Identity V[アイデンティティV]

Identity V[アイデンティティV]

NetEase Games
★★★ 3.1 リリース 2018-07-05
アクションTPSPvPiPhoneAndroid
SPgame
総合順位
182
レビュー
50
iPhone
無料
13
セールス
39
Android
無料
24
セールス
--


iOS版が7月5日13:00リリース開始!
Android版も7月11日13:00リリース開始!

PC・PS4の人気タイトル「Dead by Daylight」のスマホ版が登場!
「荒野行動」、「陰陽師」のNetEase Gamesより配信が予定されているサバイバルホラーゲーム。先駆けて中国ではすでに「第五人格」というタイトルで配信済みとなっており、ランキングでも常に上位に位置される大人気タイトルとなっている。PC・PS4の人気タイトル「Dead by Daylight」の開発「Behavior Interactive」の協力が正式に発表されている。

【ゲームの紹介】
「IdentityⅤ」は中国NeteaseGamesが開発した非対称対戦型マルチプレイゲームです。ゴシックなグラフィック、グロテスクな表現、そしてミステリアスなストーリーが、プレイヤーにかつてない刺激をもたらしてくれるでしょう。
探偵オルフェウスのもとに舞い込んだ、とある失踪事件の捜査依頼。
プレイヤーはオルフェウスのプロファイリング能力を通じてハンター、またはサバイバーとなり、この奇妙な事件を追体験していきます。
物語が進むにつれ、徐々に明らかになる真実。その結末は……。



【ゲームの特色】
◆ゴシックなグラフィック奇怪なストーリー
ミステリアスな事件を描いた奇怪なストーリー。ビクトリア時代の情景を漂わせるダークなキャラクターデザインと、モノクロアニメを思わせるノスタルジックな雰囲気。そして随所に散りばめられた、真実に迫るヒント……。



◆荘園での奇怪なゲーム、隠された事件の真実
「……まるで深淵に飲み込まれた獣。自身を怪物に仕立て上げ、他者を引きずり込むことでしか救済の道は開かれない……」幽暗な山奥の荘園に招かれし者たちが興じるゲーム。己が闇の渦に囲われた事に気付かぬまま、善悪の境界も曖昧になっていく……。



◆1vs4非対称対戦型マルチプレイ追うか逃れるか
プレイヤーはゲームの中でハンターかサバイバーかを選択できる。4人のサバイバーの目標は、5つの暗号機を解読し脱出ゲートより脱出する事。ハンターの目標は、サバイバー全員の脱出を阻止する事。キャラスキルや道具を活用し追い詰めるか、逃げ切るか……刺激的な駆け引きを体感することができる。



◆個性的なキャラクター徐々に明らかになる真相
キャラクターそれぞれにまつわるストーリー。
ある者はお金のため、ある者は恨みのため、またある者は愛のため……様々な理由を抱えた者達が、このミステリアスな荘園に集う。プレイヤーは数多くのキャラクターでゲームに参加でき、それぞれのアイデンティティを強化し、スキルを駆使して、最終的に勝利を目指す。



さぁ、準備はいいですか?



【フォロー】
もしこのゲームを気に入って頂けましたら、ぜひ公式ホームページのチェック、Twitterのフォローをお願いいたします。ゲームの最新情報をお知らせしています。本ゲームへのご意見、評価もお待ちしております。



『Identity V』の公式Twitter



ユーザーレビューUSER REVIEW

レビュー評価分布
3.1
/ 5 ( 50件/週 )
★★★★★
★★★★
★★★
★★
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。(リアルタイム性を重視しています)エスピーゲームで一週間以前に投稿されたレビューは全て掲載されますが、評価点、件数には加算されません。AppStoreで投稿されたレビューは最新から最大50件を掲載しています。AppStoreで投稿されたレビューも直近一週間のレビューは評価点、件数に加算されます。
レビュー投稿
レビューを投稿する
タップして評価する
送信する キャンセル
えいちくん1
★★★★★ 2018-10-21
post by
AppStore
凄く面白い
このゲーム、凄く面白いですよ。一度、遊んでみて下さい。慣れれば慣れるほど、勝っても負けてもおもしろいです。
0
1
ミラニスタ雅
★★★ 2018-10-21
post by
AppStore
ゴミ
ゴミゲー
0
0
怪盗解凍解答回答w
★★★ 2018-10-21
post by
AppStore
ハンターゲー
圧倒的にハンターの方が強い。 サバイバーは戦略、ここからどういった立ち回りをすれば勝てるか、仲間の状態、解読速度とその時間を細かく考えなければまともなハンターとやり合うことは出来ない。むしろこれをしても初心者ハンターですら倒せないこともある。 初期ハンターであるレオ程度ならまだいいがリッパーや芸者、挙句にハスターはサバイバーを潰すためだけのハンターである。 これらのハンターに勝利をすることが出来るのはきちんと経験を積み、立ち回りを理解したサバイバーがほとんどである。 ハンターにはこれと言ったスキルにおけるデメリットがないのに、ほとんどのサバイバーにはデメリットが付与されていることもサバイバーの勝率低下に大きく関わっている。 サバイバーを次々と実装させるのは良いが、それよりこのゲームを主にサバイバーで遊ぶプレイヤー達は、いつか実地してくれるだろうとハンターの大きな下方修正を望んでいる。 結論、このゲームにおいてサバイバーはただの飾りでしかない。運営は目をほとんどハンターに置いているのでバランスは最悪なのである。
0
0

コメントCOMMENT

『Identity V[アイデンティティV]』の簡易掲示板です。雑談や質問などにご使用下さい。
※悪質なコメントやユーザーは制限・削除対象となりますのでご了承ください。
コメントを投稿する
名無しさん
5
設備の要求が高くて 混沌なる紛争が出来ないです って 出るんですが 携帯変えないとできないとかなのでしょうか、、
返信
2018年10月06日 16:14:06
名無しさん
4
>>3
んー、ハンターで上位クラスとやればわかるよー。四段からかな、無理ゲーになるの。
返信
2018年09月25日 15:12:06
名無しさん
3
ハンター不利とか言ってるクソザコゴミ人間がこのゲームやるからつまらなくなる。マジ人間がこのゲームをつまらなくしてる。ラグとかは分かります。あと当たり判定とかも。ただ、下手な人がこのゲームをやることによってほんとクソゲーになる。デッドバイデイライトだったらこんなことにはならなかった。
返信
2018年09月01日 19:47:13