イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑 人気恋愛ゲームの評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
へるぷ🥺さんの評価/レビュー
2025-06-26 23:52
久しぶり
7年ぶりにやりましたが本当に声優さんが天才です😢😢
ずっと好きな声優さんなので沢山声が聞けて楽しくて課金しました🫶🏻
絵も綺麗なのでイケメンの顔がたくさん拝めます✨
2次元しか勝たん学生さんの評価/レビュー
2025-06-24 08:03
全然進まない
最初のプロローグ読み終わった後のデータダウンロードから全く進まない。
100パーになったと思ったら止まってダウンロード失敗。この繰り返し、、、
他のイケシリはそんな事ないから改善してください。
やりたかったのにできなくてアンストしました。本当残念…
rurucocoroさんの評価/レビュー
2025-05-26 07:23
見返せないのが辛い
一度解放したストーリーは二度と見返せない仕様なのはどうかと思います。
そうする必要ってあります?
それ以外は全体的に良いのにそこだけ本当に最悪です。
声優さんがせっかく豪華なのにストーリーでは文字だけなので、それならせめてストーリーを見返せるようにはしてほしい。
なぜ二度と見れないように作ってあるのかが本当に謎。
く そ たまさんの評価/レビュー
2025-05-02 19:02
データダウンロードに500MB
以上かかって、なにか追加されたかと思いきや何も変わってない。というか何が変わったかもわからない。あと、イベントで5彼確定ガチャメダルがランキング1位だけってあまりにケチくないですか。しかも交換じゃなくてガチャってどの彼が当たるかわからないんですよね?
あと今思ったけどまさかイベントランキングの更新に500MBも使ってるんじゃないですよね?今推しの2ルート終わったらアンストしそうです。。
追記
今日もまた700MBデータダウンロード。もういい加減うんざり
追記
昨日久々開いてみたらまた700MBほどダウンロード。またかと思ったが久々なのでしかたないと思ったが今日開いてみたらまた700MBダウンロード!!さすがにもう呆れたので一応引き継ぎ設定してアンストします。いつか機会があれば、また再インストします。2度としないと思うけど。
川12334さんの評価/レビュー
2025-03-29 23:49
ソフトが入れない
ソフトが入れない
┐ケたべようさんの評価/レビュー
2025-03-02 18:53
蛾リレオの声が小さすぎ。
毎日瀬バスと仲良く過ごしている私。ある日ふと、お相手変更の画面を開き、蛾リレオの3番のボイズを再生してみたところ………………
「え?!なんて?!?!」
気づけば思わず叫んでいました。笑(笑い事じゃないヨ。)
ボソボソ系のキャラクター🤣なのかもしれないけど……それにしても、ねぇ。
ビックリしちゃいました。
まあ私は、瀬バス一筋!だけど……🤭蛾リレオのボイズを聞くために、設定をひらいてBGMとボイズ再生の設定をして、やーっとこさ蛾リレオの言ってることが聞き取れたよ🤣🤣🤣
(まァ、私がオバサン耳なのかも、しれないけど👹)
運営さん、よろしくお願いします。ただの瀬バスガチ恋オンナより。
けいさつかんさんの評価/レビュー
2024-12-12 22:49
1番好きなゲーム
多分6年くらいはプレイしてます。
1番面白いしこれなら課金してもいいと思ってます。
ただ昔の絵の方が魅力的ですきでした。
たまに誰かわからなくなることもあります。
あと要望ががあります!
復刻がかなりあるので、
このストーリーは以前買ったとか表示していただきたいです!ダブりで買うのはもったいないからお願い致します。
ここのところパネルミッションが真っ黒になっていて見れない現象が続いてるので、
早急に直してください!
やうとちもんけさんの評価/レビュー
2024-12-08 17:25
長い
本題が始まるまでのプロローグが長すぎます
フランスにいて気づいたら迷い込んでて、、みたいなところからも長々しいし、じっくり読む気になれません。
キャラ選択するまでが長すぎて疲れてしまったのでやる気になりませんでした
えんじぇる悪魔さんの評価/レビュー
2024-12-04 11:13
パネルミッション
パネルミッションの画像が見れません。それ以外はとてもいい感じですので、残念です。
楽しいだんだん難しいさんの評価/レビュー
2024-10-27 13:38
ボイスが少ない……
ストーリーは無料で読めてバトルも簡単で楽しいゲームですがダイヤもあまり貯まらず、肝心のストーリー内のボイスがとても少なく無いに等しいです イベントも課金しないととてもじゃないですがランキング圏内にすら入れません