ダービースタリオン マスターズの評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
かとししかさんの評価/レビュー
2025-06-14 20:06
落ちる
楽しませていただいてるのですが、急にアプリを開けなくなってしまいました。これは私のスマホの問題なのでしょうか、
156043^さんの評価/レビュー
2025-06-14 00:49
開けなくなった
アプデで更新しようとアプリストア飛んだらそこからアプデもできず開けないまま(´;ω;`)
awdbgtさんの評価/レビュー
2025-06-12 10:52
内容はいいけど…
内容は楽しくて良い。ただ、アップデートの途中でエラーが起き、途中からダウンロードしてくれない。中身が良いだけに、残念に感じてしまいました。
nezyosさんの評価/レビュー
2025-06-12 07:54
ゲームが立ち上がらないです
いつも楽しませていただいています。
51Inmanさんの評価/レビュー
2025-06-10 19:48
ゲーム自体は楽しいけれど…
ダビマスは楽しいけど僕のスマホが悪いのか毎回ダウンロードに10分くらいかかってしまいますそこが改善されればすごくオススメのゲームです!!
Girdle.さんの評価/レビュー
2025-06-06 08:31
クラッシュ
種付けしようとするとクラッシュする
ケンジ54さんの評価/レビュー
2025-06-04 02:08
短期放牧導入してください。
今時の競馬は2週間の短期放牧は当たり前なのでその辺りも反映して欲しいです。放牧=1ヶ月は何十年前の話ですか?って感じがします。
うらなりPさんの評価/レビュー
2025-06-04 00:42
面白くはあるけど…
ロマン血統組んで走らせたり、もちろん面白くはある。ただ…
・調教をオートにすると目標レースでコンディションが悪くなりがち:もちろん実際の競馬だってそう上手くは仕上げられないけど、こっちは時間が無いから調教をオートにしてる。トライアルまで勝って本番の日カイバ食い悪いですなんて何回も繰り返されたらさすがに嫌になる。さすがに目標レース定めたらもう少しそれに合わせて仕上げて欲しい。
・絶対に勝てないアモアイ、ゴルシ、オルフェ:もはや出走馬にいたら諦めるレベル。
・牝馬生まれすぎ:7頭までしか繁殖牝馬収まらないのに産まれてくる牝馬の多さたるや…
バナナねこねこさんの評価/レビュー
2025-06-03 15:23
違う
昔のダビスタとは違いすぎる。最初からお金あるし、大きいレース勝てちゃうし、繁殖牝馬、種牡馬もいきなりいいのが使える。なんかがっかり
SubaruEJ20_4WDさんの評価/レビュー
2025-06-01 07:29
ゲーム性は凄く良いが...
つい最近始めたものですが、運営様の施しのおかげでストレスなくダビスタを楽しませてもらっています。
ガチャの確率もそんなに気にならないレベルで、かつチケットなど使えば排出されていない馬でも種付けできるのがかなり楽しいです。
ただ、インストール初日は良かったのですが、今ゲームを開いてガチャ画面に行こうとするとアプリが確実に落ちます。おかげで石はあるのにガチャが引けないという状態です。アプデか何かで改善していただきたいなと思います。