君の目的はボクを殺すこと3の評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
カンジャンケジャンコッペパンキャベツさんの評価/レビュー
2026-06-26 19:14
カンジャンケジャン
カンジャンケジャン
asbxeoからあげクンさんの評価/レビュー
2026-06-26 18:27
満足
とても満足中毒性がある
ガンダム(≧∇≦)2580さんの評価/レビュー
2026-06-26 16:54
楽しい
暇つぶしになる
あかさなやらゆさんの評価/レビュー
2026-06-26 14:17
おもろい
課金しなくても充分楽しめるし、暇つぶしにもなる。
(o(^_-)Oさんの評価/レビュー
2026-06-25 20:55
まあ
まあ面白い?
ガイガイさんさんの評価/レビュー
2026-06-24 20:36
課金誘惑がすごい以外はまだいい(個人の感想なのであまり参考にならないかもしれません)
暇つぶしもできるし個性豊かなデザインのキャラクターがたくさんいたりメインではないが掲示板で雑談できたりストーリーも奥深くて面白い。
だが何より不満点がゲーム内アイテムの値段がやべえ気がする。
ボスキャラに負けた時の「たまには思い切って課金してみよう」と言う腹立ちそうな課金誘惑的な文章があったり何買うのにも高いし期間限定アイテムや広告ブロック的なのが1万円(笑)だったり安いやつでも初心者の時はいいだろうけどそこまで品揃え良くない。
金欠の人には優しくない課金要素がめっちゃあるゲームです。
運営自体は悪いやつではないんだろうけど課金額は安くして欲しいかな。(大事なので二度言いますがあくまで個人の感想です。参考にならないかもしれません。)
サクネスさんの評価/レビュー
2026-06-23 15:54
暇つぶし向き
時間が有り余ってる人にはおすすめできる
ならならなふなはかはならならやたやたやなやさんの評価/レビュー
2026-06-23 13:25
配布増やして
配布増やしてくれればなんでもいいそれだけ
たっつ~んさんの評価/レビュー
2026-06-22 18:14
指が
疲れる
ゲームセンター神さんの評価/レビュー
2026-06-21 21:48
楽しい
これいいね