnさんの評価/レビュー
2026-06-07 17:27
終わってる
お宝出現率高いUPなのに全く出ない。もっと出やすくして欲しい。
やややっほーさんの評価/レビュー
2026-06-07 17:18
レアガチャで使うネコカンを減らして欲しい。
いつも楽しくやってます!レアガチャで使うネコカンを減らして欲しいです。(さすがに1500貯めるの辛い)のとレアガチャで超激レアが出る確率を少し上げて欲しe、後マタタビをマタタビのタネにできるようにして欲しいです。欲しい初心者だから......本当は、未来編とかレジェンドストーリー大体クリアしてる。
網本かんたさんの評価/レビュー
2026-06-07 16:31
トレード機能
トレード機能を追加して欲しいです。