プロ野球スピリッツAの評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
agdsxatn&wlさんの評価/レビュー
2026-06-08 00:20
くそげー
きゅうじんさいけせはよ
じょじょりおん☆さんの評価/レビュー
2026-06-07 19:58
今回のリアタイイベント
今回のイベントは駄作です。球種は選択出来ますがコースはオートで私のボールだけ全て真ん中に入り打たれ放題で試合になりません。早急にこのくだならいイベントを終わらせてください。
村神様大好きさんの評価/レビュー
2026-06-07 19:50
面白い時もあれば、面白くない時もある
ランク戦では、たまにスタンプで煽ってくる人がいたり、スピリッツでゴリ削りされた時は本当に面白くない!
でも、ランク戦で固有フォロースルーが見れた時は、本当に楽しいです!
やるかやらないかは、あなた次第
スプラトゥーンニキさんの評価/レビュー
2026-06-07 19:35
プロスピ
楽しくて言葉が出ない(笑)
なまぱ、たやさんの評価/レビュー
2026-06-07 19:12
ゴミゲーム
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね ゴミ
たやしてやめのめはそさんの評価/レビュー
2026-06-07 19:06
たのしい
最近始めたけどSランクの選手もたくさん出るし、他ゲームよりはガチャ引けるので楽しかったです
あとボールを打てると気持ちいい音がします!!!?
wwwwwwwwwwwwwwmwwwwwwさんの評価/レビュー
2026-06-07 18:11
ゴミばっか
余りにも被りが多すぎる。自チームミキサー2分の1の確率でnewなのに6回連続で被り。 やってるとしか思えん。やってなくても被りやすいようなシステムになってるやろ。リアタイに関してもボール球ヒットになりまくり、守備走塁わけわからん、リアタイマッチング2割以上上の奴とあたるし民度もゴミ。ガチでゴミやし終わってる。ユーザーが馬鹿だから成り立ってるだけやし、ユーザー馬鹿にしすぎ。これは野球としてもゲームとしても成り立ってねーよ。プロ野球とかいう看板だけでイキってるゴミ。はよ潰れろ。
遠隔操作をやめろさんの評価/レビュー
2026-06-07 17:49
苦しい、、、いやKONAMIはそんなことしない
上手くなります
Let's thinさんの評価/レビュー
2026-06-07 17:29
クソゲー
意味の分からない贔屓をされた、打てる打球が当たってスタンドに入ったのにアウトになった
査定さんさんの評価/レビュー
2026-06-07 07:36
メジャーコラボ
メジャーコラボガチャ再臨お願い致します