脳みそを空っぽにして楽しめる、やり込み型の放置ハクスラRPGです!
タイトルは『救ってミラクルハンターZ!』、略して「スクミズ!」って読んで(呼んで)ください!
===システムをちょっとだけ紹介===
▼やり込み要素①レベルアップ&上限突破▼
装備アイテムやバトルスキルは全てレベルアップによる強化が可能!
最高レベルまで到達したアイテムでも上限突破をさせることで無限にパワーアップ!
雑魚がドロップしたただのナイフも鍛え上げれば伝説の聖剣並の強さに!?(ただし死ぬほどマゾいけど!!!)
▼やり込み要素②材質による性能格差▼
装備アイテムには全て、その装備が何によって作られているかを設定してあります!
たとえば同じロングソードでも、『鉛』で出来たロングソードと『オリハルコン』で出来たロングソードでは基礎性能に大きな差が……!
どうしようもなく暇な人は材質縛りプレイとかしてもOK!
▼やり込み要素③中二病のあなたに送る二つ名▼
愛着のある装備アイテムにはカッコいい二つ名を付けてあげることができます!
『最後の英雄』『鮮血の花嫁』『高潔なお嬢様』などなど。
もちろん、付けた二つ名によってステータス値がきっちりかっちり増減します!
▼やり込み要素④スキルカスタマイズ▼
同じスキルでも性能に(以下略
という訳で同種のスキルでも『消費MPが増えるけど威力2倍』とか『威力と消費MPは変わらないけどクールタイム短縮』みたいな、プレイスタイルに応じたカスタマイズができるようにしてみました!
大したことないように思えて実際プレイしてみると超絶便利機能!
▼やり込み要素⑤???▼
ダメ!もう書ききれないっ!あとはリリースまでのお楽しみにね!
===制作者よりコメント===
こんにちは、TaiyoProjectの大場です。
前作「放置&ハクスラ系RPGソウルクリスタル」から約2年ぐらいぶりの新作ゲームになります。
ちょっと途中、開発中止などのアクシデントに見舞われつつも、ようやく見られる形にしてお届けできるようになりました。
今作では予約者様数による特典も付けるつもりですので、ぜひこの機会に事前予約をしていただければ嬉しいです。
それでは開発もいよいよ終盤、ラストスパートがんばりたいと思います。
皆様、何卒応援よろしくお願いいたします。m(__)m