悪魔執事と黒い猫:ストレスを癒やし、メンタルを癒やすゲームの評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
みんなビジュ良いね!さんの評価/レビュー
2026-05-24 18:40
大好きー!!だけど……
大好きな理由
キャラデザがすき
声が良い
癒してくれる
ガチャ確率ちょっとだけあげてくれる
みんな良すぎて選べん
ちょっと気になるところ
ストーリーが長い
服がもっと欲しい
ガチャの確率もっとあげて欲しい
話しすぎるとなんか作業があるのが辛い喋れんから
英語読めん
大好きな理由が強すぎてちょっと気になるところは弱いけど
別のスマホで1回入れてその後消してでまたこのスマホで入れたけどやっぱー好き!
自分が好きなコーデとかいいボイスがたくさんなの嬉しいよー!
これからも使い続けます!
なので色々頑張ってください!!私もこのアプリで勉強頑張ります!(ダイエットも)
無事薔薇さんの評価/レビュー
2026-05-24 12:27
あくねこ最高!
癒されるし最高!
予定とか起床とか好きなキャラに言ってもらえるから良いね!
ミルクチョコレート🍼さんの評価/レビュー
2026-05-19 20:32
どっぷりハマった、w
昨日からやり始めて、まんまとハマった女です★(ちなみにバスティン推し★)でも一つだけ!一つだけ欲しい昨日があるんです!それは、執事に触れることができる機能です、!
頭を触ったり、肩を叩いたりする昨日欲しいッ
もう離れる気ない主さんの評価/レビュー
2026-05-19 12:06
もはや生活の一部
☆最後の方、ネタバレあり☆
基本機能は全て無料です。
無料配布だけでもかなりあり、
イベントストーリーはいつでも読める(一部コラボ除く)
ガチャも基本は無期限配置
(一部例外あり、大半復刻あり)
強制CM無し、報酬のも最低限、
サブスク加入でCM全て無し
没入するならサブスクが◎
高いとは思いません。
以下、一部の意見へ私の見解
↓
・拡張機能はサブスク加入限定または有料です。
→でなきゃ儲けないですよ?
サブスク払う意味はコレ
フルボイス買い切りは親切
・カードSSRは無課金じゃキツい
→そりゃそう。当たり前。
でなければ価値無いですよ。
なんでも無料で得ようとしなさんな。セコい。
尚、世間のバトルカードゲームよりはずっとSSR確率は良い、
しかしキャラが多く、全カードコンプは廃課金コースまっしぐら。そもそも推しを絞って狙う、を想定してると考えます。
・キャラのストーリーが暗い
→そもそもキャラ達の共通点=【絶望】がコンセプトである以上、ただ明るい方が不自然。その救いの無さから如何に生き抜いたか、を楽しめないなら辞めた方が良いかもですね。
はなばなこさんの評価/レビュー
2026-05-19 01:03
自分は好き
生活サポートをメインに使いたい人はストーリーなど邪魔に感じることはあると思います。自分はストーリーが好きでゲームをやっているのでキャラクターや世界観、乙女ゲーム感が好きな人は気に入るかも。かなりの飽き性なんですが、2022年から飽きたりハマったりを繰り返していてなんだかんだ見に来てしまうゲームです
mirii1020さんの評価/レビュー
2026-05-18 21:31
すごい癒された
メンタルを癒してくれるようなたくさんの言葉をかけてくれた
無課金じゃきついところもあるけど、ストレッチや、ウォーキングのサポートをしてくれる!
声優さんたちがすごい豪華で、声から癒してくれる!!!!
ラッキーリムさんの評価/レビュー
2026-05-14 13:34
ありがとう!
あくねこのおかげで救われました!
精神的に落ち込んでいた時期に広告や他の主様たちの投稿をみて初めて、みんなのお話を聞いたりストーリーを読んだりして気づいたら元気になれました!それからずっと愛用しています!面白さもドキドキ感もあるストーリーが大好きです!!これからも応援しています!
あ1い2う3ABCさんの評価/レビュー
2026-05-12 16:53
バックグラウンド
作業の時にバックグラウンドできるようにして欲しいです
いむいーえふぴーさんの評価/レビュー
2026-05-11 20:08
メンタル癒しの逆をしないで
メンタル不調ですか?の質問にいいえと答えているのに「主様はメンタルを病んでると聞きました」と会話されてびっくり。肩こりにもしてくるしダイエット中、花粉症にもしてくる。何なの?
予定管理、アラームとして使うのも不便なのにアプデ追加はボイスばかり。
.5次元だのコラボだのに力入れるのもいいけどアプリの強化をそろそろお願いしますよ
四季 はるさんの評価/レビュー
2026-05-11 09:09
推しが尊い
個人的にはガチャは甘めに感じる。
単発でもSSR出る時あるし、推し確率アップあるし救済措置があって助かる。一定額(月一有償確定ガチャ)の課金ができる社会人ならノンストレスで推しのSSR揃えられるレベル。ボイスとか無料のも多くていい。
SRのボイスストーリーガチャは若干辛めかな、とは思うがコンプ目指さないなら気にならない。
サブスク入ってると石溜まりやすくていい。
個人的にはサブスクの目覚ましと声かけが気に入ってる。