ちょいと召喚!モンスターバスケット!の評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
kebcudvbcc.さんの評価/レビュー
2025-09-25 22:41
無課金でもいける
ポイ活で初めて、結構周回頑張って3000円くらい稼げました。…が、つい先日、最強モンスターを3000円で手に入れたのでチャラになりました‼️\(^o^)/逆に言えば、廃課金しなくても強いモンスターを手に入れられるゲームです‼️(※※もちろん課金すべき時にすればの話※※)
初心者で困ってる人は攻略サイトをフル活用しましょう‼️💪あとTipsとして、モンスターや武器を長押しすると詳細が出てくるのでやってみてください‼️
モンバスファンさんの評価/レビュー
2025-09-20 19:01
GOOD!
ギルドバトル最高です!
ごみくず12さんの評価/レビュー
2025-07-31 01:24
ミッションが進行されない
いちいち問い合わせるのもめんどくさいし待ってまでやりたいゲームじゃ無いからどうでもいいけど何回クリアしても進行しないゴミゲー
カールカナイhip-hopさんの評価/レビュー
2025-07-13 19:30
最高!
バトルコマンドもシンプルでプレイしやすいですし、なんと言ってもキャラクターが可愛い!絶対にサ終しないでほしいです!無料でクリスタルも貰える日もあるので無課金でも楽しめます!ですが、レアキャラが出る確率をもう少し上げていただけると嬉しいなと思っています(⌒-⌒; )
123___45さんの評価/レビュー
2025-07-12 02:26
俺には合わない
UIがすごく悪いしキャラのレベル上げアイテムの肉も渋りがちで、色々なキャラを育成してパーティを試行錯誤する楽しみ方とかは全く出来ません。
メインクエストの敵も硬くてミリ単位ずつしかダメージ与えられないとか、高火力ダメージを初っ端でぶつけてくる奴×5とかが出てくるし、上述した通りレベル上げして対抗とかも無理です。
硬い敵には毒が有効かと思いきや毒攻撃ができる装備が手に入らないです。
そしてもう一回言うけどUIが悪い!6周年という事でしたが、6年前に作られたゲームとして見ても古いUIとキャラデザと世界観のノリをしています。
クエストを再挑戦してもタップ数が大して変わらない所とかいちいちロード入る所とか…まあやってみれば大量に不満出ると思います。
個人的にはポイント目的じゃなければやらないゲームという感じです。何ならポイ活も途中でリタイアしました。
お奥様さんの評価/レビュー
2025-07-10 20:07
うーん
敵はスキルを無尽蔵に使用して来るため、火力次第では自分も死にもせず、相手も延々と回復するつまらない戦いが多いです。
ルナ.さんの評価/レビュー
2025-07-10 16:00
メインクエストいきなり敵が強くなり防御力も高くて回復する敵もいて全く勝てない
ポイ活からきました。メインクエストで8番目あたりから、敵がいきなり強くなり防御力も高くて全く勝てません。回復する敵もでてきて余計に勝てません。
味方のレベルだけ上げても全く勝てません。能力解放などで味方を強くするにもなかなかキャラクターが揃わなくて味方を強化できません。何日までに称号縛り7をクリアしたいのですが、無理です。やめた方がいいです。負けてばかりなのでストレスだけたまります。
😇🤪🔪🤪😄💰さんの評価/レビュー
2025-07-03 00:52
面白い!追加して欲しいこと
面白くてプレイしています。しかし、機種変更などで引き継ぎができてなくて初めからになるのが3回目です。
楽しくやってるので別に良いのですができれば、Google連携、Apple連携やメアド連携などできたら嬉しいです!
東方レミリア可愛いさんの評価/レビュー
2025-06-16 06:41
🗑️
ゲームできない最悪ごみ
ドゥルルルん滞在さんの評価/レビュー
2025-06-08 19:49
ポイ活から来たけど
むずかしいけどいろんなキャラいておもしろい、なかなか勝てなくてよっぽどイライラしちゃうとかなければ好きになるとおもう。
ただ、イベントが次々と早いのが。