スクールガールストライカーズ2の評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
社会不適合者666さんの評価/レビュー
2026-08-15 01:58
君と出会って6年
翠さん、一緒に人生ポイント貯めてくれてありがとう
翠さん、こんな隊長ちゃんにいつまでもダル絡みしてくれてありがとう
カードゲームの大富豪はスクストから知ったし、初めて好きな同性キャラも貴女です。
隼坂翠に人生を彩られ、初めてを奪われ、なんてことない11月22日が特別な日になったのは翠さんのおかげです。
大好きだよ。毎日ログインボーナスありがとう。
明日も朝から釣りに行って、お昼寝をして、戦わなくていい平和な世界を、素敵な親友と暮らしてください。いつも見守っています。
6年間、ありがとう。
須臾と永遠さんの評価/レビュー
2026-06-01 15:13
懐かしい
データあるし久しぶりにと思いDLモシュネの強化画面とかフェイトコラボとか見れなくなってオフライン版になってた
油田一真さんの評価/レビュー
2025-12-26 14:24
アニメ、ゲーム(´つヮ⊂)大好き
CMを見たときはどうせ面白くないだろうと思っていたのですが、いざ、始めてみたら、ナニコレ、面白いじゃないですかと思って始めました。キャラクター可愛いし、気に入ってます。久しぶりにスクスト開き、さあ、始めよ。と思い、メンバーやストーリーを押すと必ずタイトルに落ちるのです。ボスと戦おうとしても、落ちますし、探索がどうたらこうたらになってしまいました。修復よろしくお願いいたします。
追記:サービス終了したのすごく残念です。
Aru Sumeragiさんの評価/レビュー
2025-11-28 11:31
オフラインでもSGS
妹というか、私は一緒にこのゲームと育ったので寂しさもありながら終わりを観測しました。
着せ替え楽しいです。ずっと遊びます。
ありがとうございます
ひがいもんさんの評価/レビュー
2025-11-09 19:42
サービス終了してたのか。
機種変で引き継ぎしなかったのでしばらくぶりやろうかと思ったら終わってた。
会えなくなったと思うとなんか悲しいな。
フェイちゃん。
ふに♡!さんの評価/レビュー
2025-10-13 23:13
ターニャありがとう!!
11年間お疲れ様でした。7年間途切れ途切れでプレイさせてもらっていましたが、本当に楽しくやりがいのあるゲームでした。自分の所持してたコス、メモカが見れないのがすごく悲しいです。スクストありがとう大好きです。またいつか一緒に戦える日を待ってます。
日陰に咲く向日葵さんの評価/レビュー
2025-10-08 10:21
お疲れ様でした!ありがとうございました!
長い間運営を続けて頂きありがとうございました!
陽奈に会えた事が幸せでした!
オフライン版も残して頂き陽奈とお別れせずにいれる事が嬉しくてたまりません!!
11年間本当に本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした!!
あみっちゅーさんの評価/レビュー
2025-10-01 23:16
お陰で寂しくないです
オフラインを残してくれて運営さんたちにはホントに感謝でありがとうございます! ほとんど解放とか凄いですね それととても気に入ってるVRが残ってるのも嬉しい つながりなくなっちゃったけどフレンドさん達もありがとうでした!
いかばさしさんの評価/レビュー
2025-10-01 11:30
11年間お疲れ様でした
オフライン版へアップデートにより、それまでの操作感のまま使えますがメンバーの服装等は全てリセットされますので、再度設定し直しが必要です
基本的にオンラインとは縁切りされてるので、全開放版を0状態から遊ぶような感じになってます
全員の服装が解放される一方、一部イベントやコラボ衣装などが丸々無くなってしまったのが残念なところ
HIBIKIXさんの評価/レビュー
2025-09-30 10:53
運営お疲れ様でした
サ終まで気持ちよく遊ばせてもらえました。課金は少ししかできなかったけど、ちょっと暇になった時とかに寂しさを紛らせてくれるありがたいサービスでした。
AIの時代、また新しいゲームに出会えるといいなあ