ブルーロック Project: World Championの評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
わーーー!!、さんの評価/レビュー
2026-08-12 14:17
インフレしすぎ
キャラビジュは割と良さげだし無料ガチャや配布もそれなりにあるけど凸に必要な数が
アホほど多い
その上新しく出るキャラが毎回最強な所為で過去キャラが息してない
運営の調整する気が一ミリも無いから平気で数十万、数百万もかけれる人間じゃなきゃとても追えない
ふぁんたーーーーさんの評価/レビュー
2026-08-11 01:02
確率変えてる
7月末頃のガチャではどのガチャも★5、LRが3-5%ほどだったのに8月入ったくらいから0.5%前後になってる
明らかに1回全体的に確率上げてから下げてる
悪質な集金方法を思いつくのが上手な運営だと思います
夢一郎さんの評価/レビュー
2026-08-10 17:17
色増やさないの?
ブルーロックファン、そして、プレイさせてるものです。試合中、自分は、青相手は赤のユニホームのキャラをきたキャラになりますが、これ、アニメ通りというか、何色のユニホームがいいか選べる様にしてほしいです。青、赤だけじゃ、もったいないというかブルーロック感が足りないです。
🌷🫶🌷さんの評価/レビュー
2026-08-09 05:41
毎日楽しませてもらっています
日頃の熱い運営ありがとうございます。
日々変化していくことが多く楽しませてもらってはいますが、最近のガチャの排出率が低すぎて課金をしてもトレーニングに時間をかけても、高レアリティの選手やカードがゲットできません。ゲリラでガチャを回せるチャンスを待っていては、なにもできません。
お金を得られないと運営ができない事情は理解していますが、プレイヤー側からお金を取ることだけが目的なのかと考えてしまうほどの状況です。
どんどん課金するしかなくなるだけのシステムは悲しいです。
あと、ホーム画面での画質をさらに良くしてくださると嬉しいです。
ブルーロックが好きだからこそ、アプリも大切に、良い方向にエゴが発揮されることを願っています。
神神神尾さんの評価/レビュー
2026-08-06 21:33
最高
ガチャいっぱい引けて最高
☆神引き王☆さんの評価/レビュー
2026-08-06 16:00
落ちゲー
ジェムたまに配ってるようだけど、結局はガチャ確率悪いし配られてる以上にジェム必要になってくるから課金させる目的見え見え。
キャラやサポカに関してもまだまだ今から増えてくる事考えると個人に何百万投資させるつもりだ?恐ろしい運営の魂胆。
🫸💎🫷さんの評価/レビュー
2026-08-04 13:24
すぐ落ちる
配信されてからなんだかんだでズルズル続けてますが、ログインに少し間隔が空くだけでもう追いつけなくなるので諦めてます。
カードの実装スピードも早くて星5実装されてから特に排出率が下がったので、追いつくのがとても難しいです。
ガチャの途中、トレーニングの途中、画面切りかえの際などにすぐにアプリが落ちるのは非常にストレスです。
mhs2kkkさんの評価/レビュー
2026-08-03 23:41
すきです。
とっても楽しいです!キャラが沢山いて色んなビジュがあるのと、ストーリーも面白いです。ブルージェムの配布や無料ガチャも多くて楽しいです。
ただ、運営さんに2つお願いがあります。
①チーム編成の際、リセット後、誰も編成していない状態で編成確定にできる昨日を戻して欲しいです。キャラを編成できる上限があるため、強い順に編成を作ろうとすると、1度全てリセットしたいのですが、それが出来ないため、めんどくさくて困っています。
②私は、通知がたまっているのが嫌で、通知マークを消したい派なので、赤い宝石のマークがずっと着いているのが気になります。例えば、『選手強化』に着いている赤いマークは、星1の選手も上限まで強化しないと消えない設定なので、マークを消そうにも消せません。
とっても楽しくてだいすきなゲームなので、改善お願いしたいです!!!
カルマさん😊✨️さんの評価/レビュー
2026-08-01 15:07
ブルーロックpwc
推奨チーム戦力にしても勝てない
にりんりんさんの評価/レビュー
2026-08-01 11:29
キャラビジュだけのクソゲー
星5で評価してる人は全員桜(嘘)だから騙されんな
ほんとは星一だけどみんなに読んでもらうためにあえて星5にしてる。星一をつける意味もないぐらいだけど。
↓ ↓ ↓
去年の2月頃から初めて毎日欠かさずログインしてゲームやってきたけど日に日におもんなくなってる。
最初の方はクエストをクリアするためにずっとやってたけど、やり込んでいくとそのクエストが無くなっていって、今ではほぼデイリーこなしたらガチャってだけ。だからやり込みガチ勢は課金しないとおもんないし、課金しないと上位になれないし試合にも勝てないから、無課金勢は実質負け確のゲーム。みんなが言ってるように集金ゲー。最近はインフレしすぎてサ終間近ってところだから課金する意味もない。最近特に酷いのは新しいレア度のキャラやサポカ出す癖に、期間は短かったり排出率はおかしいし、ほぼ同じキャラと属性しか出てなくてループゲームですか?って感じ。潔世一が主人公のはずなのに、出番が少ないし同じペアのキャラばかり出しすぎで運営の推しキャラ推しペアがわかりやすい。笑
キャラ贔屓がカオス極まってる。ほんとにやる意味ないしやらなくていいよオススメしない。このクソゲーに星5評価つけてる人はにわかか桜。ガチャとキャラを楽しみたいなら一生欲しいものは出てこないけどやるのはいいと思う。
課金勢のためにもブルーロックの評価のためにも早くサ終しろ。
サッカークソゲー代表です