ぼくのボッタクリBAR2 -全国制覇篇-の評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
💰⌛️🚘🚔🏑🎽さんの評価/レビュー
2026-06-25 18:41
広告増えた??
広告多すぎて悲しいです、やりずらくて続けられませんでした
のぞのぞUIMさんの評価/レビュー
2026-06-23 03:57
意外と
広告から入れましたがかなり面白かったです
ひれかつどんさんの評価/レビュー
2026-06-21 20:55
たのしい
たのしい
ハイアマさんの評価/レビュー
2026-06-21 11:06
ぼったくりやー
進化したな
ブゥぅタァぁさんの評価/レビュー
2026-06-18 19:17
いいね!
普通に面白い!!シリーズがあって最高
KONAMIちねさんの評価/レビュー
2026-06-17 10:16
ゴミ
広告多すぎ
凜 ナ💗さんの評価/レビュー
2026-06-16 02:45
さいこう
おもろい
(๑¯∀¯๑)ア-ネあゆあゆʕ•̫͡•ʔさんの評価/レビュー
2026-06-16 00:34
なんでどうしたの
あほほど広告はいるようになってる。邪魔で仕方がない。
グアバジュースさんの評価/レビュー
2026-06-15 01:12
広告多すぎてイライラする
黒い宝石でガチャするたびに一々広告。プレイ中も御構い無しに広告。広告広告広告でプレーどころじゃないしイライラして消しました。せめて世界編と韓国編の広告消去はどっちも適用してくれないとやる気起きない。
アニョハセヨカムサハムニダさんの評価/レビュー
2026-06-05 20:05
ちょん
なかなか面白い