スーパーマリオラン[Super Mario Run]の評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
ヒロタメさんの評価/レビュー
2026-06-07 14:03
課金なのが、ぜんねんなところ
課金しない人は、キノピオだけなのがざんねん。
さやはまらたさんの評価/レビュー
2026-06-07 10:14
王国づくり
いろんな物を置けるから楽しいです。課金は無くして欲しいです。
ogynv_ngo-qm@さんの評価/レビュー
2026-06-03 15:48
糞糞糞糞糞糞糞
無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料無無料無料無料無料無料無料流
そるこふさぺくそのすの無料無料無料無料無料無料無料無料無料無料?
ハハッwミッキーだよwさんの評価/レビュー
2026-06-02 10:40
神ゲー
たった1200円の課金で全てを遊べる!!
やり込み要素も多いのでオモロい
にくねいむうさんの評価/レビュー
2026-05-30 15:28
マリオやったからこそ
自動スクロールばかりのステージなんてなかったろ?何を擁護してるのか分からないがマリオって世界的なネームバリューで評価が4もいかないって事はそういうことだろうエディターも可哀想だわどこよ褒めるべきなのかとルイージでも遊べるって普通過ぎるだろ
Narukun0000さんの評価/レビュー
2026-05-16 22:39
完全な課金ゲー
ゲーム自体はいいけど、ほとんど課金ゲーだからほとんど面白くねえよ。
最近限定来ない勢さんの評価/レビュー
2026-05-15 19:09
マリオってやったことある?
君たちSwitchで遊んでるマリオは何千円もして買ってるのに今セール中の何百円かは払えないの?確かに課金って名目だから気乗りしないけどそう考えれば安いもんだよ。まあ無理やり課金する必要はないけど、課金要素がゴミとかは言っちゃいけない。汚い大人になるから。
ミナミヌーディストさんの評価/レビュー
2026-05-15 12:30
たのむ
無料版にして欲しい
ゼンニンテンドーファンさんの評価/レビュー
2026-05-11 13:53
正直悪くない
ゲームとしては面白いし課金があるとしても一回払うだけで1000円あれば全部遊べるし時々安くなるし、今だにアプデもあります。
特饿饿饿饿特さんの評価/レビュー
2026-05-10 04:02
6星好评
这是烂游戏天天看那个广告又不可以跳过 新手教程做的一塌糊涂 一点游戏体验都没有 我还以为很好玩呢