リネージュ2 レボリューション

リネージュ2 レボリューション

Netmarble Games
★★★★ 2.2 リリース 2017-08-23
MMORPGiPhoneAndroid
SPgame
総合順位
359
レビュー
14
iPhone
無料
--
セールス
16
Android
無料
--
セールス
15

ゲームの特徴


・モバイルの限界を超えた大規模オープンワールド
・モバイルで創り上げた原作の感性
・戦略がすべてを左右する、大規模戦場

<クエストシステム>


受注できるクエストやクエストに関する情報はいつでも「クエストメニュー」で確認できる。
また、受注したミッションの遂行場所へは「クエストメニュー」をタッチすることで「クエストナビゲーション」が表示され迷うことなく辿り着ける

<武器と防具>


装備品は数百種類以上!
レベルアップ、ランクアップ、強化、超越などでより強くでき、装備同士の合成で新しい装備を獲得できます。

<血盟システム>


血盟のレベルによって最大50人まで血盟員を募集でき、血盟クエストと寄付で自分の血盟をより強く成長させることが可能です。
血盟のレベルが上がるとキャラクターをさらに強くしてくれる血盟スキルと強化効果を使用できます。
また、血盟員の力を合わせて一緒にチャレンジできる「血盟ダンジョン」や、血盟同士が城と要塞の王座をかけ激突する「攻城戦」「要塞戦」に挑むこともできます。

<攻城戦>


強力な血盟員がさまざまな戦略・戦術を駆使し、熾烈な戦闘を繰り広げる攻城戦は「リネージュ2レボリューション」の核心であり、最もダイナミックな楽しさが味わえるコンテンツです。
2週間に1回、城を占領している1つの「守城血盟」と城を手に入れようとする3つの「攻城血盟」の戦士達(最大200人)が攻城戦でぶつかりあいます。
「攻城戦」で勝利するためには、「攻城血盟」は聖物を刻印しなければならず、「守城血盟」は30分間聖物を防御しきるか敵の全ての攻城陣地を破壊しなければなりません。
城を占拠した血盟は、取引で発生する金額の一部を税収として得ることができ、この税収で血盟をより強く成長させられます。

<要塞戦>


アデン大陸には権力の頂点にある4つの城以外にも、各領地に幾つか要塞が存在します。
要塞を手に入れるための「要塞戦」は2つの血盟が1対1で対決し、最大50人ずつ血盟員が参加できます。
「要塞戦」は相手の拠点を先に破壊した側が勝利となるため、戦略や戦術よりも純粋な力の激突がより大きな影響を与えます。
要塞を手に入れると、報酬と要塞がある領地での狩りがはかどる強化効果も獲得できます。

パーティーシステム


強力なフィールドのボスを倒し、豪華報酬を獲得できる「レイドパーティー」を募集したり、難しいクエストをみんなでクリアできる「クエストパーティー」を募集したり、エリートモンスター狩りの「ダンジョンパーティー」を募集することができます。
パーティーを構成して戦闘に参加すればパーティーの強化効果も獲得できるので、パーティーを組むことで戦略性は大きく広がります。

傲慢の塔


「傲慢の塔」は、強さを証明するだけでなく豪華な報酬を獲得することも出来る場所です。
初回クリア時に、成長に必要な経験値や装備アイテム、「ルーンの欠片」などを獲得でき、毎日掃討することで多くの「ルーンの欠片」を獲得できます。

ルーン刻印システム


手に入れた「ルーンの欠片」「ルーン刻印」を行い、さまざまな能力値を自在に上げることができます。
ルーンは、攻撃、防御、生命力、魔法力、回避、クリティカルなど、その種類に応じて様々な能力値を上昇させることができ、
転職を重ねたり、装備を交換しても消えることなく永久的に能力値を上昇させられるシステムです。
キャラクターの成長につれてルーンを刻印する「ルーンページ」が増えるため、より一層キャラクターを強く成長させることができます。

レアスキル


レベルさえ合えば習得できる通常スキルとは違い、レアスキルは「スキルページ」と呼ばれるアイテムを入手して「スキルブック」を製作して初めて習得することができます。
「レアスキル」には様々な種類があり、どのクラスにも役立つ利便性の高いスキルから強力なダメージを与えられる攻撃スキルまであります。

エリクサーシステム


体力、魔力、攻撃力、防御力のいずれかの能力値を上昇させるエリクサーを作ることができます。
製作するには「薬草」「エリクサーエッセンス」と呼ばれる貴重な素材が必要です。

採集ダンジョン


エリクサー製作に必要な素材が手に入るダンジョンです。
採集ダンジョン内では4種の「薬草」が手に入り、巨大モンスターなどを退治すると一定の確率でエリクサー製作に不可欠な「エリクサーエッセンス」を獲得することができます。

豪華声優陣によるキャラクターボイス


小林裕介(ヒューマン)
田村ゆかり(エルフ)
石川界人(ダークエルフ)
佐倉綾音(ドワーフ)
堀江由衣、沢城みゆき、齋藤千和、檜山修之、大川透
and more...

『リネージュ2 レボリューション』が事前登録受付を開始いたしました。
さらに事前登録サイトからは正式サービス開始後に使用できるキャラクター名を先行登録できます。
事前登録に参加してプレゼントをゲットし、
キャラクター名先行登録で好きなキャラ名を先取りしましょう!

© NCSOFT Corp. © Netmarble Games Corp. & Netmarble Neo Inc. All Rights Reserved.

ユーザーレビューUSER REVIEW

レビュー評価分布
2.2
/ 5 ( 14件/週 )
★★★★★
★★★★
★★★
★★
レビュー投稿
レビューを投稿する
タップして評価する
送信する キャンセル
リネージュは無課金でやろう
★★★ 2018-09-21
post by
AppStore
相変わらずカックカク
本当に何も改善されず、集団戦も容量低すぎるのでカックカク。 それで運営の対応は画質を下げてゲームやれ程度。笑 それでいて無駄に長くてうんざりするボスの実装やイベント(妖怪谷とかいう無駄の塊)の実装。 このイベントでもカックカク。 ボス討伐もカックカク。 集団戦である要塞戦もカックカク。 そして画質等を下げて遊べとの運営支持(笑 誰が遊ぶの? そんな画質下げまくりの15年前にあったようなオンラインゲーのクオリティで? やっぱ韓国製はイカサマだね。 こんなゲームやるなとは言わないけど本気で課金価値なんて感じないなぁ
0
0
HT4G
★★★ 2018-09-21
post by
AppStore
動かない
XsMAXで遊べません
0
0
パパサマ
★★★ 2018-09-21
post by
AppStore
確率表示に景品表示法違反が疑わしい
他のコメントにもあるように、確率の表記に不正か不具合があるとしか思えない。あまりに超越が失敗するのでこの1年間の統計を調べた。功績で75回の超越回数になっていて、確率上は56.25回の成功になるが、実際には38回しか成功していない。平均成功確率75%を75回中18回も確率よりも少ない。実質失敗確率の無い100%での超越があるため、かなり確率に近い近似値、もしくは確率以上の数値であってもおかしくないはずなのに、100%での超越回数を差し引くと、75%及び50%での成功確率は、表記との確率格差がかなり天文学的な数値だ。 当然運営に違うと思われる件を報告した結果、調査も無く確率だからしょうがないね、と泣き寝入りしとけ的な回答。実際かなりの不具合も多い中でこのような回答だし、景品表示法違反で消費者庁が入るべきプログラム内容なきがする。 合成からの背景作成から超越1回までの苦労を考えるとかなり憤りを感じた。
0
0

コメントCOMMENT

『リネージュ2 レボリューション』の簡易掲示板です。雑談や質問などにご使用下さい。
※悪質なコメントやユーザーは制限・削除対象となりますのでご了承ください。
コメントを投稿する
コメントはまだありません。