呪術廻戦 ファントムパレードの評価/レビュー・評判・口コミ
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
019542さんの評価/レビュー
2026-06-06 00:14
ガチャについて
⚪︎ガチャの演出を増やして欲しい
⚪︎恒常のキャラが増えてきたのでガチャを複数に分けてほしい(ほしいキャラがでてこないので)限定のガチャでもすり抜けが多い
たけし⭐︎^ - ^安心感強めさんの評価/レビュー
2026-06-05 22:59
😱
面白い
俺俺ーさんの評価/レビュー
2026-06-05 21:07
ガチャの確率とそれに対する石配布がゴミすぎ
もうなんかねー。失望。
大して石の配布もしないくせして新キャラとかでインフレバンバンしまくって何も面白くない。天井が全然当たり前の世界。そんで最近になって凸しないと全然使えない、凸をしたら別キャラになりますよ!みたいなバカみたいなキャラ出してきてマジでキモイ。
金落とさないやつには遊ばせない気が見え見え。
育成もいちいち時間かかって新イベとかで急にキャラ必要になっても全く育成できなかったりする。
素材集めがだるい。めんどい。
あと課金も高い。そのくせでない。文句しか出ないです、課金できない人はやらない方がいい。
ゲームに金落とせるバカはやってもいいんじゃないw
なんもいいとこないっす。早くサ終しろゴミ
….🪻さんの評価/レビュー
2026-06-05 20:14
イベント
新しいイベント難しすぎる
レベルファイブ倒産さんの評価/レビュー
2026-06-05 17:01
アカウントによって差が酷すぎる
リリースした時から家族でプレイしてます。
私は限定キャラを三体程しか持ってないのですが、私の弟は配布のチケットやイベントで手に入る無料のチケットで新キャラがほぼ毎回当たります。一方私はSSRが一体も出ないのが普通で、本当に酷いです。後から初めた弟と物凄い差が開いてしまい、全くやる気が起きません。このドブカス運営が。直哉より人の心無いだろ。プレイヤーの事を金を集める猿としか思ってないだろ。
h1nata_.@0331さんの評価/レビュー
2026-06-05 16:33
総評
ファンパレはとても楽しいゲームで、グラフィックなどのクオリティも高いのでいつも楽しんでプレイさせていただいてますが、それゆえにいくつか直して欲しい点があるのでここに書かせていただきます。
まず、なにより容量が多すぎます。ストレージ難民にとってファンパレだけで12〜15GB取られるのは死活問題です。また、ストーリーを進める度に会話をダウンロード必要があるのもよくない点です。
また、ガチャの効率が悪すぎます。ストーリー進めて50しかもらえない上に、10連だと3000するので、ストーリーを60回すすめるひつようがあります。クエストなどで補うことはできますが、人によっては3時間以上かけてやっと10連できる人もいるでしょう。
また、やりこめばやりこむほどガチャを回せなくなり周年イベントを待つしかないという詰み状態に陥るので、やりこみ要素を追加して欲しいです。
最後に、課金のレートが高すぎます。割引やセールも微妙で、3000円でやっと10連は流石に課金できません。限定キャラを当てようと思うと30000〜50000は必要になると思います。なのでもう少し課金しやすくして欲しいです。
ここまで長く言わせていただきましたが、ファンパレはとても楽しいゲームですしいつもやらせていただいてます。今後ともより良いゲームづくりをお願いいたします。
山ざきゆすけさんの評価/レビュー
2026-06-05 15:59
運営さんへ
新しいキャラが欲しいです、復刻真人(変接続霊体)とか
ねたばれりーなさんの評価/レビュー
2026-06-05 14:47
人のことを舐めてるガチャ
300連近くガチャを弾いたのに最高レアはたったの3体だけ。今から始めようとしている人達へ,やるべきじゃないです。周年でセルラン一位になってないのが、面白くないゲームという事実を裏付けてます。このゲームがサ終することを心から願っています。当たらなかった分は宝くじ一等当たるくらいじゃないと釣り合わないくらい酷い確率です。
てのねやこにまよとりもらのさんの評価/レビュー
2026-06-05 03:25
すごい映像
演出がゲーム史上1番すごいと思う
しかも新キャラもどんどんくるから飽きないでもちょっと珠呪のもらえる数を増やして欲しい
ナゾノクサ レベルファイブさんの評価/レビュー
2026-06-05 02:30
運ゲー
運ゲー