NieR Re[in]carnationの評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
かれーごりらさんの評価/レビュー
2024-09-16 00:34
再リリースお願いします
ニーアシリーズに最近ハマりアプリゲームがあったことを思い出し ダウンロード、いざ始めようと思いアプリを開いたら 「サービス終了」の文字,,,,,,,,,,,,は? いつ終わったの?全然知らなかったニーアの世界観が好きで始めようとしたのにとても残念、ストーリーだけでもプレイできるようにしてほしかった。 他のレビューを見てみるとアクション性を指摘する人がほとんどな印象でした、だからお願いですどれだけ時間が掛かってもいいですシステムを見直してもう一度遊べるようにしてください僕たちニーアファンは待っています!(他の人がどう思っているかは知らない)
poipocoponさんの評価/レビュー
2024-09-15 05:31
終わってしまった
音楽と物語とても好きだったのに、久しぶりに開いたら終わってしまってた
新作にきたいです
SoonToBeEldenLordさんの評価/レビュー
2024-09-07 12:29
Please bring back…
I really want it back it was really fun
豆潰れ牡蠣さんの評価/レビュー
2024-08-01 02:45
ゲームとして楽しみたい人には向かない
バトルに関してはキャラが武器ぶんぶん振り回してるのをただ見るだけ、ストーリーもそこまで深く、面白い物だとは思えなかった。
キャラデザは良い
fate0130さんの評価/レビュー
2024-07-18 12:50
サ終‥だと?!
久しぶりに進めようとしたらもう終わってる‥
たった3年でサ終とは‥
せっかく頑張ってキャラ集めてたのに‥
続宝翼さんの評価/レビュー
2024-05-28 17:35
本当にありがとうございました!!
3年弱ですがNierの世界観を味わわせていただきました。サ終は悲しいですが3年間お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!
りーこんんさんの評価/レビュー
2024-05-24 11:50
ありがとう
久しぶりにプレイしようと思ったらサ終してて残念でした。アーカイブを残して欲しいですт т
素晴らしい作品、3年間お疲れ様でした
楽しかったです。ありがとう。さんの評価/レビュー
2024-05-20 20:59
3年間ありがとう。
とても楽しくプレイさせてもらいました。
もうあの世界を歩けなくなること、すごく寂しいです。
楽しい時間をありがとう。3年間お疲れ様でした。
隣人さんの隣に住む隣人さんの隣の他人さんの評価/レビュー
2024-05-19 14:34
オフライン、アーカイブ欲しいです
サービス終了と聞いて慌てて
インストールして遊びました
ストーリー、キャラクター、声優、音楽
全てが大好きなゲームになりました
我儘ではありますが
オフライン化を待っております
今まで育てたキャラクターも見れない
あの世界を歩くことも出来ないのは
寂しいのでサ終したのにこのアプリが消せません
未練が沢山残っています
資料集が出るのは嬉しいです
考察を残して下さるのも面白いので
個人的には良いと思いました
終わった後にまた檻と触れ合えるのは
嬉しい事は嬉しいのです
でも本じゃあの世界を全て
堪能するには全然足りないのです
紙じゃどうしてもあの世界の雰囲気を
味わえる事は無いと思ってしまうのです
檻のキャラクター達全員に
ありがとうはまだ言いたく無いです
おかえりをどうか言わせて下さい
待っております
とならさわたやさんの評価/レビュー
2024-05-10 18:52
これを超えるスマホゲームはないと思ってる
NieR好きにはたまらなかった。サ終したのは本当に寂しい。
スマホゲーム全然続かないウチがちゃんとストーリー完結させてキャラ育成もちゃんとして、全クリさせたくらいの没頭作。
ウチにとってこれを超える作品はまだない。
サ終して開くことさえできなくなっちゃって、悲しい気持ちのまま消したけど、またNieRのスマホゲーム新しいの作って欲しい。絶対やる。
スクエニさんお願いです。NieRの世界をまたスマホで体感させてください。