World of Tanks Blitzの評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
StaR党さんの評価/レビュー
2026-02-20 01:46
広告バグがそこそこ酷い
時々、デイリーミッションを広告視聴で更新してるのですが、広告の×ボタンが表示されない。×ボタン押したらゲーム内画面がおかしくなる(画面が上下から圧縮された感じになり操作が効かない)ことがかなりの頻度で起こり、毎回ゲームを再起動しています…
×ボタンがないのは広告会社が原因なのかな?
m1014makoさんの評価/レビュー
2026-02-19 16:24
マッチングゴミ
勝敗がおかしいし運営仕事しない自己中プレイヤーが多いしくそ死ねくそ運営はよ潰れろクソ会社
ルッキングパパさんの評価/レビュー
2026-02-15 19:53
改善点
弾を打った直後にやられた場合、発砲してない判定になるのを直して欲しいです
匿名希望者146さんの評価/レビュー
2026-02-15 18:11
多分運営は何も考えずに作ったんだなってのが分かるゲーム。改善点多すぎ
このレビューにしないと多分出ないと思うので星5にします。本音は星0です。まず、民度が悪すぎる暴言が絶えたことなんてないし、課金戦車が(課金戦車は主に架空戦車多国籍戦車)強すぎて楽しくない。ここの運営マジで何もゲーム性として考えてないよ
チーターもいるっちゃいるけどそれよりも暴言の嵐の方が酷いわマジでやばいよこのゲーム。
そして、もう一つやばいのが味方の質が悪すぎるからクレジット(ゲーム内のお金のような物)がすぐなくなるし、必要以上に課金を勧めてくる。しかもゼロ爆(ゼロダメージでやられること)なのに味方に罵詈雑言を浴びせて敵に味方の配置や体力を教える。とにかく害悪がめっちゃ多いです。許せないのが敵と味方の勝率の割合です。味方が大体勝率40%で敵が大体70%前後です。最悪のゲームです。
まるで成長していないさんの評価/レビュー
2026-02-15 14:30
改善されないシステム
いまだにAFKプレイヤーが跋扈しています。少数のPvPにも関わらずです。
お陰でゲーム性が著しく損なわれ、ストレス爆増です。
運営も対策を行わずAFKしたもの勝ちです。
マクゴナガル校長さんの評価/レビュー
2026-02-13 21:09
終わっとる
もうサ修も近い
I LOVE ぐでたまさんの評価/レビュー
2026-02-12 21:51
クソ
そんなに勝たせたくない?
5年前は普通に13連勝とかできたのに今や20回戦って1回しか勝てない そんなに課金させて儲けたいのか?この会社で働いてる奴全員死ねよ
アクアaquaさんの評価/レビュー
2026-02-12 11:25
pay to win のゴミゲー
こんなのは豚にでも喰わせてろ。
マスカキコさんの評価/レビュー
2026-02-12 09:49
オモロい
マッチングもう少しマシにして
Jaguar.1さんの評価/レビュー
2026-02-11 22:37
クソゲ
アプデしたらセッティングデフォルトになる
そもそもマッチングがクソ過ぎる