Obey Me! Nightbringerの評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
マモン💰さんの評価/レビュー
2026-03-15 02:07
obey me
サイコー
酒葛鯱さんの評価/レビュー
2026-01-18 00:12
なんだかんだ好き
ただちょっと重いのかな。動くスチルやスキルアニメーションがあるからそんなものか。
あららーらあらあらさんの評価/レビュー
2025-12-27 21:35
改善求む
某アプリの丸パクリと言われてるリズムゲームは、正直どうでもいいし、ストーリーは別に問題ないけど、育成について改善して欲しい。
改善して欲しい点は、
育成のレベルを上げるカードが入手しにくく、一生レベルが上げられず開花できない。
そのせいでここずっとストーリーが読めてない。
レベル上げの難易度を下げるか、カードを使わないとレベルが上げられない要素を無くす方がいいと思う。
私は、前作のアプリのストーリーが好きで続きみたいな今作のゲームのストーリーが読みたいだけなので
wrtwwwさんの評価/レビュー
2025-12-25 14:45
そもそもゲーム進行不可
特定の場所でダウンロードが50パーセントで止まるのでゲーム進行はできないです。
バァじゃさんの評価/レビュー
2025-11-10 18:54
とても楽しませてもらってます!!
音ゲーの曲もオリジナルティーがあって好きです
ストーリーがとてもすきでやりこんでいます!!
友達におすすめしまくってます!!
柚仲化さんの評価/レビュー
2025-11-06 11:57
日々の支え
とても面白くて大好きです!
主人公のビジュが出ていないことや性別年齢が不明でとても入り込みやすい!!そしてバトルもレベルアップさせないとクリアできなくてちょうど良い塩梅で楽しいです!
ただ、バトルがとあるゲームに似ているのが少し…、
それ以外はとても楽しくプレイさせていただいております!!
んごださんの評価/レビュー
2025-10-12 16:26
面白い!
ストーリーもリズムゲームも好きで遊んでいるけど、育成に必要なアイテムが集まりずら過ぎる…グリムとかまじで必要数多すぎて育成出来ない…ストーリー読みたいのに育成不足で続き読むのに時間がかかってしまうのだけは改善してほしい…
彩音(アイナナ名)さんの評価/レビュー
2025-10-07 01:24
好きだけどな
他のレビューを見てパクリ等々言われておりますが
大元を知らない者からしますと「はえーそうなんや」くらいです
私は今のストーリーも好きですしリズム要素も好ましいです。
嫌なら辞めればいいただそれだけですので。
強いて言うならレベリングもうちょいやりやすくしてくれやいლ(´◉❥◉`ლ)
新規追加はもうないけどさ!
🎧🐍🧡さんの評価/レビュー
2025-09-27 08:00
最高すぎる!
普通にキャラデザ最高だしカードもそれぞれ絵柄違うし、全キャラに豪華声優陣...絶対プレイした方がいい!
*勇斗*さんの評価/レビュー
2025-09-02 08:14
私はずっと大好き
みんなパクリって言うけどどうやってもパクリって言うでしょ?これはこれのパクリって、楽しければそれで良いじゃん、文句言うんだったらやらなければいい話なんだよ、好きな人は好きだし嫌いな人は嫌い、それで良いじゃん、