トリプルモンスターズ

トリプルモンスターズ

Bushiroad Inc.
★★★★ 2.5 リリース 2018-04-26
カードPvPiPhoneAndroid
SPgame
総合順位
435
レビュー
2
iPhone
無料
--
セールス
--
Android
無料
--
セールス
--
トレーディングカードゲームの傑作
トリプルモンスターズ(トリモン)がついにリリース!
ブシロードが贈るTCG×RPGを堪能せよ!
召喚せよ、これは”3”が織り成す物語


◆トリプルモンスターズのゲーム紹介
ブシロードが贈るトレーディングカードゲーム!
アプリを起動して、すぐにカードバトルが楽しめる!
メインキャラクターデザインを「ヤスダスズヒト」先生。
サブキャラクターデザインで「亀左衛門」先生。
世界観・シナリオ原案を「佐島 勤」先生が担当。
6人の少年少女が各キャラの視点で進行するマルチシナリオ!

◆カードバトル
TCGならではの誰でも遊べる簡単操作!
3手で1戦が決まるシンプルカードバトル!
相手の手を見抜いて勝利を奪え!

◆PVP(対戦モード)
日本全国のプレイヤーと熱いファイトを繰り広げよう。
「トリプルモンスターズ」の対戦モードならいつでもどこでも全国のプレイヤーとデジタルカードゲームならではのバトルができる!
PVPで勝利して報酬を得よう!栄冠に輝くのは君だ!


◆ストーリーモード
トリモンの魅力的なキャラクター達とのストーリーモードを楽しもう!
キャラクターのボイスは豪華声優陣によるフルボイスでお届け!
各キャラの視点で進行し、展開が変わるマルチシナリオ!

【こんな方にオススメ】
・トレーディングカードゲーム(TCG)が好き
・スマホでカードバトルを楽しみたい
・声優さんのフルボイスを堪能したい
・ロールプレイングゲームが好き
・pvpでカードバトルを行いたい
・カードゲームならではの自分だけの最強のデッキを作りたい
・TCGならではの自分だけのデッキを作りたい
・トレーディングカードゲームをやりこみたい
・モバイルでトレーディングカードゲームを楽しみたい
・戦略を立ててTCGを攻略したい
・大人が熱中できるトレーディングカードゲームを探している
・オンラインのカードゲームを探している
・無料でも楽しめるロールプレイングゲームを探している
・人気ゲームアプリの中でも戦略を駆使するTCGを探している
・無料で遊べてオンライン対戦もできるトレーディングカードゲームを探している
・ブシロードのゲームを探していてTCGに興味がある
・カードゲームで暇つぶししたい
・青春が味わえるストーリー性が豊かなカードゲームが好き
・デジタルカードゲーム(DCG)が好き
・モンスターとバトルするTCGを探している
・操作が簡単なTCG(トレーディングカードゲーム)を探している
・初めてやるTCG(トレーディングカードゲーム)を探している



世界観・シナリオ原案:佐島 勤
メインキャラクターデザイン:ヤスダスズヒト
サブキャラクターデザイン:亀左衛門

【豪華声優陣】
城田純
千菅春香
蒼井翔太
森嶋秀太
佐々木未来
尾崎由香
中村悠一
吉岡茉祐
遠野ひかる
橋本ちなみ
長江里加
子安武人
西本りみ
麦人
(*2018年1月時点/順不同/敬称略)

【公式サイト】
https://tri-mon.com/

ユーザーレビューUSER REVIEW

レビュー評価分布
2.5
/ 5 ( 2件/週 )
★★★★★
★★★★
★★★
★★
レビュー投稿
レビューを投稿する
タップして評価する
送信する キャンセル
からあげげ
★★★ 2018-09-21
post by
AppStore
いいカードが来ないと続けるのがしんどい
しばらくやってみたけど、良質なカードがないとPvPで勝てない。でも、良質なカードはガチャでほぼ来ない。つまり、このゲームは時間と課金をかなり必要とするゲームであり、こういったゲームが嫌いな人にはおすすめできない(逆に言えば、良質なカードが来る、あるいは気長にゲームができる、などであれば面白くなるかもしれないが…)
0
0
カピバラ大使連合軍
★★★★ 2018-09-16
post by
AppStore
エラー多すぎ
お願いだからエラーを減らしてください ゲームは面白いです
1
0
yo1523
★★★★★ 2018-09-03
post by
AppStore
運営は間違いなく神運営、ゲームはやり込み向け
ユーザー説明がはっきりしており、次の期間イベントの内容を事前告知するなどサービスの質は高い。 とにかくエラーが起きにくい。端末に現実世界からの外的要因での負荷がかかるくらいでようやく落ちる。 電池消費も低い。ゲーム内音楽を歌詞ありの物に変えたら流石にアウトだが。 このように強く主張しない良さがあり、違いの分かる人に受けるような要素がある。 ゲームシステムはテンプレに縛られず自分で強化プランを考えるのが好きな人には強くお勧めできる。 暫定のテンプレ構築が激しく揺れ動いている上に、レベルアップなどの仕様がそれを最上位プレイヤー以外では定めにくくし、 更にはやり込みプレイするゲームであり大会もあるが故に、情報が流れにくくテンプレが決定的に不明瞭になる。 だが、敷居があまりに高いかというと、そうでもない。 カード的敷居は高いが、ゲームシステム的敷居はかなり低い。勿論、カード効果と合わせれば単純過ぎるということはない。 ゲームシステムは単純だが、読み合いが複雑。 カード集めが重要で、カード構築は読み合いの質に直結する。そのようなシステムである。 カードを揃える場合、リセマラは適さず、即座に常勝無敗のデッキを作る事は金をかけても難しい。 ならどうするのかというと、プレイ時間が重要である。 課金も勿論無意味ではなく、高レアリティのカードを入手するのに役立つし、月額課金(一括1200)のブースト機能(量としては高効率の無課金石付き)がある。 課金の目的は、基本的に月額課金、後はイベントでの有償石召喚で行われ、 廃課金の目的は、「最新のカードのレベルを最速で最大にする」事になる。 遅くていいなら無課金や微課金で交換所システムを使い上げればいい。
0
2

コメントCOMMENT

『トリプルモンスターズ』の簡易掲示板です。雑談や質問などにご使用下さい。
※悪質なコメントやユーザーは制限・削除対象となりますのでご了承ください。
コメントを投稿する
コメントはまだありません。