『楽しいかくれんぼ:変異』

SuZhou Cat-Fun Network Technology Co., Ltd.
3.0
レビュー件数0
リリース日2020-12-08
アクションシミュレーションPvPiPhoneAndroid
宇宙鬼ごっこ仲間

Android未配信

エスピーゲーム
総合順位
3497位
AppStore
無料
--
AppStore
セールス
--
GooglePlay
無料
--
GooglePlay
セールス
--

楽しいかくれんぼ:変異 ってどんなゲーム?

[ゲーム概要]
「楽しいかくれんぼ」は、最大40人でのオンライン対戦をサポートする、古典的な遊びではない鬼ごっこ。本ゲームの最も歓楽なのは変異後の反逮捕で、その中で技能、道具は非常に多く、インタラクティブは非常に歓楽である。このバージョンにはいくつかの遊び方があります:あなたをあます、仲間、変異、クローン、傀儡、分身など。ゲームには3種類のキャラクターがいる。偽装者、捕獲者、変異者。周りの偽装者が捕まった場合、変異者になります。できるだけ早くクローンして別の物にする必要があります。傀儡や分身を使って捕まえを惑わせることもできます。

[詳細]
1.超巨大地図5枚:地下牢、図書館、デパート、保護所、宇宙研究所。地下牢が最大で、40人プレイに対応している。
2.七種類の補給道具:目まい弾、金貨、雷、铳、血包、疑問符、指向。偽装者が目まい弾に当たると5秒目まいがして動けなくなる。任意の陣営で金貨のアイテムを拾うことができる。
3. 5つの対抗スキル(クローン、傀儡、分身、金身、ヒント):偽装者は複製と傀儡のシーン中の物品を複製して、隠匿と誤誘導の目的を達成することができて、角で分身を使用しても逮捕を惑わせることができて、その中で偽装庫は物品の種類を上げることができる。捕まる者は金身を使って短時間の無敵で乱雑な捕まる密集場所を獲得することができ、捕まる手がかりがない時にヒントスキルを使うことができ、偽装者は大体どんな物かを知ることができる。例えば、人参のヒントは「食材」、シングルベッドのヒントは「家具」である。
4.スプレーペイント:偽装者、逮捕者、変異者はすべてスプレーペイントを出して目標点をマークすることができる。カラーバリエーションは計17色。
5.口笛:11種類あり、放屁、犬や猫の鳴き声、アヒルの鳴き声、略略などの効果があり、捕まえをからかうのに使われる。
6.ピッピ:合計11種類、絶叫チキン、爆弾、バラ、カメなど、逮捕をあざ笑う。

[連絡して]
何か質問とアドバイスがありましたら、ご連絡を歓迎します
ゲスト:support@cat-fun.com

このゲームのジャンル分析/投票

宇宙:(1)鬼ごっこ:(1)仲間:(1)猫:(1)

評価/ユーザーレビュー

3.0
/5(0件/週)
過去にレビューの投稿があった場合、最新の投稿で上書きされます。
※評価点、レビュー数は直近一週間分の数値となります。エスピーゲームで投稿されたレビューは全て掲載されますが、一週間以前に投稿されたレビューの評価点・件数は加算されません。AppStoreのレビューも一週間分は評価点、件数に加算されます。
レビューを書く
レビュー投稿にはサイトログインが必要となります。「Googleアカウント」、「LINEアカウント」にてログインできます。
利用規約プライバシーポリシーをご確認の上、ご利用下さい。
レビュー投稿はまだありません。

このゲームに似たジャンルのゲーム

おすすめのゲーム