転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚【まおりゅう】の評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
野ー菜ー生ー活ーさんの評価/レビュー
2026-06-21 17:18
最高!
最高です!アニメの内容が簡潔にまとめられていてしかもオリジナルストーリーも充実している!
あとはオリジナルストーリーをまとめた機能も欲しいかな…やったところだけまとめていくやつでいいから…
わははのたくちゃんさんの評価/レビュー
2026-06-21 00:59
楽しんでます
昨日から予期せぬエラーとか言ってクエストクリアするたびに再起動させられます。
早期修正をお願いします。
匿名の皆さんさんの評価/レビュー
2026-06-19 23:10
好きなのだけれど
最新のiosでは使えないということでログイン勢になってしまいました。新イベ新要素の前にこっちを対応してください。
取り損ねたアクセサリーとか補填してくれるんですか?星6ポンポン出て喜んでる新参者は出ても仕方ない星6だとそのうち気付くでしょうね。
mako mk99さんの評価/レビュー
2026-06-19 15:25
急に…
4.5周年のアップデート辺りから急に重くなった
何やっても変わらない…元に戻して…
機種はiPhone16 Pro MAX
雪音クリス2さんの評価/レビュー
2026-06-19 12:54
なかなか
面白いと思います!
フルスペットさんの評価/レビュー
2026-06-19 03:53
クソ
ファイルチェックに時間取りすぎ
ダウンロード長すぎ
あかたやほわさんの評価/レビュー
2026-06-17 21:38
容量めっちゃ食う
容量めっちゃ食う
Name: kentadaさんの評価/レビュー
2026-06-17 16:30
よきかな
他の人が「ガチャ渋い」だの何だの言ってるけど多分運ですよ
だって⭐︎6ポンポン出てくるもん
まだ初めて3日目やぞ?!
別の意味でガチャがすっごい
悪い点を挙げるなら少しだけ重いってこと
長文失礼しましたー
サクラjanaiyoo~
DIO推しのクロさんの評価/レビュー
2026-06-17 11:42
いい
コラボとかも定期的にあるしキャラも結構居るので飽きにくい。
とぅぇりゅきゅーんさんの評価/レビュー
2026-06-15 18:56
チマチマと
長ったらしいチュート終わってストーリーバトル開始、NOW loadingのまま動かない。アホくさ