ドリフェス!Rの評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
葛飾の寅さんの評価/レビュー
2018-04-30 19:25
今までありがとうございました
ドリフェス、今日で終了ですね。
私は、佐々木純哉君が好きでした。私は、ドリフェスに出会ってなかったら、今の生活とこんな前向きに向き合ってなかったと思います。
人生を変えてくれてありがとうございました。
これからも、進化し続けるディア・ドリームとドリフェスを応援します。
本当にありがとうございました。
沙月@武道館で会おうさんの評価/レビュー
2018-04-27 22:37
ありがとう
3Dでキャラが踊ってくれるのも着せ替えできるのも、曲もサイコーでした。
キャストも成長し、PJも成長し、ステキな夢を見せてくれました。
こんなに好きの絶頂で終了を告げられたことがなく今でも戸惑っていますが、本当に出会えてよかった。
まだまだ応援し続けます。
本当にありがとう
いーちゃん@ このー木なんの木さんの評価/レビュー
2018-04-19 00:55
Thank you for smile !!!!!!!
終わらないで、、、
寂しすぎるよ、、、
korinaihitoさんの評価/レビュー
2018-04-16 02:07
ドリフェス終わらないで
10連して新しいカードが出るとその画面で必ず固まってしまう。
再起動後、止まった画面のカードは入手できているが、それ以外に何が当たったのかがわからない。
ドリフェスまだまだ遊び足りないのでサービス終了ほんとちょっと待って欲しい…急過ぎる…。
終わるとしても、アプリの全部が詰まった移植版がないと本当に無理です…。
よろしくお願いします…!
そばやん!さんの評価/レビュー
2018-04-15 18:22
CVの声優が棒
過ぎてストーリー入ってこない
Ilove浪川(((o(*゚▽゚*)o)))さんの評価/レビュー
2018-04-12 02:05
ありがとう
本当に終わってしまうのが寂しいです。
キャラクターみんな大好きです。
ハンドミキサー和田さんの評価/レビュー
2018-04-11 00:20
たのしい
着せ替えがたのしいです
ケモミミとかタオルとか乗せられて
かわいいです
くまし、さんの評価/レビュー
2018-04-07 15:20
サイコー超えてる!
ドリフェスは曲もストーリーも良いので知らないうちに好きなって、ハマっていました。なので終わってしまうの本当に残念で悲しく思います。まだ応援していたい!
かぼすバンビちゃんさんの評価/レビュー
2018-04-07 01:52
骨が多い
CGでキャラが踊るアプリがあります。比較されて劣ってるみたいなこと言われるけどトンデモナイ!ドリフェスのCGの魅力は骨が多いところ。つま先までしっかり動く!!
なんとかあむさんの評価/レビュー
2018-04-06 05:51
3D着せ替えダンスリズムゲー(60曲くらい収録)
シナリオは完全フルボイス
プレイヤーはファンとしてアイドルに着てほしい衣装を選び、リズムゲームでハイスコアを取ることでいい感じのファンサを貰える
リズムゲームパートで得たアイテムで衣装カードを育成し、たまにドロップするサインボールなどを使ってカードを進化させアイドルからの直筆メッセージを手に入れる
シナリオ進行はファンがアイドル事務所公式動画を見ている体で行われる
プレイヤーはファンなのでアイドルに個人として認知されることはないが、番組内で甘い言葉選手権が定期的に開催されるためその種の癒しも得られる
役者の初期の演技力や育成のしづらさ、ごくたまにリズムが合わない曲があるなど短所もあるが、ゲームの楽しさがそれを上回るためいつのまにかそれらはどうでもよくなってくる
現在実装されているのはおそらく59曲
どれも魅力的なのでインストールして確かめて欲しい