対魔忍GOGO!の評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
微課金になろうかな?さんの評価/レビュー
2023-11-26 12:22
バランスが悪すぎる
敵の配置などは囲まれた状態が多くsランククリアはかなりレベルを上げないと無理。
ゲーム内通貨は全然もらえず装備強化出来ず
あにまならやかなさんの評価/レビュー
2023-11-04 08:23
オフライン報酬
最新始めて楽しく遊ばせていただいています。一点だけ要望ですが、オフライン報酬機能を追加していただけないでしょうか?プレイだけではお金もその他のアイテムも入手数が少なく育成の楽しみが半減してしまいます。せっかく面白いゲームなので配布関係の増加含めご検討をお願い致します。
あと、必殺技の回数制限を無くして欲しいです。敵を倒すことでゲージが溜まり使えるようにし、回数は無制限として欲しいです。
最後に、キャラ変えボタンと必殺ボタンの位置を自由に設定させて欲しいです。今の位置だと間違って押してしまいます。
たかしー90さんの評価/レビュー
2023-10-10 23:59
周回マゾ向け
強化費用が初めは安いがだんだん高くなって今現在20層−25層のステージを60周ほどで一回上げれるくらいになっている。この先まだまだ値上がりする。どこまで行けるか逆に楽しくなっている。
後クリアタイム表示されてるなら折角だしランキング表示とか欲しい。
^ - ^(^^)(^^)さんの評価/レビュー
2023-10-03 17:23
良いゲームだから粗が目立つ
基本的には弓伝説。ただ近接攻撃強化のスキルがないので近接攻撃主体の子が終わってる。
近接の攻撃の判定を大きくする、近接攻撃の攻撃判定を増やせるスキルとかが欲しい
あと石がかなり渋いので詰まるととことん詰まる
フラウディさんの評価/レビュー
2023-10-03 11:27
個人的見解
ストーリー 対魔忍にそこまで詳しくなくても楽しめる、キャラ同士の掛け合い、キャラ個人の過去の掘り下げ、設定資料のページなどあると尚良い。ここをもっと深くするだけでかなり面白くなると思う。星5
ゲーム性 多く書かれていますが、敵が硬い、ステージが多い、強化が弱い、そのため一回の周回がキツい。ストーリーを見ようとしても敵の強さで見れなくなる事多々あります。
絵柄の割には、時間も苦労も要する難易度の高いゲーム。ヴァンやサバイバーのような大量の敵をサクサク倒せるカジュアル感や爽快感が欲しい。
プレイヤーの超絶強化のために広告を入れた方がいいのではないだろうか。それなら私は周回するたびに広告をみる自信もある。またはスーパー強化モードみたいな広告見た人限定で遊べるゲームモードを作るとかどうでしょう。 星2
ガチャ ガチャ圧はそんなに強くない。というか手に入れたとしてそんなに変わらないのでイマイチする気になれない。
強力なぶっ壊れ装備を作って、それを広告を見たらお試しプレイさせるなどプレイヤーにガチャの必要性を体験させる必要があるのではないでしょうか。
個人的には無課金で遊べて嬉しいのですが、少々心配になる仕様。 星3
悪い所ではありませんが。プレイ中、開発のリソースと集金との戦いが凄く伝わってきて、ゲームの制作って大変なんだなと伝わってきます。
読まれているかはわかりませんが、アプデで良い所も増えているのでどうか1ユーザとして頑張って欲しいという思いを込めて星5とさせていただきます。
夏の灯げさんの評価/レビュー
2023-09-03 17:37
3-5からステージ25は長い
全体的にもっさりしてて戦闘がイマイチだったかな、しかもあの手のゲームって最初は楽しいけど後半ただただダルいだけなんだよね。
広告見ますか?とか公式ゲーのくせに広告に頼らないで欲しいし、課金したくなる要素が少ないかな。
しのぶちゃんのヤダヤダヤダって言う広告は見てて楽しいから中華系広告よりも毎回スキップせずに見てるww
ニックネームなんて簡単に考えられるわけねぇだろ!さんの評価/レビュー
2023-08-27 04:48
パクり?
こういう系多かったけどさチュートリアルの言葉から何までアチャ伝だなーって。
奥義もドラゴンとかアチャ伝出たし。
BlackLee3号さんの評価/レビュー
2023-08-22 21:33
絶望的に運営がやる気無い
●自分の攻撃エフェクトを薄く出来ないし、使い魔もいるせいで、敵の攻撃や位置が分かりにくくなる。 ●途中リタイアするとプレイヤー経験値が全然入らないせいで高難易度に挑戦するほど損をする。 ●イベントクエストをしてもプレイヤー経験値が入手出来なくて周回する気にならない。 ●奥義エフェクトのカットイン、 OFF機能が無い。 ●ラウンド数が多過ぎて周回に時間がかかり過ぎる。 ●広告無し機能が無いから配信者が宣伝出来ない。 ●属性手裏剣飛ばしは手数が増えるけど、毒属性攻撃は1度付与すると意味が無いからいらない。 ●近接攻撃の概念があるけど、攻撃範囲は広くないし、弾幕を食うと簡単にやられるので、ほぼ使い物にならない。 ●使い魔の攻撃力が低過ぎるせいで、装備しない方がいらないランダム強化を減らせて強い。産廃。 ●ハスクラゲームなのに、装備に強化要素が少な過ぎる。会心率、会心ダメージ、近接防御、遠距離防御、遠距離回避率などの能力があるけど非表示、ランダム強化の説明も少しとか大きくとか曖昧な表記になってるせいで大雑把過ぎる。 ●イベント対象キャラが断定的なので、それ以外のキャラを使って遊べない。 ●ランダム強化とハスクラの相性が悪過ぎる。能力を強化しても、ランダム強化で失敗すると火力が出ないので、能力強化の恩恵が感じにくい。 ●強化費用に対して獲得ゴールド数が少な過ぎる。 ●ランダム強化と戦闘報酬の徐々に開くエフェクトを待ってる時間が無駄。 ●強化値のリセットが出来ない。 ●2頭身キャラ絵しかないので、対魔忍自体のデザインに魅力を感じれない。せめて図鑑ぐらいあっていい。 ●コミックのページがどこでドロップするのか謎。 ●敵を倒したら何々ってランダム強化があるけど、単体ボスに何の意味もないから消してほしい。 ●共鳴の効果が、パーティーを組んでいる時ではなく、レベル解放時なので、期間限定キャラを持っていない新規ユーザーはそれだけで弱くなる。 ●装備強化ミッションはゴミを強化すれば可能だけど、新キャラ未実装時は育てるキャラがいなくて達成困難。
Fs-2002さんの評価/レビュー
2023-08-11 23:49
全年齢版対魔忍シリーズ
イラストが可愛くて好みなので遊んでみました。
まず、iPhoneだけでなくMacに対応していたのが嬉しいです。
それとタイトル画面の曲もいいと思いました。
ただ、ゲームに関しては動画視聴の場面が多すぎる点と、課金をさせようとしている箇所が非常に多く、しかもそこそこ高額な為無課金の人は気軽に遊べるゲームではない雰囲気でした。
内容はダダサバイバーにとても似ています。
今のままではサービス終了してもおかしくはない気がします。
運営さん頑張ってください。
朔兎45さんの評価/レビュー
2023-08-04 11:24
無課金は恒常キャラしか使えない
イベントでキャラ追加されても、モチーフ武器がイベントだけでは強化しきれず、ガチャで引く必要があります。
そんなガチャは10倍ピックを何度もすり抜けるので、課金して引けと言わんばかりです。
今のゲームデザインでは、稲以外を使う機会はなさそうです。