脱出ゲーム LIBRARY 人気の脱出ゲーム集の評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
雪はないさんの評価/レビュー
2026-06-01 10:40
パーティ
面白かった。手がかり二つを組み合わせるのは手応えあり。
バナナの葉っぱさんの評価/レビュー
2026-05-26 18:47
d( ̄  ̄)
時々謎を解きたい、脱出したいそんなことを思ったことはありませんか?私はあります。
そんな時にこのゲームがぴったりです。難易度、所要時間全てがちょうどいい。いえい
0655好きさんの評価/レビュー
2026-05-24 21:32
ガラスの赤のパネル
グラフィックがきれいで、毎回明るく楽しい内容だから好きです。難易度も程よいのでいつも新作を楽しみにしています。
今回、Glassの赤いパネルの答えは、意味がわかりませんでした。2と4、3と6は同じだから、違う順番にしても答えになりませんか?また、線で繋がれるからややこしい。線で繋ぐ意味はあるのかな?
うさぎまゆげさんの評価/レビュー
2026-05-24 16:40
ちょい不満
ビー玉の中身の傾き具合の順番を回答する謎は、「\」が2つあったため、分かりにくかった。
きょうは健康さんの評価/レビュー
2026-05-20 00:36
よく考えられてる!
この作家さんは丁寧な作りで定評があり、内容もちょっと考えれば進んでいける良問ぞろい。今回もあちこち部屋を移動しながら楽しませていただきました。ありがとうございました♪
platina17さんの評価/レビュー
2026-05-17 01:47
面白かったです
綺麗なガラス工芸品が欲しくなりました
とよよよぶさんの評価/レビュー
2026-05-16 14:44
待ってました
毎回楽しみにしています。
rikurotさんの評価/レビュー
2026-05-06 02:18
広告が長い
ヒントの広告2分は長すぎます。
おれとネコさんの評価/レビュー
2026-05-03 13:00
理不尽なところがある
もうちょっと考えて作れないかな。どう考えても【これからはこうならない】箇所がある。それは難しいとは全く別物のこと。
全てに当てはまるわけではないから一部のみ。
mariescwariさんの評価/レビュー
2026-05-02 17:55
楽しい
DL中にくるくる回るキャラがかわいくてゲームへの期待値が上がります(特に牛が好き笑)
「STARGAZER」懐かしい気持ちで再プレイしましたが途中の文字抜きはあれでいいのか少し疑問。でもアイテムの使い方に意外さもあり新作も待ち遠しいです