ガーデンスケイプ (Gardenscapes)の評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
こんとtすさんの評価/レビュー
2026-05-22 17:18
こんな風にできたら
アイテム使う選択をゲーム入る前にやらねばならないのですが、、ゲーム中に爆弾、レインボーブラスト、ダイナマイトを使用するようにできないですか?アイテム使った意味が全くなかったこととかありすぎて。
カミさんですさんの評価/レビュー
2026-05-22 14:10
貯金箱はおかしな制度
頑張で獲得してそれにお金を出して買うのはおかしな制度.やっぱ金使わなにかあるちないようになっている!広告とは違うことばかりな気がする
綾鷹195さんの評価/レビュー
2026-05-20 15:35
イベントが進みません
エネルギーは、溜まっているのに道が出て来ません。
haruboouさんの評価/レビュー
2026-05-20 00:36
改善
いつまでたってもジュースが落ちてこないのでクリアできません。3回目ぐらいです。課金もしているので早急に直してください。これのせいでレインボーブラストも消えて課金もパーになりました。
にゃにゃさんの評価/レビュー
2026-05-19 00:46
改悪続き
最新のアップデート後からプレイ初めて2分もしないうちにスマホが猛烈に熱くなる。無駄に演出が派手になるばかりで嫌になってきた。
双海さんの評価/レビュー
2026-05-17 22:07
課金ありきのゲーム
新規プレイはお勧めできない。
近年、バージョンを追うごとに改悪だらけ。
ステージについてもデキレ、もしくは当たり待ちでクリアできる時とできない時で明らかにピースの出方が違う。
あと、途中でミッションが変わるのはどうなのか。
例えばハニーポッドを⚪︎個消せで消したら今度は蜂蜜をに変わるのは正直舐めてると思った。
現状、19464ステージまでカンストしてるけど辞めようかなと悩み中、、、。
本当に毎日課金することになる。スーパーレインボーブラストを獲得するとベリーハードやハードが立て続けに来たり、クリアできないチャレンジステージが出現したりと意図的に課金させられることになるから。
lrc tさんの評価/レビュー
2026-05-17 09:30
補償&改善希望
昨夜プレイして
爆発的な報酬が13クリア
キャッチウェーブが27000超え
なのに宝石フィーバーがひとつもクリアされず・・・どういうこと??
それと毎回思うが爆発的な報酬の連続ブースターどうにかならないのか?
次々とフィーバーがきて休む間もなく、やること大体終わらせて取り掛かったけど半分寝ながらやっていた
隙間時間に楽しむことができないし疲れる
たぬぬん さんの評価/レビュー
2026-05-16 23:43
良かった
2000ステージを超えるとパズルが難しめになって面白いです。
消費アイテムは小まめに入手していれば尽きません。
クソゲーレビュァーさんの評価/レビュー
2026-05-16 11:41
改悪しかしない
課金させようと必死に改悪し続けてる
コレに課金する人っているの?
普通に連続クリアしかしないからハート減らないんだけど…
11RAD23さんの評価/レビュー
2026-05-16 00:30
改悪しました?
ブースターのアイテムの数が減ったり、ゲーム中に右から選べるアイテムが上下左右が別々になったりと、クリアしづらい方向へ持っていって、課金させようとしてるのが見えてきたからやめ時かな