転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚【まおりゅう】の評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
stst5151さんの評価/レビュー
2026-03-29 09:08
内容はいいのですが....
転スラ好きとしては内容はとてもいいです。ただ、フリーズや強制終了が多発しすぎです。とうとうOSアプデ後、キャッシュクリアやデータ復旧何度しても最初の画面で即堕ちするようになりました。遊びたいのに遊べません。運営さん、データ軽くしてください
さたかまなたはあかさんの評価/レビュー
2026-03-29 08:40
イライラする
何しても落ちる
気持ちよくゲームさせる気無い
きっぴーもーるさんの評価/レビュー
2026-03-28 16:10
夢は重い
内容は最高。初心者向けのログボとかである程度の実力まではつけれる。駄菓子菓子!重い!よくアプリが落ちる!戦闘開始や、10連ガチャなどでよく落ちます。多分ワタスのスマホの問題でしょうが、まあ、そんな感じです。
破 bad todayさんの評価/レビュー
2026-03-27 20:09
ガチャについて
ガチャ 140連してピックアップキャラ2体中1体が3回出たんですけど確率おかしくないですか?もう1体の方が一回も出ないです!
asaasaasaasa0805さんの評価/レビュー
2026-03-27 19:29
処理落ちしすぎ
何かするたびに処理落ちして、ロード時間もながく、バトルでもターンごとにロードが長く固まってる時間が長いのでとにかく時間がかかる。
画面切り替わるたび固まって落ち、バトルに入るまでに10回は処理落ち、部隊編成は途中で諦めるしかない。
アップグレードするたびにどんどん重くなる。
テストとかしてないのでしょうか?
初期からやってしまったから続けてしまっているけれど、これからやる人にはおもいしダウンロードおすすめしないです。
yotayota0111さんの評価/レビュー
2026-03-27 14:44
アプリ落ちたり固まる
2年間続けてきましたが、アプリ落ちが酷く、削除してしまいました。
あかさやはさんの評価/レビュー
2026-03-27 12:54
エラーが多い
1クエスト終える事に予期せぬエラー毎度ゲーム自体落とさないと進まない
ゲーム自体は面白い
Judge j if vさんの評価/レビュー
2026-03-27 10:17
重すぎる
自分のスマホのスペックがそこまで高くないのもあるけれど、処理落ちは直ぐにするし、酷い時はロードで落ちる。
ガチでやばい。
ドラレジェの名前は不通杉爆死さんの評価/レビュー
2026-03-27 07:35
いいところで、、、
なんでこんないいところで落ちるんだよ面白かったけど落ちすぎるんでやめました。
ぷんだーさんの評価/レビュー
2026-03-26 21:09
最高のゲーム
俺が求めてるのはこういうゲーム
対戦、育成、建国etc...
転スラならではの要素が沢山取り当てられていて最高。
でも容量が大きすぎてスマホのストレージが圧迫されるし、重くてアプリが落ちることが他のゲームより多々あるため、そこだけが課題点と感じた。