サマナーズウォー: Sky Arenaの評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
えねめりさんの評価/レビュー
2025-10-10 01:53
無能な運営
確率詐欺
新規にはもう無理ゲー
AIGincさんの評価/レビュー
2025-10-10 00:39
非常にクオリティが高いアプリ
ガチャの出現率が低い反面、所有する満足度が高い個性的なキャラにルーンシステム、アーティファクト、周回コンテンツ、利便性においてはこの手のゲームでは最高ランクだと思います。アプデも頻繁で私自身も10年続けてるゲームです。
re>さんの評価/レビュー
2025-10-08 19:29
光闇ヒロダンキャラ?知らんけどたぶん全部自前で召喚した
光闇50連回して2バチのヒロダンキャラのみとかいうカスみたいな引きしたのでカスです。
追記:50連バチ無し達成しました!運営さんありがとうございます!この垢嫌われてますか!?
初心者の方は周年イベなどで光闇星5引くまでリセマラするのがおすすめです!
周回コンテンツは基本の3属性で十分ですが対人コンテンツは光闇がいるかどうかでかなり編成幅が変わります!
ガチャギントンさんの評価/レビュー
2025-10-06 15:34
最高の運ゲー
ガチャ運、ルーン運、暴走運等々実力やら組み合わせではなくほぼ運。ワリーナはそれが特に顕著でワリーナをやったりリプレイを見た感想は絶望によるスタンがたまたま入る、たまたま抵抗する、暴走しまくったり反撃が発動しまくる。そんなのばかりで運がないとまともにプレイすらできない。アンタレスは自身が使うとパッシブほぼ発動しないが相手が使うとこちらが1〜3行動するだけでパッシブが発動する。ワリーナをやらないのであればそれなりにオススメできるがリアルタイムの対人をやりたいという人には全くオススメできません。さらに通常のアリーナも狭め努力で上位に行こうとしても運がないが故にいいルーンがでずそれでも頭を捻って戦略練ったところで運がいいだけの連中が餌に群がる鯉の如く殴ってきます。このゲームに必要なのは運だけで実力なんて全く必要ありません。努力は無駄戦略練っても無駄金入れればいいだけのゲームです。
歯茎白くねお前さんの評価/レビュー
2025-10-03 17:33
ギルバトまじ?
ギルバトの防衛側の暴走率があまりに上振れし過ぎてる気がするんだが、俺だけか。?
かなたやまやひらさんの評価/レビュー
2025-10-02 19:45
最悪
ガチャ、純5の確率最悪、こんなひどいの他にない、 性能のいい新キャラ出して、回収したら、下方修正、えげつない
hfjdjsjjsさんの評価/レビュー
2025-09-30 18:15
垃圾游戏
C社员工都不玩的是吧 垃圾
(*・ω・)ノ“(-ω-`*)さんの評価/レビュー
2025-09-28 17:31
ガチャ率高くないけど楽しいですよ✨
8%の確率にかすりもしない切なさよ…と思ってたらあんまり強くないけど⭐︎5一体出たし嬉しい(´ω`)笑
ゲームとしては面白いです。編成でシナジー考えたりルーン付け替えて色々試したり。
初心者は色々もらえて覚えながら遊べて中々楽しい。
特に精神崩壊する要素もないしそんなにイライラしないです。
それとゲームは落ちた事ないです(16e)。
あ、初めて4日目のガチ初心者の感想です。
細かいところでやりにくい(特に倉庫関連)、自動周回がバックグラウンドで実行できないのが星マイナス1
バックグラウンドで自動周回できるようになったら神!
ボンレスハム子Xさんの評価/レビュー
2025-09-28 17:23
酷すぎ
ガチャ引くためのクリスタルは全然貰えないし、良いの当たらないしで時間の無駄でした。2度とやりません。
fujio72さんの評価/レビュー
2025-09-27 14:08
最適
ままいいですね