『ハンドレッドソウル』

HOUND13 Inc
2.8
レビュー件数51
リリース日2019-07-17
アクションRPGPvPiPhoneAndroid
アクションRPG仲間戦い成長召喚スタイリッシュ
エスピーゲーム
総合順位
2330位
AppStore
無料
--
AppStore
セールス
--
GooglePlay
無料
--
GooglePlay
セールス
--

ハンドレッドソウル ってどんなゲーム?



■「ハンドレッドソウル」とは
スキルタップが生み出すハイスピードバトル。装備した武器ごとに変化するキャラアクション。圧倒的なグラフィックとカメラワークで楽しめる次世代スタイリッシュアクションRPGの決定版!

■プレイヤーをサポートする「英雄」
本作では、英雄のガチャが存在せず、プレイヤー好みの英雄を選択してプレイができる!豊富なバリエーションを組み合わせ、バトルに勝利しよう!

■素材を集めて武器を召喚!
武器のガチャもなし!武器は全て最高レアリティまで成長させることも可能で育成要素を存分に楽しむことができるぞ!

■独自の育成システム「ノバストーン」
自由度の高い育成システムを起用。プレイヤー、英雄を自分らしくカスタマイズしよう!

■仲間と協力してバトルを勝ち抜け!
仲間と協力して闘う「協力戦」、1vs1で戦う「アリーナ」などのコンテンツが多彩でやりこみ要素満点だ!他のプレイヤーと共に戦い、勝利した際の達成感は本作ならではの醍醐味となっているのでぜひ体感してもらいたい!

公式サイト:https://hundredsoul.jp/" target="_blank" rel="nofollow">https://hundredsoul.jp/
公式ツイッター:https://mobile.twitter.com/hundredsoul_JP" target="_blank" rel="nofollow">https://mobile.twitter.com/hundredsoul_JP(@hundredsoul_JP)


このゲームのジャンル分析/投票

アクションRPG:(1)仲間:(1)戦い:(1)成長:(1)召喚:(1)スタイリッシュ:(1)

評価/ユーザーレビュー

2.8
/5(0件/週)
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
レビューを書く
レビュー投稿にはサイトログインが必要となります。「Googleアカウント」、「LINEアカウント」にてログインできます。
利用規約プライバシーポリシーをご確認の上、ご利用下さい。
駄目大人さんの評価/レビュー
2021-06-13 23:53
とても良かったが…
21/6 /13更新 討伐を周回することで得られる素材から育成を進める上で素材のドロップ率に劇的な改善が行われたことは特筆もの。パンドラの装備収集にも天井が存在するので絶望することもなし。まして装備ガチャモドキに課金は必要ないので、気長に素材をぶち込むだけ。あとはとにかく、コツコツ地道に育成を進めるやり込みが養分の良ゲーであることに変わりはない。出来る限り多くの属性や状態異常に対応できるような装備、編成を可能とする育成を目指すと詰まることなく進めて行けるので伝説などの高級なレアリティの装備に釣られることなく進めて行くことを強くオススメする。討伐などでエネミーに仕組まれたギミックを解いて大きなダメージを与える、討伐出来なかったエネミーを地道な育成で突破する快感は相当にヤバイ。ハンソルの醍醐味であると思う。降臨とよばれる特別な周回討伐で伝説装備も作ることが可能。降臨装備は広く使えるものが多いのでやり甲斐も大きい。最近、騎士団レイドというグループコンテンツも追加された。騎士団参加はメリットしかないので、ステータスが低くとも、それなりのコミュ二ケーションが取れるのであれば中堅騎士団への参加も可能。無言だけは大概NG。せめて、ありがとうくらいは言うべきである。ペットは唯一とも思える廃課金要素なのだが無いと進めることが出来ないものもないので見送ることもできる。が私個人としてペットの存在を容認したくない。ストライカーや討伐の共に英雄を連れていくシステムに、ステータスの底上げだけを目的にしたかのような、あんなモノは目障りでしかない。最近始めた方やこれからの方はペットに注意である。 ここから…残念過ぎる競走戦。ステ差もさることながら、ピンポイントの編成や装備に大きく偏ったコンテンツと化した。元々、プレイヤーを投影したAIによるPVEなのだが、守備側に大きなバフ効果があり、その効果をものともせず攻略するPSと自分が気に入った装備を突き詰めて挑み玉砕や勝利に沸いた個人的に好きなコンテンツであったのだが…シーズンを重ねるだけで何の進歩もない。運営のさじ加減で今までの育成をひっくり返される理不尽さ。属性や耐性という得手不得手が中途半端な為に攻略に必要な編成が大きく偏る。三竦みみたいなものがあれば面白いと思えるがそれも現状は無し。この編成と英雄連れておけばヨシ的なテンプレ編成にもほとほと愛想が着きる。運営の調整がギリギリのところで成り立ってそうに思え、本当に苦労しているだろうことは分かるのだが…やはり面白いとは思えない。残念過ぎるが楽しめない。 ハンソルは競走戦がメインのゲームではないので競走戦を大目に見ることが出来れば良ゲーであると思う。もうレビューの更新はズルい後出しぽいのでしません。長文失礼致しました。
App Store
ID:7460381579
0 0
たまご(^○^)さんの評価/レビュー
2021-06-02 07:06
とても楽しい
一つだけ残念なのが、動作がカクカクで爽快感に欠ける&やりづらくてストレスで、最終的にホーム画面に落ちる。
App Store
ID:7415380985
0 0
バンビーナさんの評価/レビュー
2021-05-31 00:46
突然破綻する課金ゲー
伝説級武器や以前は課金だった英雄を配布したりはしてるが、正直8章のボスはそれらで倒すのは基本運ゲー。 一番問題なのはそれらを倒さないと、伝説級・高ティラーの装備の強化が詰む事。ゲーム自体がそこで停滞してしまう。 対処として始めたら一切エメラルド使わず、7000個貯まったら英雄のグレイ手に入れるのが、対策になるのかな。 ただ、得られるゴールドがとにかくシビアで、結局8章くらいで萎えて引退がチラつく… と書いて少し課金して8章のボス、スコーピオンキングを何とか倒せた(ヘルベインのスタンで)ものの、進んた9章のエリアボス、リザードトーテムシャーマンで詰みました。 戦闘力9000くらいでは全くはがたちません。 8章から全くバランス取れてませんね。 装備をT7以上にあげようと思うと軒並み数十万ゴールド請求されるけど、そんなゴールド稼ぐ手段もなく、またコツコツ貯めるにも鍵が足りない。 エメラルドでゴールド買っても全く足りず、結局英雄の強化がおざなりになって、結果は同じです。 7章までとは全く違うゲームバランスで、個人的には8章以降楽しむにはそれ相応の課金(数万円単位)か、1〜2ヶ月ログボ取得とデイリーのみこなしてゴールドや素材貯めて貯めて、ようやく強化に臨むしかゲーム進める手段は無いと感じました。 ただそこまで課金したところで過疎り具合からみて、その間にサ終しそうな雰囲気蔓延してますし、今から出来るだけ無課金でやりたいなら遊ばない方が良いです。 7章までは☆5つけても良い内容でしたが、8章からは余りに課金ありきのバランスにされてて、☆0が妥当です。 そんな露骨な調製してるあたりからも、あまり残された時間は無いゲームに感じました。
App Store
ID:7406594226
0 0

このゲームに似たジャンルのゲーム

おすすめのゲーム