ウマ娘 プリティーダービーの評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
はるちゃんママ1122さんの評価/レビュー
2025-11-15 08:07
有償ガチャは2度と引かない
2回限定有償ガチャを引き2匹とも同じウマ娘10体いるのに10分の1の確率…
運営に連絡したが対応してもらえず。同じのが出るなら限定とかつけないで欲しい。有償ガチャは2度としない。
doses anさんの評価/レビュー
2025-11-15 07:00
課金圧すご
とりま月10万課金しましょう
そこが最低ライン
じゃないと楽しめません
ボー人間さんの評価/レビュー
2025-11-12 21:37
本当に最高です!!
サークルにあるスタンプ?の一部LINEスタンプにしてるのでLINEスタンプになっていない残りもしてほしいです!!いつも楽しんでゲームしています!ありがとうございます🙇♀️
セブン11さんの評価/レビュー
2025-11-12 17:06
毎回フリーズまともに遊べない
ログインすると大体最初はフリーズする。
再度インしてからはフリーズも少なく問題なく遊べるが、毎回イラッとするので、寛容な人以外にはおすすめ出来ないゲーム
モッタク静岡さんの評価/レビュー
2025-11-12 08:09
課金してない日はSSRすら出ないのにサイゲストアの2万円お得石買った日だけ
無料10連でSSR3枚引き 新衣装トランセンド有償50石で出た みんなも2万円お得石買おう
TOYOTA一筋8年さんさんの評価/レビュー
2025-11-11 23:13
プレイヤーの扱い
最近のサイゲのプレイヤーに対する感謝の気持ちが薄れている。
他のプレイヤー達が、色々な所を色々な意見を持ってプレイしている筈なのだが、運営のワンマンが目立つ…ガチャの連打でとても、プレイヤー達を楽しくプレイさせているようには見えず。
プレイヤーと運営の相違が見られる。
和解の問題も、正直なところこんな集金圧が高い所を見ると、まだ内部で何かあっても…と何か考えがサイゲ側にあるような気がしてならない。
最近、運営サイドのメンバー交代が敢行されたが、その称号、重すぎないか?
インフレが進む中、果たして何処までやっていけるかという不安を自分は感じつつプレイしていて、楽しみとはかけ離れている。
色々な遺恨をプレイヤー達に残しつつ、デッカい爪痕を残されたサイゲさん…
まだ、何とかギリギリの所で期待の目を見ているけど、どうせまた、何か問題を起こすんだろな…って気持ちになりプレイしながらノイローゼになってしまったよ。
正直言って、サイゲさんの内部と外部の問題をプレイヤーに押しつけるのは間違いなので、どうか再びプレイヤーに楽しいゲームを提供してくれ。
Aknxjgpmjさんの評価/レビュー
2025-11-10 14:36
アプデ後はログインするな
アップデートが完了して我先にとログインする奴らがいるせいでサーバーにダメージが蓄積する。実質DOS
新ガチャ追加時にも同じ現象が発生する。
出走は見送るんだな
前髪に後退は許されぬ!さんの評価/レビュー
2025-11-10 12:40
良いゲーム
私はこのゲームを数ヶ月毎日プレイしているがはっきり言って神ゲーだ。
まずソシャゲにとって大切な石と運要素についてだ。
石の配布はログインボーナスやデイリーミッション、その他のミッションなどで手に入る。とても手に入りやすく、無課金でも使いどきを考えればガチャは制する事ができる。
運要素だが、悪くない。
かなりの頻度で星三ウマ娘やssrサポートカードが手に入る。
しかし、いくら運が良いと言ったって使いどきを考えなければ大変なことになるゾ。
育成
育成は早くて40分くらいと言った所だ。
もちろんセーブ機能はある為、朝の通勤じに少しやって帰りにまた少しやると言っただけでもデイリーミッションはクリアできる。
デイリーミッションをクリアすれば石はガチャ一回と同じ量が貰えるゾ。
あと、育成が理不尽だとか言ってる方もいらっしゃるが、キャラが可愛いからええじゃないか。私は気にならないが。
ゲームとしてプレイするよりキャラを愛する心が長続きするコツだと思いますゾ。
最近育成の数値がインフレ中なので1年経たずにUC5くらいは行けます。
その他
毎日プレイするべきですぜ。開いたらまずは新機能のトレーナー手帳を開きましょう。
5分ぐらいかかっていたデイリーレースやその他諸々を一瞬で終わらせてくれますよ。
プレイがとにかくしやすいですネ。
普段IphoneSE3でプレイしてますが重くないですね。10でも普通にいけます。(老朽化でバッテリーはアチチだけど)
GBは大体20GBなのでこの手のゲームとしては普通ぐらい。
フルボイスでキャラの動きも全て3Dで作成。ダンスは実際のダンサーさんをモーションキャプチャーした物なので、滑らかに動きます。金をドバドバ突っ込んでます。
ダンスは全キャラ対応なのでホームから好きなキャラの踊っているところを見れます。
(ボイス対応は全員じゃないぞ!)
技術面でもゲーム性でも神。
同人活動も盛んなのでオタクプレイヤーにもいいぞ!
と言った所で⭐︎5
20万弱の課金さんの評価/レビュー
2025-11-10 12:12
課金しても出ない
195連してもSSRが1枚、もちろんピックアップ0
200連までになんか出るかなぁ
ガチャの確率あってます?
カス撲滅委員会さんの評価/レビュー
2025-11-10 11:33
面白いが…
150連星3無し
98.96%は引けるんだけど…継続中でどこまで詐欺か楽しみ