ナンプレde懸賞 - 脳トレ&懸賞!数独パズル3000問以上の評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
あまがえるさんさんの評価/レビュー
2025-11-04 22:13
広告が邪魔すぎます
無料ゲームで広告があるのは問題ありません。
しかし、プレイしている最中に広告が挟まるのはゲーム体験として不快にすぎます。
クリア後に挟むのであれば問題はないです。
free-willさんの評価/レビュー
2025-11-02 17:56
やめてほしい
操作性は良いし問題数豊富なのは良い。ただ解いてる最中に特定のマスでポイント付与+広告流すのやめてほしい。強制的に中断させられるのテンポが悪い。ポイントいらんから広告流すの最初か最後だけにしてくれ
ととととおとととろさんの評価/レビュー
2025-11-02 15:23
概ね満足
iPhoneめちゃくちゃ熱くなるのだけ何とかならないかなあ
めちゃくちゃ充電減るし…
操作性とかは特に不満無しです
xうかxさんの評価/レビュー
2025-10-31 23:23
発熱が酷くて長時間できない
17特有なのか分かりませんが、5分でほんのりあたたかくなり10分もしないうちに熱くて持てなくなるくらいまで発熱します。 ほぼ同じ絵が表示されてるだけなのになんでこんなにも発熱するのか。。。
UIが使いやすくて前のSE3の時はそこまで発熱しなかった様に思いました。 対策をお願いします。
く:ロミさんの評価/レビュー
2025-10-30 21:59
便利なカイロ
アプリを立ち上げるだけで瞬間的にスマホがカイロになる超便利アプリ
おまけにナンバープレートの問題もあるので冬場屋外の待ち合わせに最適
もっちりもーにんぐさんの評価/レビュー
2025-10-30 05:06
懸賞は当たらないけど…
ナンプレがしたくてどうせなら懸賞があるアプリをしようと思い入れました。
ナンプレ自体は種類も多く難易度も五段階あって楽しるし、ナンプレ以外もあるのでナンプレが飽きたら他のも出来るし、難易度とパズルタイプを検索して好きなのだけずっと出来るのも嬉しいです。
ただ難点として広告の量が少し多すぎるのと、プレイ中に広告を勝手に見せられる上にエラーでポイントが貰えない事が多々あります。
それとバッテリーの減りが異常に早いです。
また色々な懸賞を応募しているのですが一度も当たった事がありません。人口が多いのだろうとは思いますが本当に当たるのかな?本当は誰も当たっていないんじゃないかなーと思ってしまいます…。
ただ本当にナンプレが出来てついでに広告とバッテリー消費が多いけど懸賞ができて当たったらラッキーくらいに思ってやるのが1番ですね🎶
ドラねこファミリーさんの評価/レビュー
2025-10-27 14:24
パズルは楽しい、広告や商品に改善の余地あり
問題数が豊富でヒント機能もあり、程良い難易度で楽しめます。パズルを遊ぶ事で現象に応募してできるシステムも楽しいです。
一方で広告がかなりの高頻度で挟まれ1回辺りの時間も長いため、違法サイトを閲覧しているような気分になります。月額課金等によって非表示にできる機能が欲しいです。
また、現金やPayPayポイントの他にAmazon等で売られているもの等が商品になっているのですが、中国産のもの半数くらいあります。これを日本製のものにするだけでアプリや御社の印象がぐっと良くなりプレイのモチベーションが上がるので是非検討してください。
はるまつみさんの評価/レビュー
2025-10-22 10:48
WXPS7F
1000P貰えます。よければ使ってください。
ちょっとした暇つぶしに丁度いい。
monkeyish_monkeyさんの評価/レビュー
2025-10-13 19:20
端末が発熱する
ゲーム自体は楽しく出来るが、ゲーム中端末が発熱し電池消費量が激しくなる…何か裏で動いてる??
ねこ鍋入りたいさんの評価/レビュー
2025-10-13 09:47
まだ変わらない…
これだけ言われてるのに、まだ広告やめない💧ゲーム途中で急に広告になるの、ホントに不快。