LINE:イートホールの評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
せきれいーさんの評価/レビュー
2026-06-21 14:12
CMだらけ
何やるにも長いCMが付きまとう
こはるっくまさんの評価/レビュー
2026-06-18 07:20
広告
一回戦終わるたびに,広告がある
コーラ味の正露丸さんの評価/レビュー
2026-06-04 08:18
CMがウザい
課金してCM消せるとか対応して欲しい
tino103さんの評価/レビュー
2026-05-20 00:19
広告
多すぎ
匿名miseさんの評価/レビュー
2026-04-26 19:38
広告多い
広告多い
しゃけしゃけ🍑さんの評価/レビュー
2026-04-02 18:18
治安悪め?
バグ使ってるのかわかんないけど相手が負けそうだからって範囲外行って5分以上出てきませんでした
腹立った
スプラの負けそうだから回線切るやつみたいな性格してる
ゲームは面白い
アップル滅べばいいのにさんの評価/レビュー
2026-03-12 17:33
時間制限がめちゃくちゃウザい
ブードゥー社の旧版のイートホールです。それはいいけど制限時間がうるさすぎて、ゲームを楽しむと言うより時間内にやらされてる感だけで全く爽快さがない。
アイエピさんの評価/レビュー
2026-03-03 21:00
三半規管
弱い人は無理。すぐ気持ち悪くなった。
ゆWAWさんの評価/レビュー
2026-02-02 14:11
普通に楽しいです
中毒性があるゲームなので、遠慮しときたい方はやめといた方が良いと思います。
あと、重い
でも、私は楽しいと思ってるので続いてます。
天然😔😦天然さんの評価/レビュー
2026-01-24 15:32
広告
広告が、邪魔すぎるのと、遊べる時間が短い。