Lineage M(リネージュM)

Lineage M(リネージュM)

NC Japan K.K.
★★★ 1.3 リリース 2019-05-29
RPGMMORPG育成iPhoneAndroid
SPgame
総合順位
646
位 / 週
レビュー
8
件 / 週
iPhone
無料
--
セールス
84
Android
無料
174
セールス
56
#騎士 #ファンタジー #2D #ストーリー #コミュニティ #仲間 #戦い #成長 #オリジナル #冒険


世界中で有名なPCゲーム「リネージュ」のモバイル版がついに登場!365日どこでも狩りができる!



〈楽しみ方〉
リネージュMはファンタジー世界で起こるリアルタイムでの闘争や狩りをスマートフォンで楽しむオンラインゲームです。
長期間遊べるように設計されていて、強くなることを目指し、成長しながらプレイヤーが集まり血盟(クラン)ができあがります。
強大な敵を倒すために連携が生まれて、城を取るために戦い、やがて世界全体を巻き込んだ大きな闘争へと発展します。
交渉や協力、裏切りなど、人それぞれのドラマがそこにはあります。
仲間のために血盟運営を行うも良し、傭兵となって孤高に過ごすのも良し、一騎当千となり大勢を救う英雄となっても良く、時代の大きな河のうねりのように、あなただけの体験を楽しみましょう!



〈世界〉
正統派RPGとファンタジー小説の世界で君主、騎士、エルフなどから自分のクラスを選択するところから始まります。何千人、何万人という人が交差する世界で仲間を見つけ協力し、巨大な敵を倒しながら冒険を進めましょう!



〈血盟(クラン)〉
「リネージュ」で欠かせないコミュニティーシステムです。血盟加入により、大幅に遊び方が増えます。血盟内でチャットして、仲間同士でこの世界を楽しみましょう。



〈戦い〉
PvPやPKなどの対人戦のみならず、大規模人数で戦略を練って戦うGvGは白熱すること間違いなし!



〈経済〉
アイテムはゲーム内の商店で売却する事ができる他、取引所を通じて他のプレイヤーとのアイテムの売買が可能となります。
本システムによりプレイヤー間の需要と供給のバランスが生まれゲーム内に市場ができます。
自分の所有しているアイテムは資産となり、リアルと同じような経済感覚を楽しめます。



〈ストーリー〉
アップデートでは新しい物語だけではなく、コンテンツやイベントなどが追加され、終わりのないゲームとしても人気が高い。
元々はコミック原作であり、ゲーム用のストーリーもオリジナルで楽しめる。



〈2Dグラフィックス〉
PCゲーム「リネージュ」を彷彿させる懐かしい2Dグラフィックスを採用。
画面がシンプルなため一画面の情報量が多いのも特徴。


[PR]人気アプリランキングRANKING

ユーザーレビューUSER REVIEW

レビュー評価分布
1.3
/ 5 ( 8件/週 )
★★★★★
★★★★
★★★
★★
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。(リアルタイム性を重視しています)エスピーゲームで一週間以前に投稿されたレビューは全て掲載されますが、評価点、件数には加算されません。AppStoreで投稿されたレビューは最新から最大50件を掲載しています。AppStoreで投稿されたレビューも直近一週間のレビューは評価点、件数に加算されます。悪質なコメントやユーザーは制限・削除対象となりますのでご了承ください。
レビュー投稿
レビューを投稿する
タップして評価する
送信する キャンセル
はらやまたへのやつこまな
★★★ 2019-06-23
post by
AppStore
課金ゲー
これまでにないらPay to winなゲームです。 普通の金銭感覚の人はやめておいた方がいいです。
ID:4354812035
あき
★★★ 2019-06-22
post by
SPgame
最悪の集金アプリ
葉っぱシステムが全てをダメにしてる。友達全員、このシステムがアホらしくて辞めた。俺もやめる。微課金では楽しめない


ID:e6e2ce3040
まえかやぬさは
★★★ 2019-06-22
post by
AppStore
リネージュもどき
大量の自動狩りツールに食い荒らされてます。 その様子はさながら汚物に群がる蛆虫の様相。 MMOをやめてMOに移行しなかったのが最大の敗因かと。
ID:4348270599

ジャンル・タグ分布GENRE OF DISTRIBUTION

『Lineage M(リネージュM)』に似たジャンルのゲーム

コメントCOMMENT

『Lineage M(リネージュM)』の簡易掲示板です。雑談や質問などにご使用下さい。
※悪質なコメントやユーザーは制限・削除対象となりますのでご了承ください。
コメントを投稿する
コメントはまだありません。

掲示板・コメント一覧COMMENT LIST