触手を売る店の評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
麝香草擬きさんの評価/レビュー
2024-04-19 15:26
面白いけど、たまに状況を忘れてしまう…
数年前に一度プレイ済み (設定資料集発売前だったかな?)。 だいぶ前に触手が沢山追加されたと聞いて、 ふりーむで配信されてる方をプレイしてから もう一度プレイしました。 数年前にもプレイした時から思ってましたが、 残留思念を確認し終わった後のイベント等も出来れば再生できるようになってほしいです。 時間が開いてからプレイしてたりもして、 (それはそうと、彼処がどうなってたんだっけ?あの人はどこにいて、どうだっけ?)とかたまになっちゃうので……。
あと、多分これは私だけだと思いますが、半年以上粘っても図鑑コンプリートが難しい。生えてくる触手に偏りがある感じがする。
U2HALさんの評価/レビュー
2023-09-25 23:53
突然のデータ消失
セーブデータが突然無くなり、最初に戻されました。
さぼるるるさんの評価/レビュー
2023-04-28 21:06
最初から…
広告も見つつ楽しく進めていたのですが、アップデート後開いたら初期化されたのか初めからになっていました。また最初からとなって心折れてます。
ゲーム自体は特にストレスも感じず面白いので絵柄や雰囲気が好みの方はオススメです。
リンゴ水さんの評価/レビュー
2023-03-13 22:28
好きなんですが
雰囲気、絵柄共に大好きです。
ただ、式神を使っても、会話が流れるだけで子供達の画像などが表示されません。背景も鉄扉のままです。
キャラの立ち絵が見えないと、画面のどこをタッチすれば会話が進むのかも非常にわかりづらいので、困っています。
けい$7さんの評価/レビュー
2023-03-12 22:50
データの初期化( ºロº)
データが初期化されてた(´;ω;`)
せっかく頑張ってたのに…
元に戻らなかったらアンスト決定だね
初期化無理さんの評価/レビュー
2023-02-28 19:33
データが初期化された
朝までは普通に遊べていたのに今日夕方に遊ぼうと思ったらデータが初めからになっていました…折角触手集めてたのに……
バージョンのアップのせいなのでしょうか?
初期化のまま直してもらえないようであればもう一度初めからは面倒臭すぎなのでアンストさせて頂きます…
cdyjgrhjstuさんの評価/レビュー
2022-06-24 23:51
神ゲーでした
アプリ版のストーリーとブラウザ版のストーリーに繋がりがあるので、ブラウザ版未プレイの方は是非やってみてほしい。伏線回収やら何から何までエモすぎた。魅力的なキャラクターや九龍城砦をモデルにした舞台、アウトローな世界観が個人的にどハマりでした。ありがとう。
うなら?さんの評価/レビュー
2022-06-22 17:27
一つ気になること
いつも楽しませていただいてます。
雰囲気よし、世界観良し、今まで無かった触手の育成というコンセプトとても良しという、私の中でかなり好きな部類のゲームです。
一つ気になることがあるのですが、ストーリーを29話まで読み終え御神木もレベル10まで育て上げたのですが、共食いを2回して手に入る触手が一部どうしても手に入らず、コンプが出来ずにいます。
何かしら必要な手順があるのか、それともただの偶然なのかわからず、調べることも叶わないため、どうかコンプに必要なことを教えていただけると幸いです。
久遠棚さんの評価/レビュー
2022-05-20 10:42
え?
テレビを見てから触手を売った後フリーズ。2回目。やる気無くす
匿名999993さんの評価/レビュー
2022-05-08 19:36
作りこまれたノベルゲーム
のんびり時間をかけて楽しませてもらいました。
デザインとストーリーがとても良くて面白かったです。
怪しい雰囲気が好きな人にオススメ