サクラスクールシミュレーターの評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
(gvtyfyちぐyhさんの評価/レビュー
2026-04-05 22:42
大好き♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
なんでもできるしバグを使って遊べるのがいちばん最高
アップデート お願いします。さんの評価/レビュー
2026-04-05 12:10
追加して欲しいです。
追加して欲しいのは下にあります。
・小道具数を680個以上にする。
・電車,バス,タクシー 駅など
・小学校,中学校
・スーパーマーケット
・ショッピングモール
・ゲームセンター
・薬局
・モノレール
・地下鉄
・マンション※マンションの下に店。
・アパート など。
どれか1つあったらもっと楽しくなれそうです。
なさのぽちょんさんの評価/レビュー
2026-04-04 18:21
(>人<;)
オンラインあったら倍楽しめる!😭
Cynycyzum0392さんの評価/レビュー
2026-04-04 15:19
NPCに怒りを感じたら、一度立ち止まってほしい
NPCには固有の名前や外見、反応があり、中途半端にキャラクター性がある一方で、その人格らしく見える存在が雑に扱われる点に強い違和感を覚えた。
例えば詳細は控えるが、男子生徒のバレエ服のデザインは侮辱的に感じられ、税務署の描写は風評被害になりかねず、幼稚園児がヤクザのように描かれる点も悪趣味に思えた。
性能上の制約やバグによる不自然さは理解できるが、それとは別に、意図的と思われる奇妙さや不謹慎さが多く見られるのが気になる。
その結果、キャラクターを軽視し、ただ消費・消耗させるような構造に感じられ、自分には受け入れがたかった。
また、プレイ中にNPCに対して理由の分からない怒りを感じる場面があったが、振り返るとそれはキャラクターとしての尊厳が感じられないことへの違和感だったように思う。
そして、その違和感を解消しようとして攻撃的な行動を取ると、本質的なダメージは与えられず虚しく、かえって不快感が強まるだけだった。
同じように違和感を覚えた場合は、無理に関わろうとせず、早めに離れる方が良いと感じた。
H…Yさんの評価/レビュー
2026-04-03 23:48
暇さえあれば
毎日無意識に開いてる笑
色々できることとかも増えてきたしめちゃくちゃ個人的には満足。
これは自分が覚えろって感じなんですけど気付いたら迷子になってる
みたいなことがめっちゃある笑
え、ここどこですかみたいな笑
マップ覚えろよー
キャンプ場の場所とか一回も車とか歩きでたどり着けたことないもん
自分ごとで長話しちゃってごめんなさい🙇♀️
サクシュミはいいアプリだから入れたら毎日が楽しくなるよーん
小学生が書いたので間違いがあるかもしれません。
aiueoさんの評価/レビュー
2026-04-03 00:00
楽しい!これを追加して欲しい!
いつもやらせてもらってます!楽しいし、課金もなし!なのですが、広告が多めです。最低限のものは全てあるのですが、髪の毛や服などのほとんどが広告かなと思います!ちょくちょくアップデートで場所や機能、服などの物が増えていて、毎回アップデートを楽しみにしています!自動販売機や小学校、あと動物園、水族館などなどのものも作ってもらえたらなと思います!あと、ギガを結構食うので、ちょっと入れるのにためらいます
あきたはなさんの評価/レビュー
2026-04-02 20:24
たのすぃー!
自分で自由にできるのが楽しすぎて神ゲーですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
羊と馬くんさんの評価/レビュー
2026-04-02 12:31
星1の人が有り得ない
完璧!
どんなシュミレーションゲームよりいい!
オーマイグーネス田中さんの評価/レビュー
2026-04-02 01:10
神運営よ
攻撃モーションと武器のテクスチャを昔に戻してくれ
お願いします運営様
ゆゆゆ、楽しいさんの評価/レビュー
2026-04-01 20:04
アップデートで追加出来たら楽しみ
たくさん面白いけど、施設と乗り物が増えて欲しい!