ウィンドランナー:Reの評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
ryu_gaさんの評価/レビュー
2025-12-05 14:10
昔の方が良かったかな
昔のように色んなキャラや乗る動物の滑空や数段ジャンプやバリア、復活など、期間限定キャラだったデイジーとかも使えたりしてた昔のゲームの方がいいなぁって思ってます
岡山県民桃太郎さんの評価/レビュー
2025-10-25 17:30
なつい
なつかしいねぇ
ミルシンゴさんの評価/レビュー
2025-10-25 12:27
広告が開けれない
アプデしてから広告を何度かタップしないと開くことができなくなった。
なんとかしてください お願いします🙇♀️
あぜみちexさんの評価/レビュー
2025-09-23 00:13
キャラのバランスがおかしい
キャラゲーなのにチャンピオンシップをプレイする際のキャラの個性が無さすぎると思います。
スコアを効率よく伸ばすためには「サハル」を選択せざるを得ません。それ以外のキャラクターだと全くと言っていいほどスコアが出ません。なぜならスキルの効果が弱すぎるからです。「クローイ」「ステラ」「レオ」「リア」など、それスキルにする意味ある?みたいな効果しかないです。それに比べてサハルのスキルは、ブーメランを投げることで前の敵や障害物を壊せるだけでなく、アイテムも入手できるとか、そりゃランキング上位もサハル1強になるよなと。
あと、「ブラム」「エンジェル」のスキルの効果が一体なんなのか全く分かりません。そして、この2キャラに効果の違いがないように思います。
キャラクターのデザインは物凄く好みなので、プレイ面の個性をもう少し出せればなと思います。ゲーム性はすごく面白いです。キャラクターの魅力を出せるように頑張って欲しいです。
みーくぶさんの評価/レビュー
2025-08-31 06:48
復活してたの知って感動
小学生の時に親のスマホ借りてやってたのですが一時期サ終で無かったので復活してて嬉しいです。
改善して欲しい点ですが、ボス戦の時に一切説明無しで始まるのがなかなかきつく少しストレスがたまります。
初心者なので説明があるにもかかわらず気づいてないのだったら申し訳ないです。一言くらいはボスの攻撃とか、分かりやすく解説欲しいなと思います…
前みたいにプレイ回数が制限されてないのめちゃくちゃ優しいです!エピソード系面倒くさくてやらないタイプなのですがスラスラ進むので楽しくやってます
たまご割機さんの評価/レビュー
2025-07-20 11:15
アップデート求む。
神ゲーで毎日やってるので。スペシャルモードのリアルタイム対戦もすぐマッチするのでユーザーは沢山いるはずです、アップデート新機能お願いします。このゲームが好きなので
カかロっトさんの評価/レビュー
2025-06-22 17:29
難易度
ストーリーむずすぎやろ
rゅうkさんの評価/レビュー
2025-04-26 15:58
フレンドのid検索に入力ができない
フレンドのid検索に入力ができない
(≧∇≦)、(≧∇≦)さんの評価/レビュー
2025-03-26 09:43
フレンドになれない
フレンドIDか^_^6桁までしか打てず、7桁のIDが打てない
おれはすこさんの評価/レビュー
2024-12-19 00:22
多分意味は無いが
もうアプデもあるのかどうかわかんないですがある程度は満足出来るのかも?
ただ、前のバージョンみたいに無限に走るモードが欲しい。
最初は簡単でどんどんスピードと難易度が上がっていくあの感じが流行ってたんだと思う。
もう捨てられたゲーム感すごいから正直今始めてもやめるしか無くなるね。