Family Zoo: The Storyの評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
あちあたなさひら、を、をやねさんの評価/レビュー
2024-12-26 15:49
改善してください!
いいところ、プレイレックスさんと違ってストーリーがある。エサとか細い所まで指定しなくても良い。 日本語翻訳がしっかりしている 動物が可愛いくて動きがリアル!今のところ、動物園ゲームで面白いのは「ファミリーズー」と「タウンパーク」のみ。前はサンタさんとのイベントとかあったはずだが、ドックホテルしかなくなってしまった。動物園のフィールド画面の曲は初期の方が明るくて良かった。今はなんか中国っぽい。アップデートが無いためか、コンティニューやアイテムをもらう動画でフリーズしてしまう!改善してください!
ponomaboさんの評価/レビュー
2024-10-14 09:17
アップデート
ずっと前からやってるゲームで大好きなのにこれ以上アップデートはないんでしょうか
Mickey4787さんの評価/レビュー
2024-08-12 21:34
残念
アップデート 2年前から されていませんが 今後 される予定は ありますか?
ゆんや。さんの評価/レビュー
2023-07-15 08:21
悲しい……
動物園レベル6からうんともすんとも言わなくて再起動かけても動かなくなった߹𖥦߹
サメたん。さんの評価/レビュー
2022-10-01 03:07
普通のパズルゲーム
アプリ自体は楽しいけど、広告が流れるとアプリが落ちたり、画面が真っ暗になって操作が出来なくなる。
アプリも最新の状態だし、再起動しても変わらない。。
微妙✨さんの評価/レビュー
2022-08-31 23:21
楽しいけど
レベルが最上階から進まず楽しくない
いつになればできるの??
arararagamaさんの評価/レビュー
2022-01-12 11:26
固まる。
楽しくやっている最中に、毎回必ず画面が固まりそこでゲームオーバーになります。
広告をみている最中にブラックアウト。最近毎日です。
よければ使ってねさんの評価/レビュー
2021-08-20 08:13
プレイ出来ない
アプリは開くが、プレイ画面に移動できない。ボタンを押しても反応無し。サポートセンターにメールしても対応されず。チーム内でも同様のバグが起きている為、こちらの環境の問題では無さそう。早く修正して頂きたいです。
こんにちはニャさんの評価/レビュー
2021-05-01 02:25
残念.. .
内容もすごく面白いし、やってて飽きないのですが 一定のレベルを超えてから文字が全て写らなくなりなにをやってるのかわからなくなりました😔面白いが故に残念...
コロネコロンさんの評価/レビュー
2021-04-19 11:33
よろしくお願いします!
イベントもあり、とても好きで続けているのですが、日本語の翻訳が表示されなくなってしまいました。不具合なのか、対応されなくなってしまったのかわかりませんが、対応お願いします!